ほわおww 

2006年05月11日(木) 18時34分

更新!こおしん!!!!☆

うわああああ('`★)めっさひさびさやわあwwww
2005年の記事を消して新しい2006年の記事を
かいちゃいます、はい('∨`)ノ
学校はもお始まっちゃいましたがゎたくしのENJOYLIFEは
最近はじまったあ(*'v`b)b
ほわあおおおおおおおお(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近ものっそいおもろいよ多分bb斜め後ろのKくん!☆吉本ぜったい行ける('`*)いや、オリエンタルラジオ並みに波に乗って
ゆける、うんあたしてきに^ω^にゃへ
今からあたしのぁわい恋をすべてを今ここで悟っちゃいまっしんぐ(・V・)ぁへ
あんねえ、1ねんとき好きやったひとに2ねんになりかけで振られたんやけど
またおなじクラスになっちゃったんだべさーでさあー
名前順の席から席替えして2こ離れてるおなじ班になっちゃったんだへえ(゚A゚;)
何気にうれしいんだけれどもさ全てが(´∀`*)
あたしが勝手にひとりできまずくなってて向こうは「なんもなかったやんなーぶははあ」みたいな
お調子でふつーなんよお(*゜∀゜) 死
なに!?あたし、なんなん!て感じよまぢで´A`;
あたし振られたけどやっぱすきなのかもしれましぇん(´;ω・;`)
ぜったい探しちゃうし、見つかったら見ちゃって目あったらきまずいん、ひとりで;;;;;
「うわ何あいつ、また俺ンことみてるし」て思われてそうで
かなりひとりできまずいんです( ゚∀゚)・∵ムナス
まあむこーもそんな自意識過剰ぢゃないと、思うよ、うんたぶん・・・ぅん・・・たぶん
であたしはそのものっそいおもろいKくんととーきんぐしたいんYO!♪
だけれども!だけどね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おっニュー木地くん
さんくすコメント
アイコン画像来実
» ほわおww (2006年05月14日)
アイコン画像えり
» ほわおww (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miha-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる