新年の抱負 

2006年01月21日(土) 21時15分
謹賀新年
昨年、遣り残したことをやります。(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願いします。

ローズさん作Pちゃん用のお着物を借りました。
私には丈が短くてモダンなの。

哀しきニューオリンズ 

2005年09月07日(水) 12時12分

カトリーナによって、アメリカのある一面が曝されてしまったわ。
大統領のあの顔、悲惨な事態にそぐわないんですけどーーー残念!
お見舞い申し上げます。

可動プチのグルービー 

2005年07月27日(水) 6時21分
小さなクセして酔っ払いグルービー、絡み酒?
グル「近くで見ると、やっぱり綺麗ね」

グル「なにさ、アントニオの代わりに、ミゲ〜ルで我慢してあげるわさ。
もっとしっかり、私を見つめてよ〜」

ミゲ「ハイハイ。アントニオに会いたいのに逢えないのね。自棄酒?
ちょっとぉ〜しっかりしてよ〜しょうがないわねえ。」
グル「だって、しょうがないじゃない、好きよ好きよ、アントニオ〜」

ミゲ「酔っ払いは嫌いだけど、女子アナの木熊みたく、公園に置き去りになんかしないわよ。
それに、木熊みたく無理矢理飲ませたのとも違うけど。
ベッドに運んであげるわね。アントニオの夢でも見てね。」

浅草 

2005年06月01日(水) 11時56分
ごろうねえさん 私もJillも大好きなの。
女優の余貴美子さんに似てるの声も。
色っぽいというのは、ごろうさんのお酒の飲み干し方のことよ。
浅草の街をどうぞご贔屓に
ミゲ〜ルは浅草の回し者か

ロンドン 

2005年05月07日(土) 6時13分
デザインミュージアムでの写真です。
昨日、朝食のとき、隣のテーブルにゲイのカップルがあ。ミゲ〜ル、ヒジョーに勉強になりました。

リバプールへ 

2005年05月04日(水) 18時16分
向かう列車の中です。
伝言〜☆きょんちゃん、ターシャちゃん、有難う!こちらからのメール、着信料高そうなので。
ににこちゃん、お見送り有難う♪
MAMIちゃん、有難う!
ヨシタン、Reikoさん、明日は舞台のファントムを見る予定です。

テスト 

2005年04月30日(土) 5時47分

粋な着物を! 

2005年03月25日(金) 4時56分
渋いのが多いけど、この辺ならどうかしら〜〜どれも私に似合いそう
花魁の衣装は可愛い柄だったので、今度は大人の柄で御仕立てをお願いしたいの。


え?ブラちゃんの方がいい?
他に、PFちゃんにピッタリのもあったわよ〜

(☆o☆)キラキラ(BlogPet) [via cocousagi] 

2005年02月26日(土) 19時07分

マリアッチは、ミゲ〜ルは)するつもりだった。
そしてきょうは洋服も報告したよ♪
普通。

ここで一句、

「無駄遣い 思い出すなる 無駄遣い」

― こうさぎ マリアッチ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「マリアッチ」が書きました。

焦燥感 

2005年02月22日(火) 5時35分
3月31日までの間、ネットやドールで遊ぶのを止めないと身の破滅ーってなことをJillが言っている。
マジかもね。誘惑に勝つのは難しいこと。
存在を忘れ去られるのは悲しいこと。
う〜ん では、パソを開けるのを3日に一度とかに決めればいかが?
JillのへたれHPに来て下さる方々は、み〜んなお優しいでしょ。
きっと大丈夫。覚えていてくれるよ〜
ミゲ〜ル! ・・・私、寂しい〜〜〜〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ミゲ〜ル(Miguel)
■性別■おと
■年齢■不詳(七部咲き)
■同居人■
東京の母Jill(Love Love Blythe!)とその家族、織絵ほか多数
■好きなタイプ■Antonio Banderas、ジブンに似たひと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miguel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる