遅くなりますぃた´‐`! 

2005年11月01日(火) 9時36分
あたい何かした?って神様に聞きたい。
それかこの根性がいけないの?だから?だからなの!?ねぇ?ねぇねぇねぇ!
と自己逃避に駆られたこの数週間。
もう少し直るのにかかりそうです。マイラヴァーパソ子。ご迷惑かけます…。

あんまり暗い雰囲気ばっかりで書いてると、見てる人の雰囲気が悪くなると思うので、一転して明るくいってみたいと思います!
大学の新刊にリリー・フランキー著作「東京タワー」が入っていたので、手にとって見たのですがこれがもう涙、涙、たまに鼻水、そして涙と涙が止まりませんでした。
こんなに涙が出る話だと知らなかったので軽い気持ちで授業中に読んでいたら隣の席の子に「そんなに泣けるの?」とばっちり号泣姿を見られてしまいました☆
リリーさんの幼少時代からお母さんが亡くなるまで、そして亡くなってからの最後の終わりまで完成された文章力、そして最後まで自分のどうしようもなさのジレンマと母への思いで溢れていてとても引き込まれまた作品だった。これはぜひオススメしたい作品ですヨ ^皿^!

な、なんじゃコリャ――!神田とラビにそしてアレンが……っ!
素敵写真ですね (*´v`*)b思わず画面に噛付きました(笑)何気にラビタンの後ろにうっすらと写る一般人さんらしき人に笑けます☆
ってか、コスプレの世界にも有名な人が居るんだ(また一つ、コスプレの世界の深さを知りました)…。あ、大学で、コスプレをやってみたいって子がいたよ!
最近、めっきりジャンプを読まなくなったもんで、この前ジャンプを立ち読んだらさっぱりDグレについて行けんかったよ〜。最新刊はスノウマンに惚れた。愛しいよ、スノウマン´‐`

ごめんよ、明日香ちゃん(汗) 

2005年10月27日(木) 10時09分
すみません、ただいまマイパソ子がぶっこわれちゅうでしてもう少し交換日記が遅れそうになりそうです(汗)今も大学のパソコンで打ってる状態でして…。時間を見てはまた書くのでご迷惑おかけしますがもう少し待ってください。

夜更かししたい族だ(アスカ) 

2005年10月04日(火) 23時22分
おうおうおう、走り書きで失礼いたしまっする
写真編集しとったら30分もやってまったよ…
スペイン村も暑かったし、この前のポートメッセのイベも暑かったし
しかもDグレは冬服よね!非常に死ねますたぜ…
スペイン村ね本物がいたのさ!関東から来ているっぽくて有名な方が
師匠とアレンとラビとバクチャンの4人組で本物すぎた ヤバかった
震えて足が竦んでんの(ヘタレ)こういう時に動けないってだめだーあー(後悔中)
アレンさんとだけは2ショを撮ってもらってピンもゲッツ(ドキドキ)
でも2ショがマイデジカメにはなくって何やってんだ!
しかも向こうから誘ってくれてあの時が死ねると思ったよ…
いちお、掲載許可はあるんでこっそりと載せてみようかしら…ホント本物だから!

ポトメレポーツ

↑地味に追加中〜最大画面でシクヨロ(古っ!)




オノさーん
おおおおお借りにいきますともさ 絶対絶対借りてやる(ぇ)
ナルトの同人やってたのね なるなる、それであのペンネームなのか
教えてくれてありがつー☆

Dグレは語ったら止まらなくなるので自粛するけど(涙)
ラビが大好きです
全体的にキャラは好きだーコムイさんも好き
あーなんて今日コミック買わなかったんだろうか!今日発売なのに!
ラビが好きすぎてどうしよう 自分のラビがヘタレすぎてまずい
ヘタレよりアレは酷い 酷すぎる…あんな可愛い笑顔は出来ませぬ
いや、笑い顔がバカにされた程酷いから笑うんじゃなかった…
こっそりリンクを貼るので是非わらってあげて
一緒に行ったメンバが豪華で凄いよーよく同じガッコでDグレファン
しかもコスメンバーがあつまったもんだ!流石、ヲタ学校(ニマリ)


何、Nたけさんアメリカいくの?すっげ!!
どんなお土産を連れてくるのか楽しみにまっていよう

萌えバトン答えてくれてありがとう!!
案外健全方向でうちよりはマトモな人なのだと気付きました(今頃か)
でもまだちょい疑っとります なんか奥にありそうな気が…!

「きれてないですよ」ピヨ子。 

2005年09月17日(土) 22時46分
罰ゲームで、全員の前で長州小力の真似をさせられたピヨです!お久しぶり!
これで、女が一皮向けたかと思います…。

新しく、オノさんの本ゲット!今度のは友情モノでっす。また貸すね☆
四人の男+女の子の同居(というか、シェア?)物語。日常的だけど、とってもドラマティックでキュート!
う〜ん…。bassoはナルトの同人サイトやってるときに使ってたペンネだってことは知ってるんだけど、使い分けの意味は知らないなぁ。
オノさん好きーが増えてくれて、ピヨもうれしいです!また、ナツメさんについて語り合いましょうぜぃ(´▽`)あ〜、イタリア行きたい!

あすかちゃん大丈夫っすか(´口`|||)?!
ピヨも、ただいま試験期間で課題に頭を悩ましておりますよ〜。
論文ってあんまり書いたことないからいっぱいいっぱいです。最悪、かけなかったら小難しそうな言葉でごまかしてやろうかと思います(でへへ)!そんな事でだまされる教授はいないだろうけれども……。
わあ!Dグレのコスするんや、すげー!ってか、リナリーはいないんだ(笑)私はDグレのキャラならコムイたんとリーバー班長とクロウリーが好きですよ〜。コムイたんは可愛い顔して、リナリーの為に教団に入った根性が好き(しかも教団で結構な地位にある室長)!可愛い顔してあの子ですよ、奥さん!ティキ・ミックとジェリーもいいキャラしてるよね(´∀`)b
そうそう、最近、ピヨはガンダムSEEDにハマりましたよ。っても、今やってるのではなく、シンが出てくる前のやつまなんですけれどね(´⊥`)ゞそれもとびとびしか見てないぐだぐだっぷりですが(苦笑)日々、ガンプラなる物を買おうか買わまいか迷っております。
でも、日々通ってるサイトさんはSEEDについてぼろくそに言っているのが密かにショック…。

今度、N竹が二週間だったか三週間だったか忘れたけど渡米するらしいです!
解剖しまくってくると張り切っていましたよ。思い出すと、清々しい笑顔で言い切った彼女でしたが、言ってる内容はぜんぜん清々しくなかった。まあ、なにわともあれ、無事にアメリカに辿り着いて、無事に帰ってきてくれたらいいです。テロとか怖いしね!

あ、そういえば、このプログもとうとう一年経ちましたよ!
当初、私が無理言って始まった交換日記だけど、こんなに続くとは夢にも思いませんでした…。本当にMerci!Je t'aime.!

追記はオタッキー内容含みます!

うわあああ1ヶ月ぶり!(明日薫) 

2005年09月10日(土) 21時42分
どんだけ更新止まってんだっての
さっきヤプログをお気に入りから探すのに手間取った
うおお…か感覚が!それでも書くのは大好きさ!!


近頃、疲れているクセにPCやら課題やらやっていて早く寝ずにいるから
朝、携帯でアラーム鳴っているのに切って握りしめてまた寝ている…
ちょっと、課題がまた増えたよ!水曜課題って言って毎週水曜日に提出と課題発表で
毎日キリキリ舞いさ!!CGコースはイラストを描く機会が少ないから
これで少しずつ描いていく様にもしましょう
あと、課題の他に作品を増やすという事も忘れずにやってください


殺す気か


何をどう削ったら時間が出来るのでしょうか…
時間の使い方が巧くなりたい…(多分、コスサイトばっか見ている所為だ
今度の日曜日にポートメッセ行ってきまつ 今度はカメコで(笑)
ピヨちゃんジャンルはDグレよ!主要メンバーリナリー以外いるよ(わくわく)
アレン、神田、ラビの3人組で くそぉ混ざりたかった!
でもリナリーなんかやるとファンにリンチされかねないので無理Daaaa…
写真公開してもいいっぽいので、いいのが撮れたらアプさせてもらおう
混ざれないかな…私服で混ざりたいな…変な人かな…いや、今更否定しないけど!


無題(ピヨ) 

2005年08月27日(土) 1時34分
何て言うか、本当にスミマセン!全力疾走して土下座したい…。
あまりに久しぶりすぎて、日記の書き方を忘れてしまったぐらいです。って言うか、ありえないぐらい空いてしまって本当に申し訳ない(滝汗)!

この前は、とっても楽しかったです!余ったシフォンケーキはお母様の胃袋に旅立ってしまいましたよ…。
明日薫ちゃんのココアにはビビッタけど、N竹にもビビりました(‘v‘)あいつはいったいなんだったのだろうネ!結局、ソーメンとポテチとシフォンケーキを食ってっただけだったし(苦笑)
また、お菓子作りしたいね〜。今度こそは杏仁霜をゲットして、杏仁豆腐完成させようね!

あ、マロンケーキはあのあと三日間ほど掛けて完成させましたよ!本当はそんなにかからないのに、ピヨのあまりのぐだぐだっぷりに三日間もかかっちまいました(テヘ)
土台が少し硬いのを除くと、おおむね家族に好評でした(`▽`*)
とくに勇ちゃん(父、49)は一人で十六センチあるケーキを一気に半分ほど食していました…。いつも糖にはうるさい勇ちゃんがあんなにももりもり食ってるのを見てピヨは何だか微笑ましかったです(砂糖を控えておいて本当に良かったと思います)

オノナツメさんの本どうでした(^v^)??
熊とインテリが私的には一番好きな話しだけど、明日薫ちゃんはどの話しが好きだった?水道工の話しも一押しだよ!
ジェラートにまつわる話しはなんだか、ジェラーとが食べたくてしょうがなくなるよね(*`▽`*)
オノさんの話は淡々としていてるけど、いつのまにかその世界観に吸い込まれるからいつもすごいと思う!話しと絵もとてもあってるし、なによりオヤジがいいよね(笑)オヤジ好きーな私にはヨダレものだよ(マジで)!

ドリームありがとう(`▽`)!どんなスネイピーがくるのか今からハァハァ楽しみにしてまっす☆

遅かったうえに、短くて本当にゴメン!何だか謝ってばっかりだ(汗)昔、バイト先の店長の奥さんに「あなたは謝りすぎで、本当に悪いと思ってるのか分からない」って言われてから、あんまり謝ると駄目なんだなぁと思ってるんだけど、やっぱり謝ってばっかり。私は本当に悪いと思ってたのになぁ。

2つめ〜(明日薫) 

2005年08月11日(木) 23時46分
かきすぎて拒否られたよ!!!



万博ムリムリ


毎朝、万博帰りの集団を見るけどねー
お土産も買えない程の混雑って嫌だー!!
その人の為に名駅に万博グッツがたーっくさん取り扱っている店があるって何さ
なんだか切なくって嫌だなーって思う 現地で買えないお土産って何なの!
現地の思い出を詰めて保存しておく役割もあると思うのね
でも、買えなくって駅で買ったなーってのも思い出かもね(むむむ)


小説ね!ピヨちゃんならドリームでもいいけどどうする?
ポタなら書けるよ!先生とかどうよ!リクは自由なんでまた思いついたらどぞどぞ

アスイル!?それは初めてきいたよ(汗)
ナルト好きでオタなクセにその方面って実は殆ど知らな…(死)
そんなに語る程好きなのね!たしかにイルカせんせは絶対女の子だとモテる
可愛いよ!おいろけの術を公式で使ってくれんかなー無理かなー
アスイル書けたら書きたいけど、愛が足りないよ…!!(致命的)
思い入れがないと失礼なものになってしまいそうだから、ごめんよ(汗)
過去にこれは違います!と優しく言われたのがトラウマ(あれは自分が悪かった)


メールちょうサンクス
救われるよー全然、嬉しかったし
メールっていい手段だなー誰が考えたんだろ 一等賞あげたい

花火行ってきた!(明日薫) 

2005年08月11日(木) 20時28分
何やらお誘いをいただきまして行ってきましたさ!
すんごい人で今年最後って言われているだけあるなーと
でも、来年もやるって噂もあるけどどうなんだろう
久居市が津市に吸収されるから久居での花火は最後って誰が言ったのさ!
ピヨちゃんは行ったかい?浴衣着たかったべー
浴衣の2人と一緒に歩いたら和柄の服にしたのに浮いた!3ミリくらい

家からは花火は見れんのだよ!背の高い家が増えたおかげで…
昔はよくベランダのイス出してジュースとぶどうを食べながら満喫したのに!
アニキャラのわたあめ片手にお面に肩車でしょ!萌え〜 いやいやベリキューツ
自称、金魚すくいが巧いつもり…(一体いつの話だ)
浴衣姿で目は血走って非常な危険な人間になっとったよ(ゲラゲラ)
8月がどんどん過ぎる度にイベント数も少なくなって
夏も終わってしまうんだなーって思うと切ない 大好きな夏!
クーラーなんかつけなくなって楽しかった頃の夏の思い出はどれも綺麗で
でも夏休みが終わるあのドキドキ感と恐怖は緊張したなー
新学期と宿題!今じゃ面倒くさがりだけど宿題は7月中に終わらせる人間ですた



死  ね  ば  い  い  の  に
なんか解る!消えればいいのに、みんなだいきっらい、もういや、だめだー
とか時々口に出して小さく言ってたりするよ
あまりにもしょっちゅう過ぎて自然に生活に溶け込んでいたよ(危険)
ネガティブ思考の言葉って口に出すだけで道を塞ぐ事があるみたい
言葉って音にしたらその時点で力を持ってしまうから怖い怖い
嫌な事思い出すと自然と口から出ちゃう 排斥っぽい
頭にあるけどそれ以上中に入ってクンナ!って生理的に拒絶するというか
文字に埋まれたい!?何何、なんか深い!パクリてぇ
自然と自分のものにしたい(まてコラ)
知らない言葉を自然と出すトコロが好きだーあー
言葉にボキャブラリーが少ないって悲しいよ…ツマンネェ!と言われそうで(ガクブル)

花火らしいですよ!(ピヨ子) 

2005年08月06日(土) 0時16分
K藤のメールで知ったピヨです。行くか行かないかはまだ微妙だけど、家からも見えるしもしかしたら行かないかもしれません。テヘへ…(`v`)>
明日薫ちゃんは花火行く??それともバイトかな?そういえば、花火といえばもう一つの楽しみは出店だよね、出店(大興奮)!よくちっさいコがアニキャラの袋に入った綿菓子を持ってるのが萌え…ゲフッ、ゲフン…とても可愛くていいと思うピヨ子ですよ(にっこり)
林檎飴とかも定番だし、浴衣に金魚も風流だし夏は苦手だけど、こういうのはいいよね〜☆もし行くとして花火場で合えたらいいのにね^v^!

きー!ではいけど、ピヨは「死ねばいいのに」ってよく呟いてる(というか、心で思う?)
死ねばいいのには別に人に対してではないんだけど、厭な思い出とかが急に浮上してくると呪文みたいに唱えてる事が多いなぁ。多分、その思い出に「消えろ」とか、「沈んでくれ」って意味で言ってるんだと思う。記憶ってのは不意に急上昇してくるかなねぇ…。
口癖が安定を図る為の一つの術ってのはあってると思う!緊張したときに掌に人って文字を書いて飲むとか、他にもいろいろ自分の願掛けみたいな行為とかそういうのと似てるとピヨは思うなぁ。やっぱ言葉は偉大☆!文字に埋まれたい…(うまれたいの文字は間違いにあらず)。

あ、十五日多分だいじょうびっす!あ、磯海苔食いたい!aiko可愛い!今なんか知らんけどテンション高い!私!どっちの家でします?私んちは多分(多分が多くてすまぬ!)あいてるから私の家でします??わぁーわぁー!めちゃたのスミィ〜〜〜〜☆N竹とか誘います?K加は八日で奈良に帰るらしいから無理だけど…。
また、詳しいことは日記かメールで連絡しますorして下さい^▽^

なんかさっきまで異様にテンション高かったのに、今はそうでもない…。人体の不思議だネ!
テルミナパン屋は地下ですよ〜。ピヨは学校の帰り道、寄り道せずに近鉄電車に一直線っす。一刻も早く三重県に帰りたい想いで地下鉄を競歩の勢いで帰っております`v`
あってか、改めて聞くと夏休みホント短いね〜>口<;マジで体調にはお気をつけください!
万博はもうピヨは諦めました。というか、行く気にならん。うちのおじいさまが行きたいらしいけど、倒れないかが心配です。明日薫ちゃんは万博行くのかな??行ったらぜひモリゾウとキッコロによろしくとお伝えください*`U`*

キーーー!(明日薫) 

2005年08月04日(木) 21時17分
とんでもなくて申し訳ないと通り越えてとるよ自分…
なんなの自分!全然出来てない事ばっかり!
授業の課題でいっぱいいっぱいって情けない…
私情がここまで人に迷惑をかける事態になっているのが続くと
どうにか対策を考えないと…時間を巧く使いたいよ!

タイトルのキーーー!って言葉はPCの授業の時の口癖
巧く行かなかったり面倒だったり自分を落ち着けたい時に発するっぽいヨ
口癖って多分、安定を取る為の1つの術なんじゃないかなーと
意味わからん言葉でもスポっと当てはまるピースなのだ


マンゴー嫌いなのかい!
仲間発見、仲間発見!ピコンピコン(何かのセンサーが反応したよ!)
試してみたいですと?後悔しないなー!?
もし今度遊びに行く時、マンゴードリンクが残っていたら持っていってあげる!
突然きくけど、15日はお暇かしらん?
もし良かったらお菓子を作らせていただきたいかと…!
でも、お盆だから忙しいかな?親戚が来たり行ったりしちゃいますかー!
杏仁豆腐大好きです!

テルミナのパン屋さんわかったかも!地下じゃないかな?
学校行き始めの頃は色々と回ってみたから通った事あるかもしんない
教えてくれてありがとう!赤い袋を目印に探すわん!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migratory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる