ごーごーぶさいく(中村) 

2007年05月19日(土) 0時54分
今名作劇場見てる(*´∀`*)
このライブやってたころはあてくしまだラーでしかないのかな?
景夕氏が女の子みたいなヒラヒラ着てて
舞っちょが耳つけてぴょんぴょん跳ねてて
結良さんがただの格好良い人キャラで
のってぃが凸出してて
なんか今と全然違うなぁー。
でも今も昔もどっちも格好良いから好きだなぁ(*`ω´*)


それにしても私は本当に間に合うのかな?←
明日ボタン買って来ますです。ていうか探してきますです。
ファンレターも明日ちゃんと書くよー。

(@ω@)おしげだYO! 

2007年05月16日(水) 19時50分
本当は中村ですイエー(どうした)

昨日は微妙に悪夢見たよ☆
あああもう忘れたと思ってたのに畜生><
起きたら寝坊してて(Д ゜)  ゜←
もう宿題とか課題とかどうしようみたいな。
でもなんとか間に合ったの。自分でもびっくりしたけど。
ギリギリ当たらなかったから本当あぶなかった笑


札幌コスは景子チルドレンの中村がサーカス少年です。
まだ作り始めてないとかどうしようあたし作るの遅いのに><←
夏には華ちゃんのつなぎに刺繍いれるんだもんね!
てかそれ本当にただのヤンキーになっちゃうよ?笑
いや本当ライブ楽しみ過ぎるw今年初Kraだw

ご飯食べてくるでありますw

(@ω@)中村だYo!!! 

2007年05月13日(日) 20時25分
お久し振りな感じで中村ですぬ(*´∀`*)

学校生活が忙しいなりに充実しております。
うん、テストテストで忙しいんだけど。
流石は受験進学校。中村は大学進学しないんだけど←
多分専門か短大だし…。
行きたいとこも凄い近くの短大なんだよなぁ。
もう北大目指せとかそんなん知らんがな(´・ω・`)

今日は景子ちゃぬとコスのお買い物してきたお。
ド○キとカナ◎アとア●タとか。
布色々買ったんだけどボタン無かった!!死ぬ!!
大きさが無い…。江別でまた探すおー。
ホー■ックにあるといいな…´ `


あ、6月2日のゼップチケ譲ってもらえることになりました!
募集かけてオークション探して
無茶なお願いしてみたり…。
結局定価で譲ってもらえることになったの!
めっちゃ嬉しい…。
詐欺とか多いらしいんだけど住所出してくれたし
検索かけたらその住所実在するし!
代引きで窓付き封筒とか本当安心だよね♪

さて課題やってきまーすノシ

水色お知らせ。 

2007年04月30日(月) 15時44分
5月26日のKra札幌は、舞担のユヰのコスが中止になりました。
理由は中村の根気不足です…。
宣言しておきながら作れず、本当に申し訳ありません。
現在予定では、中村がサーカス少年の景夕コス、
景子がチルドレンの結良コスです。
それも間に合うかはわからないのですが
出来る限り作ろうと思います。


現在では、コスチとして成立するかもわかりません。
本活動を始める前ですので、景子のコスも今回のみ、
夏に3人で合わせして終わりってことにもなるかもしれないです…

中村は、おそらくひとりでもコスをしますが、
景子とユヰのこれからについてはまだわかりません
ただ、3人の仲が悪くなったわけではないので
気まぐれに作って気まぐれにコスして とかは有り得ます。

兎に角成立するかがわからないので
水色キャンディは近いうちに【コスチ】という表記が無くなります。
でも5月26日は少なくともコスをするので
その画像を撮れれば、UPします。

不安定なサイトですが宜しくお願いします。

(@ω@;;;)ちょっとまてYo!!! 

2007年04月28日(土) 16時37分
…エリア10周年イベチケとれなかったー…
えー泣きそう…
今必死に2chロムってんですけど。
チケ売買スレとか必死に見てんですけど。
あああーなんかもう畜生><
部活のばか!!でもミントンだいすき!!←



誰か余ってる方おりましたらメール下さい☆
alice_melancholia★yahoo.co.jp
お願いします☆

(@ω@`)Yo… 

2007年04月19日(木) 23時48分
今日プラ札幌でしたねー。
あはは、行きたかったな。
あはは、生きたかったな。
ライブにしか生きる価値見つけれなくなったら
それもう末期のバンギャですよね。
私はまだそこには達してません。
部活中に「あーライブ始まったなぁ…1曲目なんだろう…」とか考えてて
先輩の試合の点数ミスったかもしれないとか知らないフリ。
「すいませんまだラリーポイント慣れてなくて;」って
言ったような言ってないような…;
先輩は優しいです。
男子の先輩はこあいです(;ω;)でもスマッシュ速くてかこいいです。


今日こそはビジュアルショックさんを見ます。
華ちゃすに今度第一回のビデオ借りるー。
デュエル見逃したのが今でも心残りです。
てっきり木曜日の25時とかそのへんだと思ってた私は
バンギャル失格だな。
でも見逃した事実を悔やんですらいない姉は
既に脱ギャかな。
でも結局話題はびじゅある祭りだから
どうしようもない姉妹を産んだね、My mother.


今度カナリヤかホーマックにボタン買いに行かなくちゃ。
そろそろ作んないと本当にヤバい
…景子がサァカスじゃなくなるかもしんないとか言って良い?
ちょぉぉぉぉっっっっと手ぇ抜いたチルドレンになるかも←

でつ 

2007年04月14日(土) 22時42分
…誰か、6月2日のぜっぷとーきょー遠征しませんか。
だってさ…だってさぁ!!!!!見ましたかあのめんつ!!!!


Phantasmagoria
Fatima
shulla
ayabie


…まじかYO(@ω@)
えっwwちょwwどうしよう金搾り出せないww
金搾り出すとこがないww
あたしの学校バイト禁止なんだけどどうしよう><
誰かぁー!!誰か行きましょうよー!!
ふぁてぃまぁぁぁぁぁーーーーorz
しゅらのダメ人間聞きたいよぉぉぉぉーーーーorz

…無い脳味噌を絞りつつ頑張ります。
雅とかアリス九號.とか行けないかも爆死
デュエルの音源も我慢しなくちゃ。
あーでも行ぎだいぃぃぃぃぃぃーーーーーー



つーかこれ2日以外も豪華めんつですわね。
今までこれほどまでに金が無いことを憾んだことがあっただろうか。
どちきしょー

でつ 

2007年04月14日(土) 17時20分
ピのフリやってたら涙が出てきた…
そんな中村ですこんにちは。

去年の今頃ってまだ解散が受け入れられなくて
あんまり泣いてなかったよなぁ。
いつだっけな…HOMESICK聴いて大泣きしたような。
今でも寂しいな…。
あの時は変わらずに彼らを応援しようと思った。
でもバラバラになった彼らの音はしっくりこない。
キリトの声あってのあの2人のギターだったし
あのリズム隊にはやっぱりあのギターがなくちゃ
ピエロのツインギター程格好良いのなんて無い。
やだやだもう思い出すの止めよう考えるの止めよう!!


最近色々な盤にめらめらと燃えています。
うふふ、やっぱりお化粧野郎が奏でる音って
どこか御耽美な響きがあるのよねww←
Dとかもう私どうすれば良いんだろう。
セクスマシンガンズとかもさ。良いよね。
この前hideさん?も聴いたんだけど
凄いね。音が。そりゃあ今のバンドマンが惚れるわな。
最近ビジュアル系しか聴いてなくてあんまり良くない。
これじゃあ邦楽が全然わかんなくなってしまうよ;
バンギャは偏ってるとか言われちゃうよ。まぁ別に良いか←


あ、参戦予定とかちょこちょこ更新しました。
夏の色々。やっぱりプラは断念しました。
だってもう5日しかないし。1人切ないし。
追記にはみ樣とユヰちゃすに私信だお。


(◎ДW)アギャ? 

2007年04月11日(水) 19時59分
そんなこんなで。
ここ1週間のアクセスログなんぞ見てみました。

04月05日(木) 8
04月06日(金) 13
04月07日(土) 5
04月08日(日) 73
04月09日(月) 4
04月10日(火) 14
04月11日(水) 5

…?

04月07日(土) 5
04月08日(日) 73
04月09日(月) 4

……ちょちょちょちょっと待てYo!!(@ω@;;)
何この04月08日絶対おかしいだろ!!
だって…別にこの日って誰も日記更新してないじゃん!!
この日に書いてるならブログ検索とかで来るのもわかるけど!!
だからってサイトの方はアクセス数変わんないし。


…晒されt(ry

(@ω@)よし吉田Yo!!! 

2007年04月11日(水) 19時29分
リア工・自称ダウナー中村ですこんにちは。

一昨日が入学式で昨日がオリエンテーション。
今日はテストと学年集会でした。
相変わらず学年集会で倒れるワタクシ。
今日は前にガクーン(どすっ)とぶっ倒れまして。
心配してくれた子本当にありがとう優しい涙
で、もう1人体調崩してた子が凄いかーわいい子でね。
わー私似合わねーな倒れんのー とかぼんやり思いつつ。
色白で細くて髪サラサラだと薄幸そうで似合いますよねー
まさにそんな子だったんですよー。ちょっとやもちゃん風?
そんな子と列から離れて隣で並んで座ってる私どうすればいい。
☆SHI☆NI☆TA☆I☆

そして部活見学。写真部とバスケ部と体操部…かな?
見てきました。体操部やってきました←
だって一緒に行った子がトランポリン経験者で
その子がやりますって言ったら先輩が
「じゃあそっちの子もやるー?」

(  ゜Д ゜)な ん で す と ?

凄く凄く凄く×50 白くて綺麗で健康的な方で
アレだよバック転とかやっちゃってたんだよ。
そして流されていつの間にかジャージ借りてたんだよ。
トランポリン初体験。ばよーんって飛んだ ばよーんって。
でも他に体験してた男子より大分上手いって言われた☆
(こういう風にすぐ調子にのる紘子さん。そろそろ大人になりなさい)
楽しいけどあれ難しいのね。バランス取れなくてコケた。
2mかそんくらい?の高さから がしょっ ていった。爆笑
明日はバド部の見学に言ってくるおー体操部の隣だって←
あと演劇と新聞局。出来れば茶道部の和室にも入りたい。
でもボランティア部にも入るかもしれない。
今「へー意外ー」とか「この偽善者め!!!!1」とか思った人は
コメントか掲示板に書き込みして下さると嬉しいです(はーと)

 
とりあえずクラスの子が皆良い子です。
(・ゞ・){特に仲良いって子はまだいないけどな]
頑張れば馴染めそうです。バンギャをカミングアウトしようかな←
ラバッパーがいっぱいいるんだよね。
最近あんまり聴いてないからよくわかんないけど。
明日から普通に授業ーうあー疲れそう…。