黒リボン☆ 

February 10 [Wed], 2010, 11:56
ブレスレットなんだけど、こんなの作ってみたかったんだ〜〜

個人的にお気に入りです☆



手につけるともっとかわいいの〜〜


結婚式やパーティーなどにおすすめ☆

こちらはshopで購入出来ます。


shop

遊びに来て下さい^^

ホークスくん!! 

February 10 [Wed], 2010, 11:47
今日は、チビ太がお弁当の日だったので頑張っちゃいました^^

車の絵の巻き寿司なんて作ってみました☆

写真を撮り忘れたのが残念。。。。。。

この間オーダー頂いたデコ電です^^



表はホークスくん、裏は星のプッチ柄になっています。

とってもmignonに仕上がりました。

気に入って頂けてとっても嬉しいです^^

ピンクハート 

February 09 [Tue], 2010, 10:00
おはようございます^^

最近は少し暖かくなって気分がとってもいいです☆

気分がいいからうちのチビ太初お披露目^^



1歳6ヶ月の悪チビ太です^^



さてさて今日のmignonは、キーホルダーです。

プレゼントとの事でオーダー頂きました。

結構大きくて存在感ばっちりです☆



こんなプレゼントもらってみたいです^^オシャレですよね☆

気にって頂けるといいな^^

Happy Wedding 

January 30 [Sat], 2010, 15:12
こないだ友達の結婚式がありました^^

とっても素敵な式場で最初から感動しまくりでした。

しかも、花嫁さん(みゆちゃん)超かわいい☆



幸せそうでおすそわけしてもらいました^^

いつも、あんまり会えない友達にも会えて笑って呑んで

大満足な結婚式でした^^



それと、ウェディングボードをデコしてプレゼントしました。

気に入ってもらえてよかった☆



みゆちゃんいつまでもお幸せに〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅわちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
mignonとはフランス語でかわいらしいという意味。
子育てしながら、こつこつと大好きなデコしてます。
マイペースにやっていけたらいいな☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あんどー
» 成人式☆ (2010年01月13日)
アイコン画像
» mignonにできた☆ (2009年08月27日)
アイコン画像しゅわちゃん
» 名刺入れ*小物入れ* (2009年05月15日)
アイコン画像さとみ
» 名刺入れ*小物入れ* (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる