!! 

2005年04月22日(金) 0時56分
RO引退しまs・・
課金切れるあたりに精錬でもしよう・。・;

やばい・・ 

2005年03月09日(水) 18時02分
今月出費10万こえそ・・・・

課金しちゃった 

2005年03月06日(日) 20時26分
課金してもすることなかった・。・;
バイト決まるまでひまやわー・・

アウトレット 

2005年03月03日(木) 18時30分
今日はりんくうタウンのアウトレットのとこに友達と買い物に行ってきましたよ
門真のブロッサムってとこなら2度ほどいったことあるけど、こっちは初めて
行く前に親がショボイとか言ったセイで期待せずに;−;

ついてみると以外に大きくて、いろんな店がありました
2万のジーンズが1万で買えて ちょっと得した気分 ゚+.(・∀・)゚+
他の店でセールやっててトータルコーディネート*ノノ

家帰ってきて、さっそく着てみたけど
久しぶりに超満足・・・・ε- (´ー`*)エエワァ

帰りにHEPのビームスよって、追い求めてた(? チェック柄の
すごい欲しかったパンツがあって迷いましたが
今度買うことに。着こなしにくそうなやつなので売れないと踏みました!

D&Gの靴買おうと思ったら3千円足りませんでした;−;
友達に借りるのも考えたけど諦め(´・ω・)
かっときゃよかった!!

電車賃2千円は高かったけど、満足できたのでOK!
けど百貨店とかのバーゲンのがいいと思う・・
アウトレットのビームスシップスはしょぼかった><;

欲しいものが次から次にでてくるので大変ですね・。・;
ROのほうはしたいことナッシングなのでしばらくしないかも
頭装備でも大量に増えないかなぁ〜〜〜

自分の夢 

2005年03月01日(火) 22時48分
自分の夢ってなんだろう
ただそれを一日考えてたり、、
とりあえず、国家公務員二種の建築目指しますね・・・!
で、自分の家は自分で設計 コレダ!

まあ、なんでそんなこと思ったかと言うと単位がやばかったわけで・・
とりあえず、ROは丁度今日課金切れるので
しばらくしないかも。

自分探しの旅にでます・・・
いや、どこもいかないけどね

Dexterとのirc会話 

2005年02月19日(土) 18時24分
(ul) ふつうのsなしグローブで向上して ニングロ持ち返して
集中さがらないから いける
これが特化でいく唯一の方法のはず
(_Lion) 現実的じゃないなぁ(´Д`;)
(ul) だから そんなことするのは俺だけでいいんだよ
(ul) DEXのよさを知らない奴は
(ul) カエレ!
(mihu) さすがdexter!
(mihu) けど してみたいw
(ul) そう
(ul) それがロマンだ
(_Lion) 30秒だけのDEX170とかロマンすぎる 一応集中切れるまでは
TSiかけなおしで なんとかなるんかなw
Dexterは一味違いました・・・。

(ul) スプリングいらないよ だって相手の罠も俺のものだぜ?
こんなハーレム消すわけにはいかない相手がアンクルした瞬間ASすれば
かくほおおおおおおおだぜ
俺の前で罠おけると思うなよ^^

(ul) 俺のロマンはランドマイン、死体に重ねれば リザ不能 最高だ
スキッドダッシュ最高だぜ 常に自分の後ろにスキッドおいとけば
泣きがきても逃げられるし 魔法倉って死んだとして網羅でリザもらえる

(ul) 一流と二流の差ですね^v^

うりこさんはとても熱かった・・・!!!マネしますね・・・><;

(長かったので編集!変かも

お菓子会社の陰謀!? 

2005年02月13日(日) 21時08分
追試15日です、転生です
朝 テスト 昼 病院で手術日決めに 夜 転生!
謎い一日になりそうε- (´ー`;)

今日から勉強するためにPC15日の夜まで封印!
14日は勉強で篭ります・・・・(´・ω・)
ほんと、なんにも予定ないし・・(´ω)
まあ、この春休みに見つける予定!

それと最近3,40万ほど欲しいものあるので
バイトで稼ごうと思います!で
銀行の口座ほしいので、新しく作ろうと思いましたが
親に管理されてる自分の手帳があるので、それを
「もう大人だし自己管理できるからつかいたいな〜」と言ってみたら
「全部使い切るだろ・・・」と、反対されました・・・

70万くらい入ってたはずなので3,40万最初使って
バイトして稼いだので70万に戻そうとか考えてたのが
親にはばれてたみたいですね・・・!!

けど、バイトして40万も稼ぐ間に秋になりそうですね。。
絶対全部使い切るな・・・というか使いたい・・・
というわけで我慢してほしいもの減らして
20万ほど・・・使いたい!

春バイトがんばりますよー!

20万の使い道(春服10万 靴3万 サイフ4万 他@−@足りなさそうだ・・
我慢したもの シャープ20V型AQUOSテーブルスタンドタイプ10万
         ソニーLAM-Z05[CD/Net MD対応コンポ]3.7万
         部屋のインテリア 机etc 予算10万くらい
         あと服代10万ほどでしょうか(・_・)         

・_・)っ 

2005年02月04日(金) 23時56分
なんか色々病んでたけど
すぐ回復しました!心配なっしん><;
ボーリング 記録60とか過去最高記録したけど
カラオケ98でたから満足ε- (´ー`;)
高校の友達らぶ>< 1時間半待ち時間遅れたけどごめんね!
明日は東京から帰ってきた友達とわぃわぃしてきますね!

癒されたい 

2005年01月30日(日) 23時46分
明日テストだけど学校いきません!単位さようなら。
授業出てないので平常点30がすでに0です!テスト満点なんて無理です
範囲もしらないし。。。知ってても前回落としたし;;

化学なんて消えてしまえ!!!!

ROは、0スティとかボスで資金稼ぎとか少し前までしてたけど
最近、欲しいものは高すぎるし、もう資金いらないかなと!
時間が勿体無いとばっかり思えてきてしょうがない!!
けど、他にすることがあまり・・・いや、あるなあ・・・

PPもスキルミスってるハンターででるのは苦痛だし
GGは時間の無駄にしか思えないしなあ・・
転生後AD使うためのGGと思えばイイのだけど。
いまのROはもう楽しむことができない・・

今度お酒のみまくってアカウントデリートしてしまおうと
最近何度も思う、新鮮な刺激が欲しいところ
転生で新鮮な世界を味わいたいですね!
味わえなかったら今度は絶対やめますけどね・・・

スクエニのファンタジーアースってMMORPGグラフィックきれいだし
面白そうだからROからそっちにいきたいなあ!
管理もガンホーよりいいだろうし><;
はやくサービスはじまらないかな・・・

あと河童えびせんお好み焼き味は3日ほど放置されて湿ってました。
最近体重が増加傾向にあるのですこしやばぃ・・・
2ヶ月くらい前に比べたら+3,5kgとかやばい・・・
ほんきでやばい・・・ まだ平均以下だ と思い続けてきたせいもあるなあ
-6kg目標にしてがんばります!とかいいつつお菓子さっきたべt・・・(´;ω;)ウ

週2回やってたストレッチと筋トレをそういえば最近やってないことに
気がつきました!あれって結構効果あるんだね・。・
また再開します!!!
あとバイト開始でエネルギーつかって
お金増えるわ、体重も減るわ 最高!とかなると考えてるので
バイトしますね!

どんなバイトしよっかなあ、、、
なんかだらだら意味不明なこと書いちゃったな。
そうとう病んでそう(´・ω・)Help

がんばってます! 

2005年01月25日(火) 12時49分
今日はなんとか乗り切れました、たぶん・・・
帰り道にコンビニで カッパえびせん お好み焼き味 期間限定を買いました。
ちょっと食べたくなったので買いました!味は微妙です。
スナック系のお菓子を食べるときにお箸で食べるのは私だけ??
りぷとんマスカットティーうまー!1日1本は飲んでそう・。・
お勧めです、絶対買いましょう!!!

というかそろそろこの日記忘れられてそう!まあ、いいけど。
あ、マスカットティーが底を尽きた(´・ω・)
かっぱまだ7割くらい残ってるし!買うならオーザックにしとけばよかった><;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mi
» !! (2005年05月08日)
アイコン画像なじゃ
» !! (2005年05月07日)
アイコン画像なじゃ
» やばい・・ (2005年03月26日)
アイコン画像なじゃ
» やばい・・ (2005年03月11日)
アイコン画像mi
» 課金しちゃった (2005年03月07日)
アイコン画像なじゃ
» お菓子会社の陰謀!? (2005年02月15日)
アイコン画像なじゃ
» ・_・)っ (2005年02月06日)
アイコン画像み○
» 癒されたい (2005年02月03日)
アイコン画像なじゃ
» がんばってます! (2005年01月27日)
アイコン画像み○
» がんばってます! (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mih_fairystory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる