新ブログのお知らせ♪ 

2007年09月14日(金) 21時39分
PC苦手な私には試練の連続で、なかなかお引越し作業が捗らなかったんですけど…
何とかミニョンとアインの新しいブログ『ディアファニーズ!』をスタートする事になりました(^▽^)
(すっかりサボり癖までついちゃって…困ったものです

最初の計画よりもかなり妥協してしまったのですが
ちょっぴりカスタマイズもしてみました(^^;)
やる気満々…かも(゚ー゚;Aアセアセ
ぜひ、遊びにいらして下さいね

ミニョンとアインと一緒に心からお待ちしています〜ヽ(´▽`)/

こちらへ ディアファニーズ!

お知らせいろいろ〜最終回〜 

2007年08月28日(火) 21時32分
猛暑続きの今年の夏、終盤にきてバテバテの私です
でも、今週の予報は
雨降りはつまらないけど、プチ熱中症気味の私には恵みの雨ってところでしょうか(-"-;A

先週末は(たぶん)今年1番のメインイベントの1泊旅行にミニョンとアインと出かけてきました
行った先は群馬県の水上、旅の目的は『ワンコとカヌー半日体験コース』です
長年の夢だったワンコとカヌーに乗るって事が、とうとう実現できましたヽ(´▽`)/
でも、とても非力な私…(-"-;)「カヌーなんて漕げるの〜」と心配していたんですが…
全然余裕で約3時間、楽しい湖上の散歩を楽しめました
その様子を記事にして、このブログの最終回を飾りたかったんですけど…
一身上の都合(撮ってもらった写真がまだ届かない)で先送りせざるおえなくなりました

と、言うわけで!Mignon-Dachs**Ein-Dachsは今回が最終回になります(^▽^)
9月からはブログをお引越しして、また違う雰囲気で心機一転始めたいな〜と思ってます
ところが、夏バテの私はお引越し作業も滞るほどの無気力状態で(旅行が終わったらもう燃え尽き症候群)全然作業が進みませんo(TヘTo)
なので、先方の準備が整うまでは、しばらくブログをお休みする事にしました
お引越しが完了したら、またこちらでお知らせはしたいと思いますので、よろしかったらぜひぜひ遊びにいらして下さいね(o^-^o)
…でも、今週末はもう9月なんですよね(^^;) 焦る〜

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
先日いろいろと買い物もあって、ミニョンとアインをお供にまたまたショッピングセンターへ。
夏バテとは無縁の元気いっぱいのミニョンとアインは丈夫な胃袋自慢でもちろんカフェでも食欲旺盛!
可愛いハートのケーキをオーダーして、夢中でパクついてます(お行儀イマイチ)(笑)





そんなワンズを見ていただいて、このブログは終了したいと思います( ´艸`)クス
では、また近いうちにミニョンとアインの新しいお家へ遊びにいらして下さいね!!
お待ちしています

おしりかじり虫 

2007年08月18日(土) 22時07分
猛暑続きの中、今日はホッと一息つける涼しい1日でご機嫌でした
ミニョンとアインも久々の快適ロング散歩で張切って歩いてましたよ(^▽^)
でも、また明日からは34度くらいになるみたいで…
夏の疲れもピークに達しつつある感じです(-"-;)

そんな中、暑がりミニョンはカットでさっぱりとサマーカットになりました(o^-^o)
まん丸のおしりが何とも可愛いんですよね〜
そして友達yちゃんにいつもの様にミニョンとアインのおしり自慢をしていると、
「じゃあさ〜、おしりかじり虫にかじられちゃうんじゃない〜(笑)」とのコメント…
おしりかじり虫って何〜〜〜(゚∇゚ ;)!?

元気なチビッコのいるお宅なら絶対に知っている人気炸裂(?)のおしりかじり虫。
NHK「みんなのうた」で放送されてチビッコ達の間ではちょっとしたブームになっているようです
それがまた何とも微妙なんだけど、、一度見ると音楽は耳に残るしアニメはちょっとインパクト有りだったりするんですよね〜ニャハハ(*^▽^*)
一見したのとは違い、かなり深いコンセプトを持った作品だそうです(゚ー゚)ニヤリ
かじり虫にかじられるとみんな元気に笑い出し、歌い踊って楽しくなっちゃうようなので、ぜひぜひミニョンとアインの自慢のぷりぷりおしりにもガブっとお願いしたいものですヽ(´▽`)/へへっ
みなさんのおしりにもかじり虫、いかがですか〜( ´艸`)ムププ



おしりかじり虫

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
猛暑のお盆休みを、どこにも行かずつまらなく地味〜に過ごしたミニョンとアインは、来週末に1泊で旅行に行く事になりました(^▽^)/
そして一番張切ってるのは私です(笑)
とりあえず、旅行用に購入したお洋服のお披露目です


キレイなカラーのボーダーランニングは元気いっぱいに遊ぶのにピッタリ
ALPHAICONさんのハートロゴキャミは色もデザインもとっても好みで即買いです(*^m^*)
ワンポイントになぜかハエのアップリケ…可愛いのかな〜(^^;)
それから、ず〜っと気になってたワンコのキャップを購入しました('▽'*)
パイル素材で軽いし可愛いし、濡らせば暑い太陽が照り付けてもへっちゃらです
あ〜来週が待ち遠しいです



バトン…でも画像はお買い物(^^;) 

2007年08月12日(日) 0時18分


今日の暑さは殺人的でしたよね〜(-"-;)
歩いていたら、息苦しくなるくらいの勢いでした
みなさん&ワンコ達はお元気ですか?
くれぐれもお体は大切に(^^)

ずっと受取ったままになっていた、懸案事項一番のバトンを今日はやらせて頂きます(^▽^)/
全然関係無いのですが、使う画像は今日のミニョン&アインのお買い物の様子です
「何故?」って聞かれても〜、バトンって画像が無くってちょっと淋しいから、、って事で(笑)


まずは「kogo☆ブログ」のninaさんからのバトンです
ちょっと難しくてひるんでしまったんですが〜(゚ー゚;Aアセアセ
さら〜っとやってみたいと思います♪

Q1・無条件にときめく人の条件3つ
・インテリ
・直感的ひらめきのある人
・外見が好みの人

Q2・無条件に嫌いな人の条件3つ
・…無条件に人を嫌わないように努力しています(^^)

Q3・無条件に好きなもの3つ
う〜ん(-"-;)無条件ではないんだけど…すっごく好きなものに置換えてもいいですか??
・グレン・グールドのバッハ
・テニス
・ミニョンとアイン

Q4・無条件に嫌いなもの3つ
・戦争
・動物虐待
・虫

Q5・バトンをまわす人5人
お好きにお持ち帰り下さいませ(^▽^)/



それから「Mダックス★ネオたん日記」のネオママさんからのバトンです
こちらはミニョン&アインの質問で答えやすいかな(笑)

バトンのルール
・バトンを回してくれた人の質問に答える。
・次に回す人への質問を3個考える。
・バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
・次に回す3名を指名する。

では、ネオママさんのご質問から答えていきたいと思います♪

1.ワンちゃんのごはんの時間は人間の食事の前ですか?後ですか?
  ⇒前です♪ミニョンとアインは7時。私は9時過ぎです。

2.ワンちゃんにオヤツは毎日あげてますか?
  ⇒1週間に2〜3日くらい、食後にウサ耳を食べてます〜

3.朝の起床はワンちゃんに起されておきますか?
  ⇒私の目覚まし音でみんなで一緒に起きます

次に回す方への質問です

1.ワンコ服で好きなブランドやお気に入りのSHOPさんはありますか?
(ひそかにチェックしたいので 笑)

2.毎日暑いですよね〜、お出かけ時のワンコの暑さ対策どうしてますか?
(私は保冷剤を活用してり、水分補給を小まめにしてます。でも心配(--,)ぐすん)

3.「今年こそは!」って計画してるワンコとのプランありますか?
(私はこの夏、絶対2ワンをスイミング・デビューさせる計画です♪)


次にバトンを回す方の3名です
すみません、お時間とご興味がある方、お持ち帰り下さいませ
(もし受取って頂ける方がいましたら、ぜひぜひお知らせ下さい♪)
↑の質問はこれを見てくださってる方へ♪
どれかひとつでもコメント欄に答えて頂けたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ

バトンを回してくれたネオママさんへ
 ネオちゃんとミニョンは遠いけど親戚さん同士(o^-^o)
 ブログの記事を読ませて頂くと、「あッ!うちのミニョンと同じ!!」
って共通点がたくさんあって“やっぱり親戚さんだわ〜”と思う事がよくあります
 なのでとっても親近感持ってます〜
 これからもネオちゃんとネオママさんの素敵なブログを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
 かわらず仲良くして下さいね♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日は家でシャンプーしました(^▽^)
その前にショッピングセンターに入っている動物でツメきり+肛門腺絞りをお願いしました。
…そしたら、ミニョンの左足の指の間が真っ赤に炎症していて…
ここの所、よく舐めていたんですが、暑さのせいで蒸れてかぶれたらしいです(TmT)ウゥゥ・・・
もっと早く気づいてあげられなかったのが情けないです
お薬をもらって、「たぶん大丈夫でしょう」って事だったので一安心でしたが。
夏は普段以上に細かいチェックが大切なんですね!


↑こんな可愛い病院のバッグにお薬入れてくれるんです〜


日光わんわんの森 

2007年08月05日(日) 22時15分
昨日はミニョンとアインのお待ちかね、週末のお出掛けに行ってきました
ちょっと疲れてた事と(めずらしく)でお天気チェックしたら目的地の予報がだった事もあり、急遽予定変更でわりかし近場の日光に出かける事にしました
日光と言えば、ワンコ連れには『日光わんわんの森』ですよね


ここは比較的空いていて穴場的、快適に遊べるのでご機嫌です(^^♪
山一つまるまるワンコの為の施設(太っ腹〜(^^))
3つのドッグランと芝生広場、お散歩道やレンタルワンコとお散歩体験コーナーなどがあります
社長さんがとっても気さくな方で、園内に入るなり『リード放していいよ〜』とドッグラン以外でもノーリードOK
この日は少し暑かったので、張り切り過ぎてはぁはぁ息をしてる2ワンコの為に、水浴び用のタライを用意してくれたりオススメの遊び方を教えてくれたり、帰りにはお土産まで頂いちゃいました
それと言うのも、今月中旬からは施設が大幅にリニュして、ワンコのための遊びと癒しの空間としてドッグサロンでアロマテラピーや温泉施設などができるようでした。(そして「わんわんの森」って名前も変わるようです)
カフェコーナーなんかもおしゃれになるんじゃないかな〜(^^)期待期待
そういう訳で「わんわんの森」のロゴ入りTシャツやタオルなど、大盤振る舞いで頂いてきちゃいました〜o(^ー^)oお得ですね!

ドッグランではミニョンもアインもここぞとばかりに走り回ってましたよ〜
ミニョンはお気に入りの黄色い鳥のボールさえあれば大満足みたいですが‥^^;


アインはアジリティーなんかも挑戦して、やる気満々でした
昨日もほとんどドッグランは貸切状態で思いっきり遊べました


施設がリニュして充実したら、嬉しいけどお客さんは増えてこんな風には遊べませんよね〜
新装オープン前に行かれて良かったのかもしれません(゚ー^*)d

ミニョンとアインはすっかり「わんわんの森」を満喫したみたいですが‥
ただ見守っていただけの私は何だかちょっと物足りなくって、でもう少し先までドライブしてみる事にしました(^m^)
いろは坂をのろのろ上って標高1300メートルの中禅寺湖に到着〜(^_^)/


周りを雄大な山に囲まれた湖は自然を満喫できるみたいです
せっかく来た事だし、スワンボートに乗ってみました(笑)
湖上はさすがに涼しくて、の〜んびり漂って30分の癒しタイムです
ミニョンとアインも気持ち良さそうに、スワンの湖上散歩を楽しんでました(゚▽゚*)
それからすこし湖畔をお散歩して帰る事にしました(*'ー'*)
もう少し湖の北側に回れば、水遊びできるスポットもあったんですけど‥
残念ながら今回は時間切れでした〜
また今度、ゆっくり行きたいと思います(´ー`)


楽しく遊んで2ワンは帰りの車ですっかりおネムモードでしたよ^m^
楽しい夢が見られたかな〜

りょうさんちのハッピーセット♪ 

2007年08月03日(金) 22時20分
本当は何が何でも7月中にUPしたかったのに間に合わず…
ここ数日はこの作業に掛かりきりでした〜(;^_^A

一周年のイベントで見事予想的中りょうさん
お待たせしていたハッピーセットのイラストがやっと仕上がりました(´▽`) ホッ〜
お時間…かなりかかってしまいスミマセン
心を込めて描いてみましたが、気に入って頂けたら嬉しいです('-'*)エヘ
私が思ったりょうさんのブログのイメージは優しく柔らかくて温かい感じ、そんな風に表現できたらいいな〜って思って描かせて頂きました
(でも、なかなか思ったように描けなくって…(--,)ぐすん)
気に入って頂けたら嬉しいのですが…σ(^_^;)
変更は全然OKですので何かありましたらお知らせ下さいね
ブログの宣伝用チラシもピュアでハートフルなイメージで仕上げてみました(^ー^* )


そしてこちらはワンコBOXです。
大きいBOXには名刺、小さいBOXにはネームタグをお入れしてお届けさせて頂きます(^▽^)
キレイなブルーをメインにマティーニくんの優しい雰囲気が伝わるようにデザインしました

〜お知らせ〜
りょうさんへ…ネームタグその他のデザインでご希望を確認させて頂きたいのででチェックして頂いていいですか??
お時間のある時によろしくお願いします(*゚▽゚*)

○りょう様へ○ 

2007年08月03日(金) 22時20分
なかなかイメージが固まらなくって思うように描けず、お時間かかってしまいスミマセンでした
いつもとても心地良さげで可愛い寝顔のマティーニくんを描いてみたくって(^ー^* )フフ♪
優しい雰囲気でナチュラリーに仕上げてみました
気に入って頂けたらとっても嬉しいです
さっそくですがハッピーセットの原図を作ってみましたので、以下の点ご希望をお聞かせ下さいね

【ネームタグ】

サンプル画像の携帯番号が入っているところに、家電や携帯の番号、鑑識札ナンバー、ワンコのバースデー、サイト名(URLはちょっと長いので入らないのですが…)、一言メッセージなどをお入れできます。
ご希望をお知らせ下さいね(^▽^)

【名刺】

上の2つのパターンから、お好みの方をお選び下さいね
そしてお選び頂い方の名刺に載せる項目をお知らせください。
  例えば、「上のサンプルでワンコの名前とバースデー、特技とブログURLとメルアド」等
デザインも「ここをこうして!」等、何でも注文して下さいね('-'*)

【エコバッグ】

似顔絵を簡略化してシンプルにちょっとマークの様にデザインしてみました
ご希望のカラーがありましたらお知らせ下さい
もしフルカラーの似顔絵をそのままプリントしたものがご希望なら、そちらでお作りしますね(o^-^o)


りょうさんのご希望を伺ったら、さっそく仕上げ作業に掛からせていただきます〜(^▽^)/
でき次第ミニョンセットのおもちゃと一緒に早急に送らせて頂きますね
発送先等、ご確認したい事がありますので↓のコメ欄(名前とURLを入力する欄の間にあるメルアド記載欄)に連絡OKなアドレスを入力して頂けますか?
こちらから折り返しご連絡させて頂きます
ではでは、よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

ハンターマウンテンゆりパーク 

2007年07月29日(日) 16時45分
今日は午後からの予報。
朝一番でお散歩しながら参院選の投票に行ってきました
午前中は久しぶりに2ワンをゴシゴシ家シャンです(^▽^)
すっきりキレイになって疲れたのか、午後からはお気に入りのソファーでおネムです

昨日は久しぶりにワンコと一緒にお出かけしてきました
7月14日から9月2日まで開催中の栃木県の塩原にあるスキー場、『ハンターマウンテンゆりパーク』まで大好きなゆりを見にo(*^▽^*)o~♪
…のはずだったのに、早すぎたみたいです(^^;)
ほとんどのゆりがまだまだ蕾の状態で1分咲きにも満たないくらい
56種400万輪のゆりが斜面一面に咲き誇ってるはずが、咲いているゆりはほんの数えられるほど…(T▽T;)
おととしも同じくらいの時期に来たのですが、その時にはもう少し(4分咲きくらい?)咲いていたような(゚ー゚*?)オヨ?
この感じだとちょうど見ごろは来月お盆くらいかなぁ。。
満開時は本当にうっとりするくらいキレイですよ〜ヽ(^◇^*)/
ただし、日陰が全然無いので、暑さ対策は必須なんですよね(;^_^A


ゆりが見られなかったので、早々に諦めてロープウエイで山頂まで登りました
標高1600メートルの山頂は、風が涼しく空気も清々しくて別世界でした
整備された木立の茂る木道を通って日光連山展望台までの遊歩道は本当に気分爽快です!
ミニョンもアインも大喜びですごい張切りよう(^m^)
戻りは自然道をのんびり歩いて、1周で約50分の散歩コースです
山々に囲まれて自然がいっぱいヽ(´▽`)/
見も心もすっかりリフレッシュできました
でも、おととしはリフトもロープウエイもワンコは抱っこでOKだったのに、今年はキャリーに入れるのが必須になっていました。。
ミニョンは乗り物が大好きなのに、景色も見られず床に置かれた指定のキャリー(プラスチック製のゲージみたいなの)の中でおとなしく頂上に着くまで入っていなくてはならず、それがちょっと残念でした


帰りに今月オープンしたばかりの可愛いドッグカフェ『チノフィーロ』さんに寄りました(^ー^* )
看板ワンコのジャックラッセルテリアのチョコちゃんとイタグレのモモちゃんがお出迎えしてくれて、とってもフレンドリーな雰囲気です〜
それに小さいけれどドッグランスペースもあってお料理を待ってる間や食後にちょこっと遊ぶ事もできました
お食事もとってもおいしくて、お料理・ドリンク・デザートがついてお値段も1100円とリーズナブル
それに本当においしくって大満足です
ワンコメニューもありましたよ〜!!( ̄▽ ̄)δ
那須方面に遊びに行った時には、またぜひ寄りたいなって思います

7月のお洋服 A 

2007年07月25日(水) 22時00分
頂いてる2つのバトンをやろうと張切ってに向かってみたものの…
…悩んで先に進まない
考えるのに結構時間がかかるので、(準備無しの)平日ではキツいと判断
後日、時間かけてじっくりやらせて頂きますm(_ _;)m

そんな訳で、先にストックしてある分のお洋服のお披露目(後編)
UPしちゃいます(^▽^)
春にカジュアル系にはまったお洋服も、またここのところラブリー系に押されつつある感じです(^^;)
もともとワンピが大好きなんですけど、しばらくパンツに傾倒してたので…(笑)
ここにきて、可愛いワンピを見つけると、押さえが利かない状況になってるかも( ̄ー ̄;
と言うわけで、今回はワンピが2着のお披露目です


1着目はSLIPKNOT-DACHS WEARさんのAjisaiです
ホルターネックに裾のひらひら〜 このデザイン大好きです
女の子らしさを存分にアピールできますから(一体誰に?(^^;) )
柔らか〜い生地で着心地もバッチリです(o^-^o) ウフッ
このお洋服はお揃でキャミソールやキャミワンピなんかのバリエーションもあって、お色もピンク・イエロー・グリーン・ブラックの4色展開です。
ミニョンとアインがなぜ黒を選んだかと言えば…
もちろん、引き締め効果を狙ってに決まってますよね(゚ー゚;Aアセアセ
狙い通りか分からないけど、着せると体型がスッキリ見えて(ひいき目)、とても気に入ってます


それから、こちらはNabi*dogさんのキノコのフリルワンピです
可愛いキノコ柄の生地でた〜っぷりな3段フリル
デニムのタイトスカートとのバランスがまたいい感じなんですよね〜(≧∇≦)b
これだけのボリュームのあるお洋服だと、ぽっちゃり体型も難なくカバー〈かなぁ〉
アインは既製サイズでOKだったのですが、ミニョンはセミ・オーダーで作って頂きました
スカルのワンピやオリジナルキャラクターシリーズのウエアもあって、なかなか楽しいお店です('-'*)

そして、お誕生日用に購入したのはこちらのスリヤン・ローズです(*"ー"*)
写真だとよく分からないのですが背中が広く空いていて、首の後ろでリボンを結ぶタイプのステキなサンドレスです
ミニョンは清楚にホワイト、アインは大好きなピンクで揃えてみました(^ー^* )


…それから…
皆様に背中を押して頂いたおかげで(せいにしちゃってるし)DDさんムームーGETしました
アロハなミニョンとアインもこの次の機会にぜひ見てやって下さいね〜

ミニョン4歳バースデー♪ 

2007年07月21日(土) 23時05分
今日でミニョンは4歳になりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



自慢のミニョン
お利口さんで優しくて可愛いミニョン
お散歩を断固拒否したり、わがままが通らずに拗ねてふて寝したり、イタズラを
アインのせいにしたり
…そんなちょい悪ぶりも大好きです(^^;)

パピーの頃にソファーの上に誇らしげに仁王立ちしてた姿、ゲージに入れられて地団駄を踏んで怒っていた姿、お庭の花壇を夢中で掘りまくってた姿、どれも可愛い思い出です
無法者のアインがちょっと鼻に付くのは分かるけど、こんな感じでみんなで仲良くほのぼのとずっと一緒に暮らして行こうね(^▽^)
頼りにしてますよ、ミンミ!!

お祝いはささやか〜ですが、ミニョンとアインが大喜びする事
大好きなカフェのクリームチーズケーキがなんとホールでやってきましたよ
お店でいただくのはこの1/12のサイズです。
『いつか丸のままを食べたいな〜o(^O^*=*^O^)o 』
の夢を叶えて豪華絢爛〜(笑)
もちろん2ワンズの興奮ぶりは絶好調!!(実は私も('-'*)エヘ)
マスターこだわりのチーズケーキを心行くまで堪能しました〜
(⌒¬⌒*)おいしー♪


それから、このミニョンのバースデーにかこつけて、以前から『欲しい!!』
と思ってた物を思い切って買ってしまいました
一応、ミニョンへのって事で(;^_^A
それはじゃ〜ん
ワンコとペアのアクセサリー(*ノェノ)キャー


大好きなアクセサリーショップHeavenly Blueさんで作って頂きました(≧∀≦)うれし〜
黒のヘンプにミニョンはブルー系のビーズを合わせて、チャームはイニシャルとクロスでカッコよく
アインはピンクのビーズにイニシャルとハートでキュートに
そしてわたし用には、それぞれのビーズの色とチャームを合わせてお揃いの
ブレスレットを作りました
いつもながら、とても素敵に作って頂いて大満足ですヽ(´▽`)/
ペアのアクセでお出かけ…夢だったんですよね(*'-'*)エヘヘ


そして、SY styleさんでは前からず〜っと欲しかったダックス形のオブジェ、
その名も『Mignon DAX(ミニョン・ダックス)』をGETです('▽'*)
中はオーガニックコットン100%、シリアルsりで一匹一匹柄と継ぎ目が違う、世界で一つだけの完全オリジナルなんです
うちにも可愛いミニョン・ダックスがやってきました≧▽≦
そして、お誕生日用のドレスもこのSHOPさんでオーダーしました。
バラの素敵なサンドレスです
お嬢様に見えるかな(笑)

それから今日はとっても素敵なプレゼントを
頂いてしまいました〜ヾ(@^▽^@)ノ
ブログで仲良くしていただいている「モコのお家」のモコしゃんままさんから、
ハンドメイドのお昼寝マットとピローを送って頂きましたo(*^▽^*)o~♪
ダックス柄のパイル生地で作られていて、可愛くて寝心地満点!
本当に本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございましたO(≧▽≦)O

Profile
Mignon
Mignon(ミニョン)
2003/07/21生まれの女の子
車のお出かけとおもちゃで遊ぶのが大好き★
Profile
Ein
Ein(アイン)
2003/12/25生まれの女の子
食べる事と芝生の上を飛び跳ねるのが大好き♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru
読者になる
My dog owns my heart...
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
ブログ検索
Yapme!一覧
読者になる