謹賀新年

January 12 [Wed], 2011, 2:46
皆様、明けましておめでとうございます

そして、滞っていたBLOGにもかかわらず
今でも足を運んで見に来てくださっている皆様、

「Happy Merry Adventure」や「ジニアスリズム」を始め
みぐの曲を口ずさんで聴いてくださっている皆様、

ずっとMigの活動を楽しみにしてくださっている皆様、


本当に 本当に、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



もう、あっという間に2011年がスタートとしてしまいましたが
この気持ちを伝えられないまま日が経っていました。

この場を借りて、
皆様へお礼と感謝の気持ちを伝えさせてください。

本当にどうもありがとう!



2011年も皆様にとって、良い1年になりますように・・

健康第一ですよ



それでは。



Miglen.




そして真里絵さんとスタジオ練習・・

August 24 [Mon], 2009, 1:37
今日はさっそく9/5のライブ練習を
真里絵さんとさせていただきました〜!!!




あ・・・あれっ?!

どっちがみぐ?? どっちが真里絵さん??



っていうくらい

似てた(笑)



正解は・・

左が真里絵さん 右がミグ でした〜


写真撮り終わってびっくり!!!
ふたりで、『うわっ!似てる〜www』ってゆってた(笑)

真里絵さんが撮った写真は また別の角度なんだけど
これもまた似てるので、
よかったらぜひぜひ真里絵さんのブログ
見てみてください〜


色々とお話もできて、
本当に一分一秒が勉強というか・・・

真里絵さんというひとりのアーティストの方と
こうして一緒に関わらせていただくことで
発見や反省やパワーがみなぎったり・・・
たくさんのことを学ばせてもらいます

本当に濃い時間でしたーっ!


本番に向けてがんばるぞっ!!!!


初☆ライブハウスで歌います!!

August 24 [Mon], 2009, 1:05

こんばんわ〜

ご無沙汰してます、みぐですっ!

みぐブログの不具合で、ずっと見れなかった方
ごめんなさい


実は、なんと!!!

真里絵さんのライブにみぐがゲスト出演することになりました〜!!
ドンドン パフパフ〜

詳細はコチラです↓↓↓

お時間ある方、ぜひぜひ来てくださいませっっ


____________________

<EVIHABARA -二十六丁目>

日時:09/05(土)
場所:LIVE GATE TOKYO (恵比寿)
時間:Open 18:00 Start 18:30
チケット:¥2,500 Door:¥3,000 ドリンク別途 ¥500
出演:真理絵/ゲスト:Miglen・九重かしこ・笶田みこ・EMIRI

チケット・詳細はこちら

___________________

初☆ライブハウスで真里絵さんのステージにゲスト出演します♪
なにを歌うかはお楽しみ
ウフフフフフ・・・・・

みなさんと楽しく盛り上がりたいと思いますので
よろしくお願いします







お詫び

August 07 [Fri], 2009, 1:02

8/4夜頃より、携帯からのブログ閲覧が
できなくなっています。

『ページが削除されているか存在しません』と
エラーメッセージが出ると思いますが、
今復旧作業をしておりますので
もうしばらくお待ちください

『みぐブログ』は存在してます

いつも楽しみにしててくれる皆様、
本当にごめんなさい!!

『Stellato / 星空』 収録模様

July 13 [Mon], 2009, 23:25
ついに発売いたしました!!

B.O.G最新ALBUM " POROROCK "

その中でみぐは2曲歌わせていただいてますが、
まずwightさん作詞作曲
『Stellato / 星空』の収録模様をUPします〜

この曲はですね〜
聴いていただければ分かると思いますが、
かなーりマターリ(・Д・)です

wightさんからの指示は
『家で掃除機をかけている感覚で 鼻歌のように歌って』でした。笑
それくらい力を抜いて、作らず、歌いこまず、
しぜーんな感じで歌い上げました
みぐも上手に歌いたいので、じょじょに歌っていくうちに
可愛く・表情を付けて歌いたくなってきちゃうのですが
そうなってくるとwightさんは気付くのがハンパなく早いです
すぐに『だんだん自然じゃなくなってきたから 鼻歌の感じを思い出して〜』
と指示が入り、なんて鋭いんだ!!!Σ(゜ロ゜;)とビックリします。。

そんな感じで終始リラックスムードで収録時間が流れ、
ある意味、喉に負担がかからない体に優しい(笑?)レコーディングが
無事終了しました

合間合間でwightさんの作詞についてだったり、音楽についてだったり
色々とお話が聞けました
wightさんとの収録はあまり機会がないですし、
ましてや音楽の事もなかなか緊張して聴けないので
みぐにとってはすごく貴重な時間になりました

いつも思うんですが この『Stellato / 星空』の歌詞
読めば読むほどステキなんですよね〜
周りの曲がカラフルでパンチのある曲が多いから余計に、
この曲で ふぅ〜〜 っと箸休め的な気分になっていただきたい

この" POROROCK "が、かつてないBOG作品であるように、
みぐも新しい歌い方で 今までにない表情の作品になったと思っています

この曲で、
疲れた心を ほわ〜ん と癒せるように
イライラを 少しだけ取り除けるように
張り詰めた気持ちを リラーックスできるように
想いを込めて歌いました

ぜひぜひ聴いてくださいませ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miglen
読者になる
このバナーは縮小版で150×30です。
リンク先が200×40になります。
Banner
ボーカル参加サークル
Barbarian On The Groove


P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無しのリーク
» 謹賀新年 (2016年08月26日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 通販
» 回転木馬エスケープ (2014年12月22日)
アイコン画像ルイヴィトン 長財布 アウトレット
» 回転木馬エスケープ (2014年12月21日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ アルマ
» 回転木馬エスケープ (2014年12月21日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 価格
» 回転木馬エスケープ (2014年12月20日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 メンズ 二つ折り
» 回転木馬エスケープ (2014年12月08日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレットモール
» 回転木馬エスケープ (2014年12月07日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 売値
» 回転木馬エスケープ (2014年12月04日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 小さい
» 回転木馬エスケープ (2014年12月03日)
アイコン画像parajumpers jacket history Super Sale outlet
» 回転木馬エスケープ (2014年12月03日)
http://yaplog.jp/miglen/index1_0.rdf