豆乳☆ 

2005年12月18日(日) 8時13分
おはようございます
土曜日の朝を迎えました
今日は先日マミーに薦められたダイエットジュースを作ってみた

材料は
ヨーグルト 20グラム
キウィ 半分くらぃ?(わからんくなった・・意味ないじゃんね)
豆乳(黒豆の)パック1本だったはず・・・
これだと全然役に立たない説明だね。ごめん
マミーに問い合わせしなきゃ
ミキサーせガーガ−やっちったよぉ
ちぃのこのミキサーはすごぃ音がでかいっ
にまぁ仕方ないない・・

たまにミキサー使うと楽しいんだよねっ


昨日は夜遅くまであれやこれやを考えてて寝るんが遅かった
なんか今日はゆったりと過ごしたい〜けどそんな余裕がない
やらんなんことやっちゃいます
あぁ〜ツタヤに「告発の行方」を返しにいかんなん
延滞はゴメンだぁ〜ではでは☆

そしてバイト先に気になる人ができましたね。
恋かね。ひゃぁ

寮っコ★ 

2005年12月15日(木) 1時25分
15日は寮っコで楽しんだ★今日は6人だけだった・・・
寮っコはなんだか特別なの・・・
1日中一緒だったり朝会って次はお風呂でこんばんわ!だったり・・・
夜中に急に呼び出されたり
あの大家族感・・・もう経験する事はない・・と思うと本当にいい経験できた
みんながみんな個性あって刺激を与えあいながらも超仲良し
みんなで成長できたね
掟破りの門越えやご飯を作ってくれたり・・・屋上で★を見て朝まで寝てたり
今日は近況を語ったりして本当にひさしぶりで
またみんなで会おうね
あじゅ、バイトだったんやね・・・次はきてね★みんな会いたがってた★















おはおは☆ 

2005年12月11日(日) 10時50分
おはよぉ〜☆
日曜日の朝デス
昨日はりか姫(アナ受験の友達)のfrea marketへ応援に行ってきた
りか姫は先週内定をもらったん
ずっと一緒に全国をっけめぐったし、これから一人になるんは寂しい・・
けど、どっちかが先決まるんやしね
あとはチィはコツコツ頑張らんと

そんな中来年度の手帳をGET☆
去年と同じプーマ
なんか大安の日とかも記載されてて、中身もカラフルでトロピカル手帳です
みんなはもう買ったみんなのも見たいわぁ

お久しぶりでしゅ♪ 

2005年12月08日(木) 10時50分
とてーも日を空けてしまいました
なんだか色々バタバタしてましたっ・・・
ブルーな日、焦る日、ハッピーな日・・・
ようやく落ち着いたといった感じ
□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
パソコンも壊れててね・・・きっと春菜にパソパソが壊れたのはうつされたぁぁなぁんてね、ハルちんへウソです
教材のインストール失敗からくるものでした
親戚のマサルしゃんに直していただいた
即効で直してくれて自分で格闘していた時間がバカみたい・・・
でも直って何より
■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■
いやぁ本当に気分が毎日のように変動する日々だった・・・
ハルにはまたかよってくらい迷惑をかけ・・・
アヤにはせっかく話を聞こうとして連絡をくれたんに、そんな友達の気持ちをも
無視というか今は誰とも話したくないオーラを出し切ってる時で断っちゃったし。
アズは昨日突然メィルをくれたん・・・きっと何か異変に気づいたんよね
表向きはチィはあまり人に不安を与えたくなく、頑張ってしまう子なので・・・
でも最近はメンタル的に・・・ でもそんなん言わなきゃわからんよね。
いつも一人で解決しようとしてゴメン・・・
でも昨日こそなんだか本当に自分の中でガラっと変わったものがあり本当に復活★
繰り返しすぎでまたかよって感じだよね・・うん、わかる〜自分でも!
でも、後々わかってもらえればいいから今はまた頑張っていきます
全国区の朝の番組で活躍されてるリポーターの方と個人的にお会いしてきたの
すっごくかっこよくていい人私もあぁなりたいとすごく思った

やっぱり諦められない夢が今のチィにはあります
本当にスタート地点にたった気分で頑張れそうです★

2−5だぁいすき★ 

2005年11月05日(土) 19時48分
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 ★ ★ ★ ★ ★ 教育実習終了 ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日をもって教育実習も終了ですっっ・・・


そして今日、最終日!!
2限目に担当ホームの英語の授業があったんやけど
先生が「好きに1時間つかえ!」といってくれ、
ホームルームとして教室へ向かいましたっ!!
そしたら生徒が廊下で「まだ来んといて!」「もうちょいもうちょい」とかいわれて廊下で待っとってん!!
そしてムードメーカー田中(全員がムードメーカーに近いケド・・・)が呼んでくれ、教室へ!!
机を全て後ろにさげてイスだけの状態で拍手で迎えてくれてん!

そしてフルーツバスケットをして騒いでたら「なにやってんのぉぉぉ!!」と隣で授業しとった先生に怒られてん。
でもそんなことじゃめげるはずのない2年5組
また思いきり騒いでゲームを続けました!(そんな所が好きなんやけどね★)





そして38人全員からの手紙贈呈・・・泣いたよぉぉ〜
全員がいっぱい書いてくれて、本当に良いホーム!
そして花束までくれて、オルゴールつきの写真立てもプレゼントしてくれたぁ〜!!★世界にひとつだけの花★がオルゴールで流れとった!!

そしてみんなで写真撮影★職員室からあいてる先生を男子が見つけに行き、みんなそろってとれたよ★
黒板にも色々書いてくれてマジ感動でした!!

そして最後の終礼。なんとセカンドサプライズが・・・
色紙までさらに用意しとってくれてん!!
もう今日は生徒に泣かされましたっ!!
2−5ホームを担当するのはこれが最初で最後
貴重なちぃにとっての大事な生徒となりました
ほんとぉぉぉぉに2−5ホームのみんな大好き
同窓会に呼んでくれるみたいしうれしぃです
2−5〜、野球にバスケにサッカーにテニスに・・・みんな新人戦頑張れ★

AOMORI 

2005年09月24日(土) 23時06分
うぃ〜す
青森一日目初です
いやぁなかなかいいところ観光推進条例みたいのが出来てから
すごい開拓されたらしい
この雄大な景色八甲田山山頂です
すっごく天気がよくて、
あの津軽半島と下北半島がくっきり見れたの
地図帳でしかあの形は見たことなくて
マジ、一人で感動してました
見にくいよね、あぁ〜マジステキ自然いいね
そして山頂から手紙を書きました必ず旅先から自分宛に送ってます
今回は電波もないし友達の住所わから〜ず・・・唯一手帳に書いてあった運よき一名にも送りました運よき一名、おめでと


青森物産館にて
りんごパイの匂いにつられて・・・
りんごジャム最高においしかった

夜は海鮮丼で
翌日は試験です

FUKUSHIMA 

2005年09月23日(金) 22時54分
うぃ〜す
23日は福島にいました
東京から一時間半くらいで着いた
面接受けてきたよぉ受けた局の系列キー局の部長もなぜかいた
ん〜いつも自己PRはチィは変えてるんだけどこの日はいつもより
うまく言えたまぁだからといって面接官はどうとったかわからん
結果待つよ☆
帰りに友達とパフェ食べてきた
バイバイしてチィは青森へ向かったよ
仙台で途中下車して牛タン定食往復切符だし途中下車できて楽しかった仙台の親戚には会えなくて残念だった・・・

頑張っ旅☆ 

2005年09月22日(木) 13時56分
21日
21日は優子が泊まりにきたよ
サブレとか色々持ってきてくれたぁ
そう、セブ島へ行く予定だったんにどうやらキャンセルかも
就活の面接が旅行予定日に入ってしまってすんごい迷ったんやけどココで遊びを選んだら・・・・・
ということでそれまでに決まれば行くことに
キャンセル料も3日前までなら20%やしギリギリまで
セブ行くために頑張るぞ
22日
今日は朝から・・・歯が痛いの〜
んで歯医者へ歯茎が腫れてるみたいです。疲れをとるように言われたけど無理だよぉ〜そう、今日も夜からバイトで明日の朝バイト明けでセブ行きを決める旅に出るんです
福島県就活福島県〜青森県青森市内のホテル2泊
就活東京へ こんな日程です
休める時間なんてないよぉでもマジで頑張ってきます
今日はバイト先でも社員さんがトークの練習をしてくれるんで頑張るぞ
来週は沖縄なり
明日から頑張っ旅に出ます

今この日記書いてたら、同じマンションの友達が頑張れってチョコを持ってきてくれたよぉぉぉぉチィは知らないとこだけど容器も高級な感じで1つ食べてみても激ウマ
残りは歯が落ち着くまで我慢マキポンありがとぉぉ〜
では今から仮眠してバイトと頑張っ旅に備えます

@井の頭公園 

2005年09月20日(火) 15時35分
今日もバイト明けで撮影が入ってて、寝ずに吉祥寺駅
あまり吉祥寺には来ないんだけど、いっぱいお店あったよ
駅から歩いて井の頭公園へ
が降り始めて、マキマキデシタ
夕方からはジャズ喫茶での撮影
有名シンガーがオーナーというジャズバーでワインとか色々出てきた
一睡もしてないのに今日も夜からバイト

    びっくり〜の
 今日の撮影に来ていたライターさんがなんと
偶然にもチィと同じ学部学科の卒業生
超盛り上がってしまいました

後楽園☆ 

2005年09月19日(月) 14時13分
今日は友達と後楽園へ
すごい混んでてジェットコースターも80分待ち
長いし・・・80メートルの高さから落とされてきました
たまたま1番前で超怖かった甘くみてた
でも夜景は多少見れてすごい見てて気持ちよかったよでも80度の角度から落ちた時は1番前なだけにレールしか見るものなくてそのレールもえぐれてるように見えるし怖い楽しいでした

夜は肉が食べたくてしゃぶしゃぶのお店へ
実家以来のしゃぶしゃぶで超久しぶりだったなぁ〜んまかった

後楽園はハニカミがやってたしすごい混んでたのかな。。。カップルばかりで憧れちゃったよぉ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆New Comment☆
アイコン画像あず
» 寮っコ★ (2005年12月28日)
アイコン画像☆はるな☆
» 豆乳☆ (2005年12月20日)
アイコン画像☆はるな☆
» おはおは☆ (2005年12月15日)
アイコン画像ちぃ
» おはおは☆ (2005年12月15日)
アイコン画像☆はるな☆
» おはおは☆ (2005年12月15日)
アイコン画像マネ
» 2−5だぁいすき★ (2005年11月05日)
アイコン画像Haruna
» AOMORI (2005年09月29日)
アイコン画像まさよ
» 頑張っ旅☆ (2005年09月26日)
アイコン画像DEAR→HARUNA
» 後楽園☆ (2005年09月22日)
アイコン画像はるな
» 後楽園☆ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihachia1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる