趣味の海外文通について主に書いてます

June,2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
● Categories ●
タイトル名
● Mail to me ●
タイトル

内容
Material
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mignony2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お買い物♪ / 2005年06月14日(火)
今日も梅雨はどこへやらな良いお天気
短大の時の友達と一緒にお買い物
彼女は来週が出産予定日なのでプレゼントを買うことに

あたしが自分の出産の時にもらったプレゼントでよかったと思う
成長記録アルバムを買ってあげることにしましたっ
あたしも母が成長記録をつけてくれていてとってもうれしかったし
良い記念になるかなって思って
あ、書くほうは恥ずかしいんだけどっ
お目当てのものはすぐに見つかって、お値段も1400円と意外にも
リーズナブル

案外安かったので、洋服も買ってあげることになりましたぁ
太っ腹っ
最近めったに行かないデパートのベビー服売り場で色々見てみるんだけど・・・高い
女の子のワンピースってちょっとかわいいなぁって思ったらすぐ
8000円とかで
あえなく撃沈・・

そんなもんなの

ウチは男だし、そんな高い服買ったことないし
ちょっとびっくりかも

Tシャツとかならあるけど、ロンパース希望だしぃ
暑くて歩き回るのも大変なので、今日はこの辺でおしまいにしました

次会うときまでにはカワイイ洋服みつけないとね
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.