ギャピン(何 

2007年04月23日(月) 15時14分
ブログ移転しますた→こちら
名前は今のブログ名の最後に♪が付いているので・・・

友達が来るぞー!
友達が帰ったら新ブログ更新しますv

ぐはぁ!!
知佳(ねぎちゃん)から来たよ!!!
字が萌えだっつうのwww
今度返事かえしまーす!(二個封筒が届くと思います(ぇ

でわ!友達と銀魂で爆笑してきやーす☆(自分家だけどね(笑

わぎゃ 

2007年04月23日(月) 7時35分
わぎゃ
これから学校の準備でs(遅ッ
靴下もまだはいてないよーv(チネ

昨日、銀魂と五十嵐先生の本買いました!
銀魂は、西友の。で、五十嵐先生のは昨日の何かの祭り(フリーマーケット)で150円で購入。(爆
いやー、二作品とも感動&楽しかったです♪

家帰ったら更新&ブログ移転しますよー(何
では、45分に出なければッ(うわ

ついさっきのーv 

2007年04月20日(金) 19時36分
さっき、某サイト様の絵茶でcats様と絵茶しましたーwww

猫娘→cats様   きたろ&目玉親父→鴎
他にも、色々やってて楽しいです♪
今もやってますーv本当に楽しいです>w<
cats様有難う御座いますッ////

あ、もう少しでブログ移転するかもですー(すでに新ブログやってますが(ぇ

み〜ちゃったみ〜ちゃった(何 

2007年04月20日(金) 16時06分
ぎゃふん

強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

HN:ともたま★。または鴎・春野*李
年齢:11とまだまだ若いんです(何
職業:小学生ですよん。(ぁ
病気:とにかく体の全部、病気してます。本当ですよーv
装備:かけても見えない眼鏡
性格:全部人にやらせる(ぇ
口癖:「おいアポ」(何
    「は?」
    「ウゼェチネ」(うわ
    「は、ウザイんだけどv」
[靴のサイズ]:24
[兄弟] :一人っ子だぃ
[ペット]:かたつむり!(ぇ

■好きなもの
[色]:黒や白、それにレインボー
[番号]:さぁ(何
[動物]:犬とか小動物派!(何
[飲みもの]:炭酸系なら!
[ソーダ]:CCレモンとか、コーラとかソーダ!(ぇ
[本]:小説、漫画とか。後はエレクトーンの楽譜(ぇ

■質問
[髪染めてる?]:ハ
[髪の毛巻いてる?]:サ
[タトゥーしてる?]:ノンノンノン
[ピアス開けてる?]:ノン
[お酒飲む?]:ノン
[ジェットコースター好き?]:ぎゃふん 好きに決まってるじゃないか(ぇ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:ネット上で会いたい人とか、尊敬する人が住むところ(ぇ
[もっとピアス開けたい?]:ノーコメ
[掃除好き?]:掃除は普通。整理整頓嫌。
[丸字?どんな筆記?]:丸字って言われるよんでも汚いよ、最近
[ウェブカメラ持ってる?]:ハ
[運転の仕方知ってる?]:ディズニーランドの運転する奴なら。(ぇ
[携帯何?]:あったらオフ絵見せられる!(スキャンできないバカだから←
[コンピューターから離れられる?]:コンピューター=命 なので(ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?]:叩き合いなら
[犯罪犯したことある?]:ギャフン
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:サー
[ウソついたことある?]:ウンウン
[誰かを愛したことある?]:ウハン(キモ
[友達とキスしたことある?]:オカンになr(うわv
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ウハハw
[人を利用したことある?]:あるにきまってr(ぇ
[使われたことは?]:あるw
[浮気されたことある?]:あr(ぇ
[何かを盗んだことある?]:いや、あったりして(ぇ
[拳銃を手にしたことある?]:持ったら自分を銃殺してみたいー!(ぇ

■今現在
[今着てる服]:上がブラウンの袖ぶかぶかの奴と、下はきついジーパンです
[今のムード]:普通(うわ
[今のテイスト]:特に
[今のにおい]:くさいおっさんの匂い(ぁ
[今の髪型]:結んでいる
[今やりたいこと]:金集め
[今聞いてるCD]:特にv
[一番最近読んだ本]:撲殺天使ドクロちゃん
[一番最近見た映画]:え・・・最近ってか、前だけど、UDON(映画で(ぇ
[一番最後に食べたもの]:えっと、何かのスナック菓子(ry
[一番最後に電話でしゃべった人]:あーちゃんv銀魂の話してたよ^^あーちゃん、どもですw
[ドラッグ使ったんは?]:ハ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]:ぎゃふん
[まだ好き?]:サ、今いないので、他の学校なのでー!(ぇ
[新聞読む?]:番組欄ならv
[ゲイやレズのともだちはいる?]:パス
[奇跡を信じる?]:サァ
[成績いい?]:悪いんじゃん?
[帽子かぶる?]:体育ならー(ぇ
[自己嫌悪する?]:たまに
[なんかに依存してる?]:特に
[何か集めてる?]:ノンノン
[親友いる?]:いるよ!有賀と、しんゆーーーー!(ぁ
[身近に感じれる友達いる?]:いない(ぇ
[自分の字すき?]:ハ嫌いにきまってんじゃん(ぇ
[見た目気にする?]:ウハン(キモ
[一目ぼれって信じる?]:多分
[ビビビ!を信じる?]:多分
[思わせぶりははげしい方?]:ハン
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:ヘン(何

■自分のこと
[よく物思いにふける]:イエッサ
[自分は性格悪いと思う?]:悪いw
[いやみっぽい?]:うんw
[天使?]:ゲフン
[悪魔?]:ブハン
「シャイ」:かも
[よくしゃべる?]:しらん
[疲れた?]:かもめ(ぇ

楽しかったーw
見ちゃった人はやってくださいねーv
これを機会にブログ始めてみるといいかもw(ぇ

うわん 

2007年04月19日(木) 18時55分
うわん><
今日の理科楽しかったけど・・・一つ、火事になりそうな(?)出来事が・・・;;;
それは・・・
   
そう、先に火がついたマッチが机の上に!!!!
もう火事になりそうでビクビクしてました(うわぁ
ビックリしましたorz

その後の実験・・・もうろうそくの火が綺麗で!
で、男子が・・・
   
なななな、なんと・・・
ろうそくの火に指をスカっと!(意味不明
男子はさぁ、「え?全然暑くない。むしろ暖かい^^」
ってさ!!!
もう見ただけで怖いよぉぉ!!!
でも外国人君は(パキスタン君)「うわっ、あち!」
とか一回は言ってたーvv馬鹿だーvv(うわw

もう怖いよ・・・            ブルブル

今日の落書きv 

2007年04月18日(水) 20時11分
今日の落書きですvv↓




字が見えませんねv

やる気が起きないで御座います(何 

2007年04月18日(水) 19時48分
わーvvv
こんな時間までPC出来るなんて夢のようだぜーvv

何か今日は何気に授業参観だったりして。
ってかその時学級活動だったし;;何考えてるの、せんせー!!
・・・
でも、俺が発言する時はオカンがいなかった´∀`ラッキーw(うわ

は?タッキー&翼、どっちがいいって?
タッキーに決まってるジャン(何で
翼、今まで知らなかった(チネ
てかタッキー好きvババァみてぇvv
うん、ババァだょ。俺様(何故《様》?

もう何もかもやる気起きない・・・><
てか勉強も帰ってからしてねーしさ。宿題は朝5:30にいっつも起きるから大丈夫サ!HAHAHA!(うわ

色々、オエビのレンタルサーバー見つけたら、nazca様のところで良いのみつけたよ!
メチャクチャいいじゃん、気に入った!

HP(ふぇありぃ☆わるつ)の背景、5月になったら変えるつもり^^
ノートのマス目みたいな☆(ぁ

さて、絵でも存分に描いてくるかー(ぇ

あいらぶゆー、オフ友達よ 

2007年04月17日(火) 18時15分
あいらぶゆー。オフ友。

楽しいぜ、オフ友。あいらぶゆーだぜ。俺から言われても気持ち悪がれるが。

あいらぶゆーvv

いつも楽しい話を ありがとう^^

あいらぶゆーだぜvv





明日は飼育委員のウコッケーの餌やりだよv

なっち(同じ委員会の子)に後で電話で聞かないとなー




何か最近オフ絵が下手になってきてるよ・・・

目とかが意味不明になっちゃってるし

男キャラばっかかいてたからか?目とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・が多い

もう無理だー

今日のうちに絵仕上げないとっ。

明日は文通に相手のTちゃんに送る絵を、オフ友と描きますー^^

aノちゃんでつ。。

サンちゃんの絵まじかわいい!!

aノちゃんとは算数の時間に隣の席なのに手紙交換したってばよv(なるとかよv

今度銀魂の1.2巻と撲殺天使ドクロちゃん3.4巻買いたい!

ダレンシャンの1.2巻もほしいし、リボーン(男子が持ってたから)も欲しいし・・・(ぇ

ふはー欲しい物たっぷりだぁ。

いつかは秘密の絵茶で一人絵茶でもひっそりしてるか・・・コソコソ(なんか怪しいぞ

ダバダバダバダバダバダバ(ウゼウゼウゼ 

2007年04月16日(月) 17時47分
うはー

視力下がったよ。。

しかも眼鏡かけた視力も普通の目(どんな目だよ)の視力とほとんど変わってないし、、、、

うはー

ゲーム没収される・・・・

市ぬー(うわ

いや、本当にパソコン眼鏡かけてやれや!!(うわ

はい、本当今かけてませんよ。はいはい。

はい、かけますよーかければいいんでしょ!(誰が言ったそんな事

さっきの出来事♪

うーはーwww

ジャンプ楽しいーwww

さっき、近くの児童館で5〜7人で遊ぶ時、図書室に銀魂が書いてあるジャンプを見つけた!

「うはー!これジャンプやーん!ww」

って飛びついたよw14・15・16があったよw

って最新号ってドレ?知るかボケ!!!!!!!!wwwww

もう銀魂メチャクチャウケたよww

神楽とかサっちゃんとか、メチャ太ってるし!!

何か大仏っぽいの痩せ細ってる!!!!マジウケる。w

そう言えばR子が・・・
「ねーねーキングー(って呼ばれている;)キングは何か漫画揃えないの?」
って言ってたv
俺は
「えーっとねー、多分銀魂!」
「うはー!いいねー!うちもそうするー」
何故真似する?w
R子も銀魂好きなんだねvうんv
アイツ漫画オタだしー(ウケw

後はジャンプでリボーン見たなーvバトルとかなんかしてたから
リボーンも揃えてみようかなー。

それと!デスノが児童館にあったけど、R子が
「キングが読んでも意味分かんないと思うよーww」
ってさ。

いや、R子はヒカルの碁見てたよね?お前、囲碁とか分かるのかっつーのw
俺は分かるサ、前やっていたなーでも最近全然やってないなv
PS2の奴あるけどやる気おきない。

ハッ!!そー言えば、文通している○ちゃんの郵便番号分かんないや!(泣
うはー;だれか教えてくらさい、上だけでいいから。下は知ってるんだけどね;
すぐ覚えていたー

おーい、○ちゃん!(誰
ゆびんばんごーの上をいつか教えてくらさいッ!(嫌
それか、絵茶に足跡残るから、ゆびんばんごーの上の名前にして、入室して退室してね!

って、相手の○ちゃん、分かるかな・・・?このへんちょこなブログ、誰もみやーしねーかもね。うん。

うははははっははっははっはっはははは。(何
急いでたから(何で)「っ」が入っちゃったよ@@

うははっははははっはははははっはっははははっははははっはははは(チネ
でわw

おいもちにw(何がもちだよ 

2007年04月12日(木) 17時14分
おいもちにーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
誰か来たーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
え?誰かってw

羊つんの   メリヤスちゃんww
可愛いよーw
うん。まりもたんみたいに、わたしタイプで!

・・・そう言えばまりもたん、荷造りしてたな・・・
まぁ、引き止めたから良いか!
(でもコイツはクッチャネが荷造りしてるのに・・・引き止めなくてね。うん。

あ、今は貯金はなし(ぇ
でも所持金が、15.8431ベルだった!いつのまにですかい(ぁ
で今、何か売って・・・16.3543ベルにw(うわvv

そう言えば、今日昼休み・・・
皆は外に遊びに行ってて、俺だけ教室にいた。

俺は飼育委員だから、亀やメダカに餌をやっていた。
で、本当に暇で亀の水槽をジーっと見てたら、二組の男子がドアからこっちを見ていた。
 俺「うわ、何!?外行かないの?」
男子A「あー、一組に男子いないかなーって。」
男子B「って、○○○さん、一人?」
 俺「あ、うん。暇だし」(ここで意味不明に暇だしって言ってしまった!(馬鹿;
そこに何故か、Bが入ってきて
B「あ、一組メダカいるんだーっていっぱいいるねー」
俺「あ、うん。」亀の水槽を見つめながら言った・・・変だこりゃ(何
 その時、男子と二人だったからメッチャ緊張してた!
 まぁすきでもない男子だから緊張はしないはずだったんだけど;;

そして、もう本当に暇で外ながめてたら、また
B「うわー○○○さん、ボクがさっきした事と同じことやってるよv」(←キモ(笑
 隣から、また声をかけられた。
B「あー○○と○○ちゃん(男子ですよ!(何)、○○君がドッチボールやってる
  また男子だけでやってるのかな」
 俺(あんた視力俺より悪いクセになんで見えるんだよ!?)
俺「え?女子いるじゃん。ほら、天使と悪魔みたいな。服の。」(←本当に意味不明だw
B「あ、本当だ」
 
 その時、Bの事は見てなかった。でもその時は楽しかった。本当に。
 なぜか俺は女子と話すよりも男子と話す方が楽しい(ぇ
 勿論、女子とも話すのは楽しいけど、男子とはもっと楽しいもんだ。

  何故だろう。
 
  男子と話すのがメチャクチャ楽しいのか・・・。

  男子が見ている番組を見ていたから、それがきっかけかも(笑

  それか、ドラクエ持ってたからかな?(笑


    あー・・・ドラクエ9欲しい、、、、

    少年ヤンガスと、ジョーカーも欲しい!


  (ノ∀`◎)ァチャポン

  
   来週視力検査だったんだっけ。







       右の視力が多分0.6。で、左は1.2かも(泣

  最近左がいいんだよなー


   眼鏡今でもかけてないし!(うわ
でわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともたま★・春野*李・鴎(かもめ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月23日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★メッセージ★ ともたま(李・鴎)のブログですv 物凄く変な記事ですが、お暇な時でも見てください^^(嫌 
メロメロパーク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像レス返しで御座いますッw
» うだは(何 (2007年04月10日)
アイコン画像
» うだは(何 (2007年04月09日)
アイコン画像うはっ
» 今日はあんまり;; (2007年04月09日)
アイコン画像ねぎ
» 今日はあんまり;; (2007年04月08日)
アイコン画像レス返しv
» 今・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像くるみん
» 今・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像ねぎ
» はいwwwww(何 (2007年04月03日)
アイコン画像うは(何
» バトンしまくりでっせぇ?(何 (2007年04月02日)
アイコン画像ねぎ
» バトンしまくりでっせぇ?(何 (2007年03月31日)
アイコン画像ともたま★
» わひゃひゃ^^(ブ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる