KAT-TUNの上田竜也大好きなみーです☆その他ジャニも大好きッo(>▽<)o

My Profile
名前:みー
16歳 高校2年生
8月29日生まれ
◆担当◆ KAT-TUN 上田竜也
◇副担◇ 浪花のプリンス 内博貴
Kis-My-FtU 北山宏光
Like:生田斗真
A.B.C.
Kis-My-FtUなど
ALLジャニーズ大好き♪

詳しく知っちゃウ♪

前略プロフだよ(*・∀-)☆

Real Life

写メ日記だよ(人´∀`)♪
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★みんなからのお手紙★
アイコン画像ありさ
エイト魂 (2007年10月07日)
アイコン画像モモ
エイト魂 (2007年08月11日)
アイコン画像ありさ
特になし★笑 (2007年08月04日)
アイコン画像
ごめんなさい>< (2007年05月16日)
アイコン画像仁菜
◆Happy Birthday◆ (2006年12月16日)
アイコン画像仁菜
気持ち (2006年10月21日)
アイコン画像仁菜
お久しぶりでし★ (2006年10月12日)
アイコン画像ありさ
お久しぶりでし★ (2006年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
エイト魂 / 2007年08月09日(木)
行ってきました
関ジャニ∞

全国47都道府県 完全制覇

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

IN NAGANO


感想とレポは追記へ


 
 YOUも続き読んじゃいなよ!!  
Posted at 11:06 / ◆コンサート◆ / ゆ―あ―るえる
2人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
特になし★笑 / 2007年07月31日(火)

もう毎日
今日はママさんにいろいろ頼まれて
郵便局行ったりなど
いろいろしてました⊂ミ⊃^ω^ )⊃

う〜ん書くことがない(・∀・)

あっ!!!!
あと1週間で関ジャニ∞に会える
初めての1日丸参戦なのーーー
今から楽しみでしょうがない(´ω`)
席は微妙だけど∞魂は楽しめるから好き

日曜日には早稲田大学
オープンキャンパスに行ってきます
友達に誘われたんだけど
もう自分じゃ確実にいけないから
見に行ってこようかと
斎藤くんいるかしら(・∀・)??

今年の夏はいろいろ楽しめそうだ
 
   
Posted at 19:36 / ◆くだらない日記◆ / ゆ―あ―るえる
1人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
久しぶりすぎて・・・ / 2007年07月30日(月)
みなさんお久しぶりです

本当放置しすぎですいません。

もう「申し訳ない」の一言しかでてきません。


更新してない間にいろいろありました

滝沢演舞城はいろいろあって
めちゃくちゃ楽しかったですヽ(・▽・)ノ゙

あとはDREAM BOYS
無事に当選しました
亀、聖、A.B.C.見に行ってきます

夏休みはなるべく更新します(゚∀゚)
 
   
Posted at 18:39 / ◆くだらない日記◆ / ゆ―あ―るえる
0人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
◆Happy Birthday◆ / 2007年07月04日(水)
Jin Akanishi

Happy Birthday

、お誕生日おめでとう

23歳のとしも素晴らしい年になりますように
 
   
Posted at 00:00 / ◆Happy Birthday◆ / ゆ―あ―るえる
0人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
ごめんなさい>< / 2007年05月14日(月)
放置しすぎて
本当すいません
言われて気づきました
なのでこれからはちょくちょく更新できたら
いいなぁと思っています


今日は何のお話をしましょうか(・∀・)??

ジャニ話し出すと
止まらなくなるからこれはまた今度で

じゃあ近況行きましょうか!!
まずは2年生になれました
いやー正直ホッとしてます
まじで仮進覚悟してたんでヾ(゚д゚)ノ゛
本当よかったです

あとは・・・・
2年のクラスが最悪
担任もウザイやつになっちゃった
しかもジャニ話せる人が
誰もいない
むしろみんな嫌いと言ってます
だから学校じゃほとんど
ジャニについては話してません。
だから今ストメス溜まりまくりです

あとはなにかあったかな?
あ、進路って本当悩むね
将来が見えないってこわいね><
 
   
Posted at 17:31 / ◆くだらない日記◆ / ゆ―あ―るえる
1人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
久しぶりすぎる・・・ / 2007年03月18日(日)
どーも お久しぶりです(・∀・)
ずっと更新してなくてすいません
しなきゃとは思っていたんですが(゜∀。)
春休みは頑張りたいと思います


あたしがブログかいてない間に
KAT-TUNにいろいろとありましたね
まずは
4月11日

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

の発売が決定しましたね
待ってましたよ、この日を!!!!!
もう決まった日とかやっほぉいいいい!!とか
叫んでましたから
もう発売まで1ヶ月きりました
早く見たくてしょうがない今日この頃です。

そして次は
4月18日

cartoon KAT-TUN II You

の発売も決まりましたね
もう予約しましたよ
初回限定盤通常初回プレスの2枚を
でもDVDの発売した1週間後って・・・
どんだけ貢ぐんだよって思いません??
軽く1万は超えますよ(・∀・)

そして最後は・・・
KAT-TUN 全国ツアー

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN UYou

もう全公演当落確認できますね
あたしも確認しました
無事に
6/3.16東京ドーム
取れました-----(´∀`)ノ
初めて2ステします!!!
まじ嬉しい〜
オーラスは取れなくて残念だけど
いけるだけで嬉しいので
今からめっちゃ楽しみです
早く上田さんに会いたい。

そしていよいよ今週の土曜日・・・
タッキー&翼 Concert ’07

 〜みんないっしょに 楽しまなくちゃ×(ダメ)〜



参戦してきます
また終わったらレポしますね


でわまた〜
 
   
Posted at 21:35 / ◆KAT-TUN◆ / ゆ―あ―るえる
0人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
★A HAPPY NEW YEAR★ / 2007年01月01日(月)
A HAPPY NEW YEAR

2007年が幕を開けました
去年は後半から更新してませんでしたね
本当すいません
今年は気持ちを新たに頑張ります
どうぞ今年もよろしくおねがいします

NEWS

復活おめでとう


今年は去年の分まで頑張ってほしい
もちろん2人分まで・・・
 
 YOUも続き読んじゃいなよ!!  
Posted at 00:00 / ◆ジャニーズ◆ / ゆ―あ―るえる
2人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
◆Happy Birthday◆ / 2006年11月29日(水)
Junnosuke Taguchi

Happy Birthday

淳之、お誕生日おめでとう
もう21歳ですね〜
なんか01年って早いですよね{誰

淳之ドーム魂で笑顔くれて
もうその笑顔がめっちゃかわいくって
ママさんと02人で大興奮しちゃったよ
しかも肌がめっちゃキレイ
本当羨ましいわぁ〜

これからもその笑顔を忘れずに
淳之らしく頑張ってネ+゜

今日は本当におめでとう
 
   
Posted at 00:00 / ◆Happy Birthday◆ / ゆ―あ―るえる
1人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
◆Happy Birthday◆ / 2006年11月03日(金)
Ryo Nishikido

Happy Birthday

亮ちゃーん
お誕生日おめでとう(*つ´∀`)
亮ちゃんはとても頑張り屋さんだと思う
こんなことあたしが言える立場じゃないけどね;;
あんな細い体してるのに自分のすべきことはちゃんとしてる。
当たり前だけどこれって中々できることじゃないと思うんだけど,,,,
だからあたしは亮ちゃんのこと尊敬してる

亮ちゃんには本当感謝してます
長野でのことは今でも目に焼きついてます
また亮ちゃんに会いに行くから
待っててね〜◆◇◆

内亮コンビも見れるって信じてるからね!

亮ちゃん
体に気をつけて頑張ってください
応援してます
 
   
Posted at 00:00 / ◆Happy Birthday◆ / ゆ―あ―るえる
0人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
◆Happy Birthday◆ / 2006年10月21日(土)
Junta Nakama

Happy Birthday

淳太、お誕生日おめでとう
もう19歳だってね
あたし本当ビックリしちゃったよ
だってあの可愛い笑顔でもうすぐ20歳,,,,

あーりーえーなーいー!!!!!

淳太には∞魂で最初の『好きやねん、大阪。』のときに
あたしの目の前に〜
もうそこからテンソン上がっちゃったのを
よ〜く覚えてますヽ(・▽・)ノ゙
そのときもめちゃくちゃ可愛い笑顔

淳太はバックでいつも頑張ってる
何か見てても
バックに淳太いたら
自然と見ちゃうんだよね
それだけひきつけるものがあるんだよね
これからも頑張ってほしいな
 
   
Posted at 00:00 / ◆Happy Birthday◆ / ゆ―あ―るえる
0人から恋文もらったよイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.