かしょくした。。 

2006年04月03日(月) 1時04分
とってもつらかったよ。
過食三昧・・・
パンとかふつーに20個詰め込んだりするから!
夜中の4時とかに。

なんか、外に出ても、あたしがいるってことが
みんなの目の毒のような気がしてならなくって、
憂鬱になるの。んで、帰ってひたすら食べちゃう。

ほんっと、ブスでデブにしか見えなくて・・・
あたしの趣味は買い物だったんだ。
毎日のように渋谷歩いて、
試着して、小物とか選んで。。って大好きだった!
でも、いまは入らないから、似合わないのね。
勇気無くってずっとお買い物してません。

実質3〜4ヶ月で7〜8キロ増加。
もどるんだろうか?!
本当に心配です。

地元の子 

2006年03月24日(金) 1時00分
地元の子がとまりに来たの
すっごくひさしぶりだよ

なんか地元っこって、大学の友達と違う!やすらぐんです☆
もちろん大学友も好きだよ。なんだろう、いつまでも
昔話で盛り上がれるのがいい

彼女は、ラブラブな彼がいるそうです。
いいなぁ!!

恋に臆病だからダメダメだな、わたし・・・

ともだちと過ごす 

2006年03月19日(日) 14時09分
一人暮らしの私にとって、友人宅へ泊まりにいくのは大事なこと。

昨日は、

朝昼
オールブラン
ミルク


鶏のサラダ(350kcal)
いよかん3個
ベーグル
干しフルーツ

ちょっと夜中まで食べてたのが反省・・

人と居ると話しながら食べてしまうからね・・・


今日は

ベーグル半分
ドライフルーツ
ミルクティー


バンバンジーサラダ
こんにゃくゼリー

まだたべたいよう。。。

私の状態 

2006年03月18日(土) 14時03分
過食症っていっても、吐いてないです。
昔は吐いていたけど、いまは嘔吐はしてないです。
もともと吐くという行為がニガテだったので、癖にならなかったのかもしれません。

吐いていないほうが治りやすいとのこと。
いまは、だったらがんばって治さなきゃって思えるけれど、
ヤバイときは、吐きたい吐きたいってばかり考えるの。
吐いたら極端に太ることはないでしょ。
でも、ダメなことなの。いまは分かる。

ブログも、治したいと思ったから始めたの。

1日目 

2006年03月18日(土) 13時51分
朝 みかん

昼 豆腐どんぶり(半分)
  コンソメスープ
  ちっちゃいケーキ

夜 かに湯葉ちらし
  山菜おにぎり(すこし)

深夜 オールブラン
   ミルク
  
朝方 えびドリア(すこし)

ずっとずっと眠れなくて、深夜にも食べちゃった
頑張ろうって思った日だったから、凹むけれど、
ストレスフリーが1番大事ってのを忘れないように、
後悔しないようにしよう

きょうから☆ 

2006年03月17日(金) 23時20分
今日から頑張って、
かしょくしないよにするの!!!

生きるの 

2006年03月17日(金) 13時56分
とても大事なことを忘れてたよー。

人の人生じゃなくって、私のもの。
私はいままで、人の人生をいきてたんだね。
息が詰まるはずだよ。

今日から自分で自分を幸せにしなきゃ。

過食、治したい!
治したいって思えるようになったのはとても進歩
ずっと、どうせ死ねばいいんだとしか考えられなかったから。
ふつうに、ゴハンをたべたい

1年間で13キロ増えた体重。
すこしずつ減らそう・・・

過食のとき 

2006年03月15日(水) 14時12分
よくね、過食のことを知ってる友達には
「なにをどんくらいたべるん?」
って聞かれるんです。

記録してあった日のを書きます
深夜3時半
菓子パン7個・牛丼・クッキー1缶・パスタ1袋・食パン1斤・うどん2玉・キットカット大袋・ご飯3合

全部炭水化物か糖類でしょー
何よりこうゆうものを欲するの。

決しておなかがすいてるわけでもなくて、
味わいたいわけでもないんだよ・・・
ただ、詰め込んで、苦しむまで胃に入れたいって思うの。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる