腹毛脱毛◆永久脱毛女性サロンおすすめ◆男性除毛処理方法【ミュゼ】

June 04 [Sat], 2016, 23:53
Jリーグのユニーク10。
再び考えてみようとも思ってはいますね。
ヴェルディ。マリノス。アントラーズ。ジェフユナイテッド。レッズ。フリューゲルス。エスパルス。ガンバ。グランパス。サンフレッチェの10班ね。
で、再び考えてみよう。
初年度のファースト場。サントリー関連の優勝は、アントラーズ。あのうちのアントラーズは、ジーコがいて、アルシンドもいて、邦人は、秋田、黒崎、長谷川、本田などいましたね。いやあ、思い出深いですね。
もうちょっとしたら、全盛期来るのですよね。もうちょっとしたら、レオナルド、ジョルジーニョなど来ましてね。現役ブラジル第一人者の両サイドバックが来て、大騒ぎでしたらね。
そのときのブラジル第一人者は、ロマーリオ、ベベットの2スタートでね。というため、USAで優勝した瞬間ですね。決勝で、PK戦をめぐって、トドメ、イタリアのバッジオが外しての時ですね。
で、あのうちは、いまだにレオナルドが左側のサイドバックやっていたのよね。で、日本に来て、本格的に、中盤になって。第一人者の方法は、ロベルト・カルロス出てくる前方で、あの後に、旋風を巻き起こすまえですけれどもね。
いやあ、思い出深い限りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mih1teerenborp/index1_0.rdf