(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 22:03
中学校で先輩とバドしてきた
いろいろとだめなとこを指摘してもらったりアドバイスをもらった
直すとこがありすぎて大変だ
あと体力もっと付けろって言われた(´・ω・`)
汗がいっぱいでてTシャツが重かった
ごはんが美味しく感じた


小さな小さな至福の瞬間

子供がほしい 

June 08 [Sun], 2008, 20:08
今日親戚の家に赤ちゃんが生まれたってことで見に行った

めっちゃ小いさくて俺の5分の1ぐらいの大きさだった

抱っこしたらすごく軽くて手足が小さくて

生きてるのが不思議なぐらいだった

お世話は大変みたいだけど、きっといたら楽しいんだろうな

大人になりたい
子供でいたい

んにゅ 

June 05 [Thu], 2008, 22:56
テストが近いね
だけど中学校でバドしてきた
やっぱ弱いな俺

バドにも片思いなのかなw


だからマクロスFを見るお(・ω・)


ガッコいきてー 

May 28 [Wed], 2008, 18:18
勉強? 

なにそれおいしいの?

結局勉強なんてしてない

する気にならん

はしかがなかったら明日には先輩がたは高体連がはじまってって

おれは手伝いや応援をしていたんだろうか・・・

高体連いきたかった・・・>ω<

 

May 24 [Sat], 2008, 21:58
なんでこんなに暇なんだろう・・・

勉強する気もおきにゃー

今日はたぶん昼寝に5時間ぐらいつかった

きっと休み終わった後学校いくのだるいんだろうな

でも早く部活したい><

なんか 

May 24 [Sat], 2008, 0:15
お腹すいたお


最近まで楽しくなかったけど
なんか楽しい

人は変れるんだ

やる気があれば

そのやる気が今の俺にはなんかあるから


麻疹 

May 22 [Thu], 2008, 0:54
今日から10日間学校が閉鎖になってしまった・・

原因は麻疹なんだけど

高体連が今月末に予定されていたんだけど

ほぼすべての部活が出場できなくなってしまった

3年生かわいそす><

まだおわってねぇっ! 

May 20 [Tue], 2008, 22:10
国語の先生がそういった

ちょっとだけ学校に行きたくなった

        

早く部活したい  

友達はほんとに一生の宝物になりそうだ

だから誰かクラス会ひらいてね♪ 


yaplog!こうこく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihael_keehl
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
痛い高校生
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihael_keehl/index1_0.rdf