はぁ

October 02 [Tue], 2012, 12:23
他人の不幸は蜜の味だけならいいんだけど

他人の幸せが嫌いってのが原因の一つ

喜べよ。友達が幸せだったら。クズだわマジ

萎えた

October 02 [Tue], 2012, 12:07
なかなかに気分が落ち込んでます

自己嫌悪がすごい

一回自分と対話してみたい気分です

そうでもしないとずっとぐるぐるするだけで答えなんか出なそうな気がする

はぁ

帰省終了

September 20 [Thu], 2012, 9:51
いつのまにやら下宿先の方に戻ってきました潤です

実家でゆったりまったりな生活を送っていたせいで

自炊する気が起きません(^p^)

もうなんか食べなくていいかなっていう気になってくる。駄目だ駄目だ

一日二食、下手したら一食だもの

死ななきゃきっと大丈夫!!の精神でやってます←

今日も元気です((



今日は友人と駅前デートしてきますw

メイトでP4のカレンダー予約するんだーうひひ

ついでにドラマCD買おうかなー、パッケージに足立さんいたし♪

別に一人で行ってもいいんですけど前行ったときにナンパに遭って若干トラウマなんですよね…

くっそ腹立つ

まぁそれはおいといてせっかく駅前行くんだからついでにお買い物でもするかな

誕生日近いし←

いうて今一番欲しいのはヴィータなんですけどね

P4したいしTOIしたいし

でもまだちょっと高い

値段下がるまで待ちます



あ、最近DSのほうでTOI始めましたー

ハスタハスタリカルドリカルド♪

ハスタマジ可愛い

はーーーーーーーーすたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ではではノシ

……。

September 09 [Sun], 2012, 15:19
どーもお久しぶりです潤です

マメに更新するって言ったはずなのにこの体たらく…

誰か一回ひっぱたいてください。バチコーンと。

今日兄貴が帰ってくるそうです、あと数十分で。

あたしが帰省するのと入れ違いで向こうに戻ったらしいんですが

私がなんかうだうだ言ったせいでもう一回戻ってきてくれる感じになったらしいです

いやなんかほんと申し訳ないというかなんというか…。

別に帰ってきてもらったところで相談したいことがあるわけでもなし

正直用はないんですが、顔見れるんだったら見たいなくらいのニュアンスで

「帰ってくるんだったらあたしまだしばらく実家の方にいるけどそうじゃなかったらそろそろ帰ろうかな」って。

だって家族全員そろうことなんかそうそうないですから。

家族カラオケとか行きたいなって。そんな軽いノリだったのにマジで高い金払って帰ってきてくれるとは

いや嬉しいんですよ嬉しいんですけど微妙な心境。ほんとすいませんっていう。

はぁあ…

帰省なう

August 21 [Tue], 2012, 16:59
帰ってきました実家!!あいらぶ実家!!うぃーらぶ実家!!

帰ってきて体重測ったら3〜4キロ減ってたけど多分実家にいる間に戻る/(^0^)\オーマイガッ

というわけでお久しぶりです潤ですアハハハ全然更新できてないよ口先ばっかだなお前はホント!!

やることもやってないしもうダメだああああああああああああああ

……はぁ、折角の夏休みなのになんでこんなテンション低いんだ。いやある意味高いんですかねこれ

まぁどっちでもいいや

ふおおおおおおおおおおお

August 08 [Wed], 2012, 11:25
お久しぶりです潤です!!

昨日でとりあえず番組の収録終わったのでひと段落です

まぁ編集なんかもあるけどそこらへんは技術担当の彼が頑張ってくれるんじゃないかと←

というわけでそうですね、まぁ時間も若干はできましたしこっちの方の更新もまめにやっていきたいなと思います

放置しすぎていい加減ほんとにやぷみーさんたちに忘れられそうですしね

ヤプミー整理とかではじかれちゃいそうですし…ポーンと

ま、気が向いたら読んでやってくだしあ



それじゃ今日はこの辺でー、昼から部活あるのについさっき起きたばっかりのダメ人間潤でしたーノシ

がんばるよ、きっと

August 06 [Mon], 2012, 12:22
どーも潤です

今日は一時から一回生番組の収録です

収録してる間一切物とか食べれないから多分晩御飯は抜きですね、おなかすくよー

下手したら明日も収録ですし。しかも朝から

おなかすくよー

しかも何回も録り直しするとテンションがどんどん下がってくるらしいですし…

がんばろ

きたこれえええええええ

August 02 [Thu], 2012, 19:02
うおっしゃあああああレポート出したったあああああああああ!!!!!!!!!

というわけで夏休み突入です!!幸い補講もないしね!!

いやぁ嬉しいなあ!!学校でレポート書いててパソコンそのまま部室に置いてきちゃったけどそんな些細なことはどうでもいい!!

いや、パソコンないのやっぱつらいですね、まぁそれはともかく

大学初の夏休みなんでね、行きたいとこ行ってやりたいことやって充実したものにしたいです

いえあっ★\(^o^)/

#クズ

August 02 [Thu], 2012, 8:01
どーもーおはよーございまーす_(:3」∠)_

SAN値下がりすぎて今にも発狂しそうな潤です_(:3」∠)_

レポート??ははっレポートごときおまww_(:3」∠)_

まだ一個残ってますが何か←_(:3」∠)_

タイムリミットまであと9時間だぜ_(:3」∠)_

急がないとヤバいぜ_(:3」∠)_

最低A4用紙で2枚だからそんな長くなくていいんだけど医学系の話なんてさっぱりだからもう…もう…_(:3」∠)_

これさえ出してしまえば楽になれるんだけどその壁が高すぎて挑むまでが長い_(:3」∠)_

いや、でも…楽しい楽しい夏休みのためにがんばる_(:3」∠)_

それで…あの…頑張りたいから…_(:3」∠)_

誰か起こして_(:3」∠)_

嘘だろ...!!

August 01 [Wed], 2012, 8:15
今日中にレポートふたつ仕上げなきゃいけないなんてきっと悪い夢ですよね

明日提出日だよコノヤローバカヤロー

テスト自体はもう終わったんだからちょっとくらい休ませてくれよと

まぁ今日は全休っていうのが唯一の救いですかね

あーもーだめだもー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Mr.三半規管 (2017年03月27日)
アイコン画像るりこふ
» Mr.三半規管 (2017年03月27日)
アイコン画像
» Mr.三半規管 (2017年03月26日)
アイコン画像るりこふ
» Mr.三半規管 (2017年03月25日)
アイコン画像あづ
» 帰省なう (2012年08月25日)
アイコン画像いの
» 壁|ω・) (2012年07月25日)
アイコン画像あづ
» むー (2012年07月01日)
アイコン画像
» 潤です (2012年06月27日)
アイコン画像あづ
» 潤です (2012年06月26日)
アイコン画像
» (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (2012年06月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE