結婚 

November 17 [Mon], 2008, 21:10
生まれて初めて結婚を真面目に考えてます。


結婚ってタイミング合えば、自然と出来るかなって思ってたけど。
いつがそのタイミングとか分かんないし。

今がそうなのかすら。


自然と出来ない訳が他にも沢山あって。


まだ付き合って一ヶ月とか。
結婚ばかり見て、ホントに私を見てるか分かんないとか。

色々。

焦るのも分かるけど、何か・・・やっぱ違うかなぁ。
年の差もあるし、考え方違うのすごい出てるんだな。


難しい。

そしてその答えを金曜までに決めなきゃならない・・・。
優柔不断な私にとっては辛い決断・・・。
何てったって、自分の人生が決まっちゃうのだから。


あー重い・・・。

母親にしか話せない、こんな事。


胃がズキズキ痛い。

幸せな死 

October 29 [Wed], 2008, 0:30
レッスンの教材に使った「古風な愛」ってゆー作品。

知り合った男女が付き合い結婚を決意するも、彼女の父に反対され、心中を図る。
が、実際死んだのは彼女1人で、彼は生き残り・・・。

実は、彼女は身体が弱く、余命も残りわずか。

全ては父が仕組んだ事だった。
それもこれも全て、彼女が幸せな死を迎えられるように・・・。


ってゆーあらすじなのですが。

なーんか無理。
それで彼女が幸せに死んだとしても・・・。
お父さんと彼はホントにそれで良かったのかなぁ??

特に彼は、お父さんに雇われた身だけど、それなりの時間を彼女と過ごした訳だし。
多分ホントに愛しちゃったとかもあるんだろうけど・・・。

幸せと死ってゆーのが両方テーマの一つに組み込まれると、すげぇ複雑。


自分の幸せって何なんだろって思う。



でも今日その彼女を演じてて、実際に死ぬシーンをやって。

(その時はエチュードで、彼がホントは生きる事を知らなかったから)

私の為に一緒に死んでくれる人がいるのは幸せだって、そう思って泣けた。


だからきっと、何も知らないのも幸せなのかも知れないけど・・・。

でも全部知っちゃうと、何だかモヤモヤ鬱々して何か消化不良。。。


来週からちゃんと出来るんだろうかとても心配だぁ。。。


あー頑張ろう。

はろー 

October 17 [Fri], 2008, 1:03
久々に書くっす。
全部一新してみた。
前の日記も全消しした。


ここでは恋愛を主に語りたいのだ。

付き合って一週間てホント短いね。

これから続くかちょっと不安。


ガンバろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
芝居ばっかやってるけど、まだ今はそれだけで満足☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる