不安要素満載 

2009年01月31日(土) 18時55分
あー、不安すぎてテストに集中できないぜ。

私やっぱ避けられてる希ガス。

普段は鈍感やけど、こういうことには敏感やからねw

では、本題!

今日来ていいか聞いたら風邪やから無理って言われたし。

無理って…ちょっと怪しい気もしたが、もしホントに風邪かもしれんから、何か買っていこうかっていったら、いいわってよ〜h

風邪で彼女いたら看病してもらいたくなるような気がするんだが

もしホントに風邪やけどいいわって言われたら、私に興味ねーってことやろ?

もし、風邪だってウソついてても興味ねーってことやろ?

どっちにしろ興味ねーってことやろ?

何で向こうも付き合ったかなぁ

下げて上げんなよ。

美里に比べれば大した問題じゃないけど、心が折れそう…

もうやだ。

ちょ、 

2009年01月14日(水) 2時08分
やっと入門セミナーが一段落ついた感じです。

つか、1月になってまだ2、3回しか会ってないんだぜw

もう今月半分が過ぎそうなんだが。

忙しいのはわかるが、放置しすぎやしないかい?

…とか愚痴ってみる。

あー、会いたい気がするー。

ドッキリ!? 

2008年12月28日(日) 7時18分
じゃなければいいんですがw

この度、先輩と付き合うことになりました、右腕です。

予想外すぎて早く目覚めたw

とりあえず、一連の流れを説明します!

まぁ家で普通にすべらない話を見てたら、10時すぎに先輩からメールが。

はじめの書き出しが

『お疲れ!』

やったから、実験のメールか部活のことかな?って思い読み進めると、

『あれから考えたけど、やっぱ付き合ってもいいかなって思ったんだけど、どう?』

↑いや、この前考えた結果フッたんだろうが、どういう風の吹き回しだ(-_-#)とか思ったりw

もちろんオッケーしたけどなw

まぁそういうわけです。

全然おもしろくないでしょ?w

しかもいつ逢えるかきいたら、29日の夜って言ったけど、その日は地元の友達と飲むしw

そのあとは先輩も実家帰るやろうし。

何だろう、これいきなりのすれ違いですか?

いや、つーか、実感わかねぇw

イヴなのにw 

2008年12月25日(木) 9時24分
フラれてしまった右腕ですw

あの後はソッコー女王に泣きながら電話し、女王の家へ転がり込みグチとかいろいろ聞いてもらいました。

で、家に帰りーの、黒霧飲みーの、嫁ぎーの…ではなく寝たw

朝起きたときのSGSGしさといったらなかったw

昨日の夕方までの吐き気返せw

これからはちゃんと飯も食べられそうやしね(´ー`)

というわけで、今度みんなで飲み会をしよう(゚∀゚)

最近みんなで飲んでないし♪

久しぶりに更新 

2008年12月22日(月) 21時44分
大変久しぶりに更新です。

では、例のことについてお話いたしましょうw

ま、とりあえず、土曜日の夜、忘年会がありましたよと。

で、3次会でわたみん家行ったんですが、先輩が珍しくというか、初めてすっげー酔ってトイレで寝ちゃってたらしく、帰るってことになり、私も清武だから帰ることにしました。(←確信犯1)

タクシーに乗り込み、途中まで話した後、前回同様また寝たふりして先輩にもたれかかるw(←確信犯2)

で、家の近くで起こされそうになったが、起きないふり(←確信犯3)したら、俺んちで降りろってことでちゃっかり着いてくw(←予想外1)

家へ入り、私どこに寝ればいいんだろうとオロオロして、とりあえずどこに寝ればいいか聞くと、

「一緒に寝ればいいじゃん」(←予想外2)

と、電気消され、とりあえず一緒に寝る。

はずかしいから布団で背中向けて寝てたら、後からぎゅーって抱きつかれる。(←予想外3)

私、内心ドキドキ(*′艸`)

とりあえず、2時間くらいは眠れずw

で、やっぱ飲んだ後だし、トイレに行きたくなるわけで。

トイレから先輩が帰ってきた後、手洗ったから冷たい冷たいと言いながら、抱きつきながら手をつないで北ーーーーーーー!!!!(←予想外4)

しかも、絡めたーーーーーーーー!!!!(←予想GUY5)

正直、もうこのまま死んでいいと思ったw

てか、途中で調子乗って自分から抱き着いたーーーーーーーーw(←確信犯4)

先輩の顔近いw(←予想外6)

先輩の臭いかぐ(←変態w)

とかまぁ他にもいろいろありましたが、そうこうしてるうちに、寝てしまい、朝となりまして帰りましたとさ。

書きながら、ニヤけてる自分、テラキモスww

はひ、というわけで、報告は以上です。

でも、その割りに、告ったときの対応が微妙w

やぱ酒の勢いだったからかなぁorz…

カオス 

2008年10月05日(日) 1時03分
今日、いやもう昨日だな、研究室の新歓でした。

私は新歓前にちょいちょい飲み食べしてたから、飲み会中あまり食べられず、飲めずの状態でした。

だがしかし、隣のおばさん(先生?)がしきりに酒だ、焼きそばだと勧めるわけですよ。

しゃあないから、おばさんの言う通りにしてたら、おろろを2度ほどしてしまいました。

もちろんトイレで。

実際、おばさんは大概飲み物ウーロン茶しか飲んでねぇしww

リアルにあのおばさん恨んだ。

そして、2次会もなぜか居酒屋w

そこではそんな何もなかったけど、後でカオスな状況に。

私たち3年生のほとんどが2次会で帰ったが、私は家が清武です。

あ、もしかして1人?と思いきや、まさかムグちゃん&河原先生の3人での帰宅w

端から見たら完全に共通点のない3人だっただろうな。

つか、3次会も居酒屋だったっぽいしw

おまいら、どんだけ飲むんだYO\(^o^)/

あー、もー頭いてー\(^o^)/

じゃあ、久し振りですが、とりとめのない日記ですね、ではおやすみ(-.-)zzZ

記念 

2008年05月18日(日) 3時49分
まだ起きてるので、記念に日記を。

…っつっても何も書くことないけどねーw

とりあえず、さっき豆乳&カルーア飲みますた。

普通にウマウマですた。

じゃ、寝るか。

おやすみ(-.-)zzZ

みんなに便乗w 

2008年05月04日(日) 22時39分
というわけで、日記。

最近暑いですね〜。

そーですねー。

最高気温27℃の意味がわからんw

気候的にもう真夏じゃん?

でも今5月じゃん?

え、これから40℃とかなんの?

ちょ、気候自重w

でも明日は雨らしいんで、今日までの気温よりは若干低いやろうけど(´∀`)

うーんあとは特に変わったことはないですなΣ(´Д`lll)

浮いた話の1つや2つあれば書きますけども、この前少々あった程度なんで今回は省略。

また何か進展があれば書きます。

ではでは ノシ

新歓 

2008年04月27日(日) 4時14分
久しぶりに更新。

今日は街で新歓ですた。

1次会飲み、2次会カラオケ、3次会居酒屋、お開き。

カラオケではアクエリオン&残酷な天使のテーゼ歌わしてもらいますた。

非常に楽しい一時を過ごしたわけです。

以上、おわり。

これは… 

2008年04月10日(木) 9時40分
どうなの?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migiude
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 記念 (2012年06月19日)
アイコン画像右腕
» 不安要素満載 (2009年02月01日)
アイコン画像女王
» 不安要素満載 (2009年02月01日)
アイコン画像右腕
» 不安要素満載 (2009年02月01日)
アイコン画像くみちょ
» 不安要素満載 (2009年02月01日)
アイコン画像右腕
» 不安要素満載 (2009年02月01日)
アイコン画像くみちょ
» 不安要素満載 (2009年02月01日)
アイコン画像女王
» 不安要素満載 (2009年01月31日)
アイコン画像右腕
» ちょ、 (2009年01月21日)
アイコン画像女王
» ちょ、 (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる