とりあえず。 

November 24 [Tue], 2009, 19:32
頑張ってます。


すんごいここ数週間調子良かったんだ!!
お仕事楽しかったんだ!!
いっぱい飲んだんだ!!


けーどー今テンションがたおちなのです。
お仕事でお金関係のミスしちゃったし、なんだか昨日は雰囲気が悪かった。
ま、あたしのテンションが低いから全てがそーなってしまったのかもしれないけど。
気の合わない女の子とシフト被るとそれだけでイライラ。
ってゆーか新人は自分が年上でも先にいた人が先輩なんだからちゃんと敬語で話すべきでは・・・?
私は今の店では上の方だし仕事も任されてるから、そんななめたマネされないけど
そーゆーのきちんとできない人とは仕事したくない。非常識すぎだよ。
なれなれしーんだよ。
接客のとき一緒についたら、フレンドリーにきゃぴきゃぴしても良いんだけど
ホント違うときにやられるとイラっとするわ。
まーじーゆとりなんとかしてー!!!!!!!!!!
まじそんな子と仲良くできん。女の子苦手。

ねーねー。 

October 28 [Wed], 2009, 16:45

ほんとに切れそうだった。殴りたかった。


酒の飲み方も汚い、バーで値切るとか何者・・?
女の子に対しても気持ち悪い。
そんなんで好かれると思うの・・・・?
誰が自分からあんたの前なんて行くか。


羨ましかったらもっとお金使って素敵なお客様になってね♪


指名料なんてキャバじゃなくて安いんだから入れろよ。
ってかお前は迷惑料として10倍くらい取りたいくらいなんですけど。



ああああーホントこのもやもやした気持ち最悪なんだけど。

飲み放題のときは散々バーボンとかに手出して、
飲み放題の許可が下りなきゃ生ビールですか・・・wwww

ねー。 

October 25 [Sun], 2009, 21:26

気持ち悪い人に指名されるほど気持ち悪いことないわー


まじ・・・・見かけは仕方ないよー色々。
けど発言。
ホント人格疑います。
何で自分のこと好きって勘違いできるの・・・・?



むーりー!!!!!!!!!!

メールとかしてこないでー!!!!!!!!!


まあ、上の人にも言ってあって出禁一歩寸前らしいしさ。



楽しい人だってたくさんいるけどね。

久しぶりに。 

October 16 [Fri], 2009, 17:24
お店でたくさんの人見かけました。


やっと戻ってきたかな・・・??




それにしてもーよく夜のお仕事休職中とか聞くけど
意味分かる。
別につまらないわけでもないし、完全やめたいとも思わないけど
何か仕事終わって外出たら超絶寒くて、真っ暗とか心が折れる。
冬はきーつーいーのだ!!
とにかくもう手袋とかマフラーとは欲しいんです・・・
マフラー今年こそ買おうかな。。。



そうそう最近言われるんだけど
「ぷーまんさんって綺麗だけど残念だよね」

こーゆー系のホント多い。
発言とか行動が残念系とか痛いらしいです。

知ってますばんぎゃだもん^^


そして綺麗でもないからそこんとこよろしく。


可愛いねとか綺麗だね、とか褒められるとホント申し訳ないんです。
そんなんじゃないから。

あのさ。 

October 09 [Fri], 2009, 19:35
めっきり人が来ないんだけどみんなどーしたの・・・?



人こないとホント仕事にならないんですけど・・・wwwww



酒があるのにー飲めないなんてー無理ー!!




どーすれば増えるんだろうね、おきゃくさま。


うは。 

October 04 [Sun], 2009, 21:13

すんげー頑張ってお仕事してたら


次回のお給料わたし1番みたいです♪♪


1ヶ月でこんだけ稼ぐとは・・・
でもホント大変なこともあったし、時間が普通の生活とずれてるから体力的限界のときも多多。
週3くらいでシフト出してるのに、いつのまにか・・来週は週5wwwww
まー稼げるうちに稼いでおこー・・。

もうむりぽ。 

October 02 [Fri], 2009, 23:36

飲みすぎて死んだー^^^^^^^^^






ショット3杯(全部40度以上)+かみかぜ を30分くらいで飲んで死亡ー!!



でもお客様の前ではずっと笑ってたつもり・・・・・・・。

もーあんな気持ち悪いの無理ー
吐くとか無理ー
座ってたら寝てて、タイムカード押されてたwwww
すいません仕事できない子で。
でも一応体はってくれてありがとうと言われました。。。




最近お客さんの入りが悪すぎて女の子のテンションあがらない。

むーりー

ででん。 

September 25 [Fri], 2009, 19:25
はー・・・無理なお客様。。。。
気持ち悪いなーなんでそんな勘違いなの。。。
気持ち悪すぎて仕事終わった後泣いたんだけど。

まじあの人から連絡くると思うとむーりー!!


むかつくからドリンクも指名ももらっといた!!

むん。




大好きなお客様からは疲れちゃって行けないメールきてしょぼんぬだったし。



この仕事してて実感したのが


お腹は大切にしなきゃ!!


だっていっぱい飲むじゃん。
昨日お腹の調子悪くて結構変な汗かいたwww
でも飲まなきゃ、ちと売り上げ気になるし。。。
自分のバックも気になるし。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぷーまん☆
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇる
» ぷはー。 (2009年08月03日)