0926 

September 26 [Mon], 2005, 18:54

上の本たちは机の中を整理しているときに出していたもの。
今まで行ったイベントのパンフです・・。(*´∀`*)
数えてみたら8個ありました。そうなのかそんな行ってるのか・・。
(10月のムヒョ行ったら10回近いですねちょっと誇らしくなってきます笑)
上からマンキン、Dグレ、鋼となっています。歴史・・・。(何
一番古いのはコマコと初めて行ったマンキンオンリー。黄色いやつ。歴史・・・。
神田オンリーの分厚いなぁ笑。ウロボロスオンリーの恥じらいが目に浮かぶ・・。
よく行く人とか一体何冊持ってるんだろう。

0925 明日も 

September 25 [Sun], 2005, 18:23
休みですよ アハハハハハハハハ・・!!!!!!(*´∀`*)喜びの雄叫び。
今日は一日中ずっと絵を描いては飯を食らい描いては寝ていました。
今日中に文化祭に出すラビを書きあげるぞ・・!!!orzはぁはぁ
台風のおかげなのか突然空気がつめたくなって風邪をひきそうです寒い。
戸締りはしっかりと。
メモ
ラビリナに好き様に10のお題
・夢の淵、先にある君の顔
・届かない警鐘
・手を握る、そして離す
・呼吸をする意味
・光と闇と君と俺と
・刃の脆さに笑う、人の脆さに涙する
・一握りした空気
・強い色の茜と慰めるような藍
・まだ、聞こえている
・アシンメトリー
素敵。

0923 ムヒョ 

September 23 [Fri], 2005, 12:15

そして猫ムヒョ。


可愛いムヒョが描けるようになりたいですー・・orzうう・・
本家のBASARAお題にハァハァしっぱなしです。

0922 うわー 

September 22 [Thu], 2005, 16:03
今学校から帰ってきたんです が・・
不審者に会っちゃいました○| ̄|_
りつこと一緒に帰ってたんだけどりつこは気付いてなかったようで
りつこと道が分かれるときに不審者は私と友人の2人のほう選んでくれたようで
安心でした。よかったなりつこ・・・
警察呼んでやろうと思いましたが確認したところで奴は私の家の前から忽然と
姿を消してしまいましたよ(´∀`)腹立つなーあういう輩は・・。蔑んだ目で見てやる。
自転車をゆったりとこぎながら抜いてましたよ はぁ・・。orz
目が悪くてナニが見えなくてよかった★ 動作はバッチリ見えたけどな・・!!orzorz
ちょ、これで何回目だろう自分・・○| ̄|_  回りの子はもっともっと遭ってるようだけど
まさか自分onlyに来るとは思ってなかった・・
女子だったらなんでもいいのかワレェェエエ!!! いや 僕が歩いてるだけじゃ絶対
抜けねえって。 ね。

はー学校に言ったほうがいいのかなこれは・・ でも明日から4日間休みだ学校orz
みんなが心配なので一応電話しとくか・・

塾面倒くさいorz

0920 もう 

September 20 [Tue], 2005, 20:34
すぐで21日になってしまうのか・・ 時間が経つのは早いな・・!
昨日は武井オンリー楽しんできましたv 感動しまくりましたハアハア。
ある方にはスケブにムヒョを描いて頂いてムヒョオンリ行く気満々になりましたよコイツ
初めて一人でスペース回りましたがほんとうに満足な一日でした。
ちゃっかりビンゴ参加したけどあとひとつ・ホロホロ出ろー!!というところで
奴は出なかったよ・・なんでビンゴになると絶対マイナーキャラしか出ないんだ・・!笑
武井は偉大ですね・・orz 武井バカいっぱいいたよ・・ 凄い混んだよすごい!!

コマコとのホロレン同盟も次の新サイトでリンクしますー
かわいいサイトにヘボ絵ですまん・・!orz(私信)

なんか本当に色々素敵サイトさまが次々と閉鎖されている・・。(滝汗)
れ、れんさ ですか いや決断時が一緒だったんだよ たま た ま○| ̄|_
でも皆さん凄いタイミングだ。涙

今週〜来週とかけて4連休!!もあるのでそのうちにラビうけ同盟を更新しようと
おもっています。参加なさってる方に待たせすぎて申し訳ない。orz
トップもなにか描きます・・ ラビ描けばいいのかな・・
最初は武井イベントのはなしだったのでDグレイラストは下段に。(笑)

こんな可愛くないラビでいいのかな・・・ orzorzorz

*************
ていうか10月10日(ムヒョオンリー)もハイプラザいたばし!!!爆笑
凄い慣れましたよ(*´∀`*)会場に行く前には絶対NEWデイズに寄るんだよ!!
昼飯は12:〜に会場から一旦出て近くのスーパーではなくNEWデイズに行ったほうが
おにぎりはおいしいよ!笑  なにこの嬉しさは・・・ !!!!

0918 

September 18 [Sun], 2005, 11:57
わー明日は武井オンリーだやったやった。なんか色んな人に他ジャンルで
スケブ頼んでみよう(笑) だいじょうぶ・・!だいじょうぶ・・!勇気出せ・・!○| ̄|_
次の新サイトでは色々勝手に自己満足で更新するサイトになっていくと思いますので
(今までと変わんねえええ)URL請求させていただいて教える形にしようと思います。
登録もあまりしないようにするから・殆んど身内だらけになりそうな予感・・(笑)

正直な話(あまりいい話ではないです)
この頃のDグレの展開にちょっと「あぁー」と思うところがあり、正直絵も昔のほうが良かったと思う点もあったりで・自分の満足のできる絵が描けなくなってたりします。星野先生の団服も絵も昔の方が好みでした。繊細さや色使いなどは本当に誰が見ても上達したんだろうなとは思いますが・・;とりあえず今はそんな感じですがまた描いてるかもしれません。
ジャンプについてですが、ブリーチはあの・・新キャラの敵側っぽい二人組み?が出てから目を覆いたくなるような展開になってきたなと思います。兄から久保の悪い知らせとか聞いてしまったりでブリーチが本当に嫌い・・ あるキャラは好きは好きなんですが; になってしまいました;デスノは本当に面白いので読んでいますが・・; 今、ジャンプを買うべきか買わぬべきか迷っています。来週は必ず買うけど!!!!

というわけで次サイトではわりと鋼やゲーム(BASARAにハマりましたv)の絵を更新したいなと思っています。これは予定ですが;

それでは・ アロハ!!(マヤかわいかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

0915 BASARAヤリタイ・・ 

September 15 [Thu], 2005, 22:26
きょうのTVチャンピオンでメイド喫茶めちゃめちゃ映ってたなぁー
すごく行きたい。萌えオムライスが食いたい。
どうも僕です。(振り向き

今学校で習っている歴史が ちょうど戦国時代でちょうど正宗さんや真田さんが
わぁわぁと出てくるところなのですが
ものすごく たのしい。
授業自体は最高につまらなく 説明も意味不明だらけなのですが兎に角
さいこうに たのしい。
というのもBASARAが物凄くやりたくてたまらない訳なのですが○| ̄|_
ちょうどohさんにKYOも借りているところで ちょ、楽しいなぁ戦国・・みたいな。
サイトでキャラデザインを見たのですが、格好良いなぁ・・とか思ったり。


今後の予定で も。
19日武井オンリー/10月にはサイト閉店
10月上旬新サイトこっそりと/その頃にはHNも変えて何処かに潜んでおります。

0912 科学班かわゆい 

September 12 [Mon], 2005, 20:17
わー選挙週間が始まったよ・・麻めっちゃ並んでるんだけどこれがまた
凄いはっずい・・!!!! (なんだこいつ
友人が何人か立候補してるんですが それでも顔を背けてしまう。笑
なんだあの笑顔。あれが俗に言う営業スマイル!?みんな顔が輝いています。
なんていうか自分、他人が笑ってると、つられて笑ってしまうひとなんだよね・・!orz
合わせてるというか、なんというか、つられ泣きみたいなもんです本能的ななにか。
僕は今日中に学校内選挙用ポスターを描き終えなければ・・!金曜に剥がしちゃうよ

思いついたので書き留めておく・・別に意味なんてないけど。なんとなく。
昔すっげぇ、人間の体にバーコードつけんの好きだったなぁと思い出しました。
あれです・・・。種村有菜・・・。(もとりぼんっ子)あの人絶対好きだよな・・。
その人のおかげで約2ヶ月はそんな絵を描いていたような。笑
あれって人間に値段を表示するためのものをペインティングしてるんだなぁと
今更思いました。人間の値段を表しているのだと。
たしか昔みたTVで、4から始まるのは日本国のものだとか・・。(これにはびっくり
現実で人間にねだんなんかつけてはいけないのだけれど、絵の中でだと何でもよい。
何円って描いてあるんじゃなくて、あえてバーコード。値段を判別するには機械が
必要になる。・・・その機械は人間にたとえたら、一人ひとり違う・・・みたいな・・
そんな考えを一人巡らせていました。なんか深い気がしました・・!(笑(わらった
普通にデザインとしてバーコードってそれだけでも可愛いと思うのですが、人間の
うえにかくなんて凄いこと誰が考えたんだろう、とか。・・絶対同人だ思う・・(笑)

ほんとどうでもよくてすいませ。○| ̄|_   おもしろい漫画ってものを描いてみたい

0911+ 新HN 

September 11 [Sun], 2005, 20:05
には亀という漢字を使いたいですハァハァ
亀田さんになりたい。コマコからクレームきそうだけど(笑)
とにかく栄和から抜け出したいというわけではなく 亀田さんになりたいのです(・・・

学校内の友達の選挙ポスターも頑張るぞー!
ほんとに正直この学校の生徒会長は面白な・・ 何故新宿・・!笑
今度なるかもしれない子も凄いおもしろい。笑 バッヂ触りたいなぁ
なぜこんなにも生徒会のひと 身近なひとなの・・・・。

0911 イベンツ 

September 11 [Sun], 2005, 19:14
新団服ラビ(いわゆる新ラビというらしいですが私はずっとカップリング名かと。)コスさん
のピコハン走りに癒され 某kさんの笑顔にスケブのラビに癒され
初のお見をした腐男子という方々に感動し その仲でもガラの悪いチンピラ風の(絶対受け)
のお兄さんに癒され (並んでる時前の人がいじってた)眼帯したりらっクマに癒され
順番ぐちゃぐちゃですが

なんかもう兎に角
おつかれさまでした有難うございました!!ハァハァハァハァh

http://www3.to/trinity-star
もしohさんと組長さんが居たら凄すぎる思ひ出になってたよ コレ
美脚がたくさん居たよ クキャキャック!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる