本日の冬ネイル 

2005年11月24日(木) 22時07分
寒さも増してきて、冬っぽくなって来ましたね
今日は、仕事がお休みだったので、愛車をブルンっと飛ばしてショッピングに行ってきたよ。ゲットしたものは今度アップしまーす



そして、今日のネイルはシックに冬らしくしてみたよ

ゴールドとブラウンの中間色みたいな色味の、Paul&Joeの28番を2塗りしたよ
このPaul&Joe は今では廃盤になっちゃってるみたい
飽きてきたらストーンやフレンチをオンしてもステキ

Paul&Joeのネイルはホントオススメ

フレンチネイル 

2005年11月20日(日) 0時50分
はじめましてmigmigです

早速、今日のネイル

ベースはPaul&Joe(07番淡いピンク)×フレンチはRMK(40番Metallic White)にしてみたよ

肌に馴染むキレイなピンクとメタリックが意外にもマッチしてmigmigもチョットびっくり

飽きてきたら、スワロフスキー乗せてもイイかも

Paul&Joeのネイルはベーシックだけど、他にはない色合いが沢山あって大好き
RMKのネイルは、Metallic系のラメの細やかさがキレイ

短時間でちょちょーっとお手軽ネイルでした
なんたってmigmig、ブッキチョの面倒臭がりやですからぁ…
これからもヨロシュウでっす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migmigmig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる