STEP UP
2007.03.08 [Thu] 21:10

某渋谷店ですー

並んでます!(^-^)v

との報告を受けたので

載せときます!
 

MIG
2007.03.07 [Wed] 05:59

只今、DIARYをNEWバージョンに移行中。

PC版MIG HPではすでに始まってます。

携帯用がまだリニューアル中。
今しばらくお待ちください。

ちなみにこのDIARYは、今月いっぱいで 観れなくなってしまうので、今のうちに振り返ってみたり?
ではでは。

もうすぐラフネック三周年。
って事で、ラフネックの昔のフライヤー(写真)
 

遭難
2007.02.18 [Sun] 06:55

おいっすTIBICです!

白馬は白銀の大地ですよー!

久しぶりの雪にテンション急上昇!

昨日の2時くらいにLiveが無事に終わりクラブでキャピキャピおどりあかしていると、突然4時にクラブ終了!

仕方ないからタクシーで駅まで向かおうと思ったのにタクシーヤッテナイ!

バス発車時刻は7時!

クラブの定員さんに聞いたら駅までシロートが徒歩で向かうと75%の確率で遭難するらしい


バス発車時刻の間の3時間の選択肢

?@カマクラを作って待機
?Aソリorミニスキーを借りて駅まで滑る
?Bイッパイ雪食べる


?Bファイナルアンサー!


そんな時、東京から来ていたDJの男の子が自分達が借りているというペンションに誘ってくれた!

白銀の大地で氷結せずにすみました!

ありがとうDJの男の子!
君の心は長野オリンピックのラージヒルよりでっかいよー!


写真はペンションで暖をとったあと、バスターミナルで安心してニンテンドーDSをやっているユージ!
 

今日は
2007.02.17 [Sat] 16:30

ういっす!

今日は白馬でライブです!

楽しんじゃいます!

うい!
 

(無題)
2007.02.17 [Sat] 16:22

こんにちわー!

これから白馬へいってまいりまーす!

ゲレンデが待ってます!

嘘でーす!

Liveしにいってきます!

頑張ってきますー!
 

BISCO ハイッ
2007.02.13 [Tue] 02:28

どうも。BISCOです。

無人島と聞くと、いてもたってもいられなくなる

「十五少年漂流紀」

「ふしぎな島のフローネ」

世代の心をわしづかみにした「LOST」

シーズン3が5月からAXNで放送される。

現在、BISCO、TIBICはシーズン2途中をワクワクしながらみていますので、それ以降のストーリーを俺らの近くで喋る事は禁止します。

また、roughneckでお馴染のトラックメイカー「電球」。

彼がなんとなく主人公ジャックに似ているという話題も、本編に集中出来なくなる恐れがあるため禁止します。

写真は昼飯中のフローネとロビンソン一家。
 

(無題)
2007.02.12 [Mon] 15:28

おいっす!

目の下の熊が消えなくなってきたつきのわTIBICです!

先日ラップ友達のビードラのイベント[南国でニャン]に遊びに行ってきました!

ちょっと夜中に用事が入っていて少ししかいれなかったんですが、1部からお客さんが結構入っていて盛り上がっていました!

ビードラ自信がMCをしたりフロアを掃除したりスタッフの働きをこまめにしていたて、同じイベンターとして勉強になりました!

同じK2のイベントとして頑張っていきましょう!


写真は都内某所のエレベーターのドアに住み着いていた甲殻類!
 

アンフェア
2007.02.06 [Tue] 17:45

試写を観てきました。


ドラマの良さもしっかり残しつつ、かなりスケールアップした劇場版になってました。

あんまりストーリーの事は言わない方がいいと思うんで簡単に。


さすがでした。


面白いです!


期待以上です。


俺、ポロッと泣きました。←マジです。


迫力。スピード。次から次へと登場人物が絡んでいき、アンフェアな事の連続。

そして感動。

そしていつものあの方達のキャラ立ち。

凄いパワーで引き込まれました。


皆さん、劇場で観たほうがいいですよー。

ドラマ観てなかった人でも楽しめます。

ちなみに私はホント一瞬の登場なんで、ウォーリーばりに「YOUZEEを探せ」視点で宜しくお願いします!笑

俺もいつか必ず・・・ちーす。

さてさて

今日はミグリハーサル。

そして渋谷にスゴ腕PAさん主催のイベントへ。刺激受けに行ってきます。←これはまだメンバーに内緒。あとで拉致します。

ではでは。
 

(無題)
2007.02.05 [Mon] 22:11

こんばんみー!

僕も2/3のダイヤリーがのってなかったので再チャレンジ!

目黒のお忍びLiveについて→

昨年MIGがお世話になったあるの方々の誕生日パーティー&スタッフミーティングがあると情報をもらい遊びにいきました!

アットホーム感のあるバー&Liveハウスで、久しぶりに会えた懐かしい方々や新たに参加している方々、皆様の暖かい歓迎に感謝、感激、雨、嵐!

Liveをすることになり、みんなでワイワイはしゃいじゃいました!

U.L.Fの皆様ほんとに暖かい歓迎感謝しております!あらためて今年もよろしくお願いします!


写真取り忘れてしまいましたので今日はコチラ

街においてるフリーペーパーJIVE誌

噂によるとMIGのリリース情報が載っているかもしれないから探してみてー
 

YOUZEE 移動
2007.02.05 [Mon] 15:43

なんかupされてないんでまたチャレンジ。

先日2/3分diary。

ではどうぞ!

ういーす。


今日は移動がすごかった1日。


あっちやこっちやてんやわんや。


まずビスコ邸
(3/9リリースCDの途中チェック)
Y:いやーまだまだ色々ありますねー。

三軒茶屋方面
(TIBICピックアップ)
Y:また男臭い三人が揃いました。

渋谷方面
(大人の方に渡し物)
Y:よろしくお願いしまーす。

横浜方面
(ユナイトバス主催のスカウティングレポート)
Y:いじめのように、俺だけ車内でソフト監禁。
それは冗談ー電話で色々大人のやりとり。
みんなに会いたかったなー。泣。

目黒方面
(プライベートパーティーへ。お忍びライブ。)(写真)

Yそこには家族という仲間、そして酒と音楽と笑いが溢れてました。

新宿方面
(新宿といえばこのママの店)
Y:銀ママお誕生日おめでとう!正確にいうとまだですけどねー

新宿歌舞伎方面
(テキーラ7オーガーナイザーでもあるDJ disk-K君主催サルミンナイトへ)
Y:ダイスケ君のお手製チーズケーキ(超意外)はうまい。

渋谷方面
(RUIDO'K2へリリパのちょい相談)
Y:KASA君、チチッチ、ヒカル君、ちーす。

そしてみんなを送り出してー

ただいまー。

今日はもう寝ます。

おやすみちゃん。