ランボ!! 

2006年05月29日(月) 22時05分

うきゃーvVv
ランボかっこかわいいっす!!!(>∀<)

デスノの連載が終わってからデスニュースとリボーンと銀魂にはまってますv

やばいですねあれは!
ランボランボ★
大好きデスv


画像はランボ。
初描きだったりします(Θ∀Θ)


では、今から自室でDVD鑑賞会するのでこのへんで♪


自分は… 

2006年05月28日(日) 20時56分

実はニアコスだったりします。

昨日のは青蘭ちゃんの手でしたー笑

んー…私は裁縫できませんので…ニアに回りました(爆)←自分で持っていた服で揃ったから/笑



…………にしても…こんな不細工な私がコスをしてもよいものか…||orz
かなり悩みましたが、する事にしましたv
いーんですよ!!!今から…今から頑張って痩せますからっ!!!涙



画像はすっぴん非似ニア…

うう…似てない…|||orz


なんかさっき地震ありましたよう!!!
怖がったぁあ;;;

びびり魔隼です(爆)

では、風呂に入りますのでこのへんで〜



 

2006年05月27日(土) 18時57分

初ブログ!
作ってみた。なんかいろんなサイト様でブログとかみるから作ってみたくて…笑

このブログでは隼の新しい趣味、その名も…


コスプレ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

について書いていく予定です。
あ、けど普通に日記みたいにも書いていきますよ?バリバリデスノ語っちゃいます(笑)

コスプレ…やばいハマり気味ですv6月にあるコスイベに向け相方の青蘭ちゃんと奮闘中。(二人とも家庭科が苦手なため;)

ウィッグはかったので後は服と小道具のみ…☆


ぼちぼち頑張りますたぃ。


でわ、おなかが空きましたのでこの辺でv


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自分は… (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihael69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる