お詫び 

September 06 [Mon], 2010, 21:04
暫くの間blog更新をお休みします。

遊び中 

September 05 [Sun], 2010, 13:21
今トマムにいるよ
 
また更新するね

深夜の更新 

September 05 [Sun], 2010, 3:41
wildflower いつ聞いてもいい唄ですなぁ・・・

ただそれだけの為に更新しました。

「あの人が嫌い」「この人が苦手」
嫌いとか苦手とかそういう言葉は食べ物や物に対して使う言葉で
人にむけて対して使う言葉ではない。

↑これ今見てるドラマで言ってたセリフ・・・
凄くいい言葉ですよね・・子供たちに教えていかなきゃ!!
脚本を書いている野島さん・・・パクらせていただきます。www

けど・・・うちのガキんちょらには手遅れかな??

至急 

September 05 [Sun], 2010, 1:04
11月むっちょの13回忌だそうです。
それで色々決めたい事があるからこれを見たら
佳奈か沙織に連絡するようにだって・・・
嶺からの連絡でした!


嶺!!!!
俺のblog回覧板じゃないんだけどッ!!!!



むっちょ亡くなって13年経つのかぁ・・・
今むっちょとのことめっちゃ思い出してて
ただただ顔がニヤけてくる・・・13年も経ってるのに・・・

THE疲れた 

September 05 [Sun], 2010, 0:43

現在の時刻深夜1時

かれこれ3時間前からママがレンタルしたCD計6枚を
ひたすらコピー・・・そしてジャケット作成・・・
疲れたぜ
けどパソコン買ってから色んなこと出来るようになったなぁ
全くの無知の自分が独学で覚え今では我が家の必須アイテムです
だがどんなに勉強してもエクセルだけはイマイチ理解できず・・
パソコン教室でも行って勉強したいぐらいです。

最近古くからの友人達とメールするようになり
ちょっと楽しいぜ
暫く連絡をしなかったボキはかなり心配をかけてたらしく
本当にすんません
とりあえず皆にもこのblogを教えたのでアクセスUPに
期待が持てます。

ゆっけへ
BBQいいよ!嫁と子供も連れて行くわ!
てかゆっけがパパ・・・未だ信じれぬ現実だわ!www
場所と時間決まったらしてちょ!

ヒロへ
色々ありがとうね!
なんか元気でたわ!てか昔からそうだったよね・・・
困ったら即ヒロ・・・ホント助かります。
また人生相談お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聡PaPa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-ACミラン大好きだぁ
    ・旅行 キャンプ-暖かい季節はキャンプ三昧・寒くなると3泊ぐらいで旅行
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる