TABLE MATERIAL by fractal laceworks
DECORATION MATERIAL by Lame Tea
SKIN DESIGN by AYANYAN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お気軽に米よろです
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
日記変えてみたぽ / 2007年04月02日(月)
こん。れいなだおw
そして合宿終わったよマジわやうけたし
「せんせー!!バナナはおやつに入りますかー?」チュパカブラ――――!!!
ってかわやゆめちゃんうざかた。まあテレフォンカードかしてもらったからいいけどネン

そいえばきょうほん読んでたらこんなん見つけた。
コレは元引きこもり嬢うさぎ氏の勇敢な戦い絵を描いた物語です。

ここふつーの喫茶店ね。うん。
うさぎちゃんはたらいちゃってんのここで。うん。

カップル「注文お願いしまーす!!」
うさぎ「はーいただいま!!」
カップル(女)「エットねーあたしはアイスかな?」
     (男)「えーこんな寒いのにアイスかよお笑」
うさぎ「ヒソヒソおいその後ベットで暖めあいましょうって合図だっツーの鈍感!!お前もアイス頼んどけって!!」
ウエイトレス耳打ちかよォオ!
カップル(男)「え・・・えっと・・・じゃあ俺もアイスで!!アハハ!!」
     (女)「何だー食べんジャンアハハー!!」
          (中略)
うさぎ「さーてうぶな二人にアイスアイス♪」
店長「あ、うさぎちゃんアイスはポッキー添えてソースかけるだけだからデコレートもやってごらん!!」
うさぎ「はーい☆」
          (中略)
うさぎ「おまたせいたしましたー☆」
ゴトっ
うさぎ「ハイまずかれしさんドーぞー☆」
    「アイスクリーム彼女の胸はEカップ風でーす☆」
    ※アイスクリーム2つにチョコソースがかかってさらにち●びのようにポッキーが立ててあるYO☆
    「えーこちらはEカップの胸を再現しておりましてこのポッキーの部分は・・・・・・」
店長の心境(ぐおー――!!このポッキーさえどうにかすれば・・・!!)
ブゥシュゥウッ!!
店長「陥没乳頭になります・・・・・。」
だからなんだよ!!
うさぎ「うーんじゃあ今度は彼女さんに☆」
   「アイスクリーム俺はいつでもビンビン風です☆」
   ※アイス二つの間にポッキー10本が立ってるYO☆
店長の心境(うばばば!!フォローフォローフォロー!!)
ポッキーの束を持ってきて
ブゥシュゥウッ!!
   「コラッ!!彼氏のこれくらいはあるだろ☆失礼だぞッ☆」
うさぎ「あッ!!ごめんなさーイ☆」
カップル(男)「そんなにないから!!てか謝んなくていいから!!」
           (中略)
店長「有難うございましたー☆」
客「おーい水まだかー?」
うさぎ「はーいただいま☆」
客「あれ?あれ?あれれれ?新しい子?かーわいいねーv」
うさぎ「こ・・股間冷セやコラァア!!
   ※お客さんの股間に水ぶちまけちゃったYO☆
客「き・・君何してくれるんだ!!」
うさぎ「どうしたんですかー?おもらしですかー?」
しらばっくれた―――!!
客「ふざけんな!!ちょっときてもらおうか!!」
うさぎ「や・・・ちょ・・・やめてください!」
店長「ちょ・・・ちょっとまったー!!」
バシャァァア!!
   ※股間に水をぶちまけたYO☆
   「これで許してもらえませんかね・・・!!」
うさぎ「店長・・・・!!」
店長「はは・・・・」

そして今ここにあたらしいかっぷるがたんじょうしたとさ。めでたしめでたし笑
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.