久しぶりの休み★ 

2005年03月05日(土) 11時59分
休みだぁー嬉しィーテスト中とかじゃ無かったら絶対部活あるから、一日全部休みってのは貴重なんだよねあー、幸せだナァ・・・(ぇo デモでもやっぱテスト中なので勉強はしなくっちゃなりませんま、お昼ご飯食べてから頑張ろぅ今日のお昼はカップラーメン久しぶりに食べるな〜めちゃ好きですからにゃはは楽しみだワン

とりあえずテスト終わり!! 

2005年03月04日(金) 14時45分
やぁーっと金曜日終わったまだ、月曜日にテスト2教科残ってるけどとりあえず、テストが終わった気分やねうれしいゎ・・・これからまた9時くらいまで寝てから勉強します月曜日に残ってるのは数Aと古典古典は一夜漬けでも出来ん事は無いけど問題は数A今からやらな絶対分からへんやから、頑張ろうオ〜てか、もうOCのテスト返ってきた先生見るの早ッッなんと、97点ですょめっちゃうれしいしかも、英語の得意なくーちゃんに勝ったし頑張ってやったかいがあったってもんやょ金・土・日とサボらんよーにせんとな

休みだぁぁぁヾ(*'(エ)'*)ノ 

2004年10月23日(土) 21時55分
土曜日デスょぉ休みですょぉぉぉ今週は中間テストゃったので、
休みトカまぢ、ぅれしィのデスッッと、言っても水曜日台風で警報
出ちゃったから休みで、その日テストの予定の教科は来週の月曜日に
まわされちゃったから、休みと言ぃつつ勉強しなくちゃぁなりません・・・
ま、エェねん休みは休みゃカラで、休みなんゃけど今日は部活に
行って来ました演奏会が近ぃらしぃので休みたぃとか言ってられなぃ
んょねぇ…家で寝てたかったでもA今日はテニス部もあったので
たっちゃんを見れましたまぁ、テニスコートの近くを通ったダケゃから
チラッと見ただけなんゃけど嬉しかった明日は部活無いから見れ
へんから、寂しいなぁまぁ、勉強せなアカンので頑張りますふぅ〜

好きな人・・・ 

2004年10月23日(土) 21時32分
好きな人(たっちゃんとしておこう)笑 同じクラスの子テニス部で、
背の高さはフツウでぇ、優しくてしっかりしてる人
好きになったきっかけ体育祭の時、作業をしてた真剣な姿を
見てしまって…ホレました(一学期の時とかは絶対恋愛対象ぢゃ無い
って思ってたのに…何が起こるか分かんないですね
今は、両思いに向けて努力の毎日なのでぁります

日記 

2004年10月23日(土) 21時24分
日記書くとかあんまり長続きしたこと無いんゃけど、これゃったら
絵文字とかめっちゃ可愛いからやっていけそうな気がスル
まぁ、その日あったこととかをのんびり書いていければいぃなぁって
思いマス
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mignonne_amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる