お隣さんの大喧嘩

September 29 [Tue], 2015, 22:08
だいぶ涼しくなってきたので、クーラーは使わずに窓を開けることが多くなりました。
しかし、隣との距離も近いので窓を開けるとたまに会話なんか聞こえたりするんですよね。

隣には50代の夫婦が住んでいるのですが、いつもは仲良さそう庭いじりとかしています。
その光景を見て、いいな〜とか思っていたのですが、先日は喧嘩していたようです。

聞こえてきたのはご主人の声で「こんなご飯食べられるか!」(ガシャーン←皿を投げた?)
そしたら奥さんが「あなたの好き嫌いに合わせるのはもう疲れた、私はあなたの家政婦じゃない」
とか言いながら家を飛び出したみたいです。

結構大喧嘩したな…と思っていたのですが、まだ戻ってきていないみたいです。
奥さんの車見かけませんからね。
このまま帰ってこないということはないでしょうけど、数日経っていますからね。

私も若い頃は何度も家出しましたが、50代でも家出することあるんですね。
再来週は町内の運動会もあるので戻ってきてほしいですね。

家出人調査におすすめの探偵事務所
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみっち
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/migitede/index1_0.rdf