仕事に関するダメさ加減とか自宅への篭りっぷりを惜しげもなく晒しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migima
読者になる
ふつうの会社員。
好物はカレー。
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
タイトル

内容
これといって / 2009年03月31日(火)
はつらつと日々思うことを書く気力すらないのに何をやっているんだと思うが、
ブログを作るための事務作業をこなせる力があるなら別に大丈夫だよね、続けられるよね、うん。

というわけで、世界の片隅でこっそりスタートしました。
タイトルに意味は全くありません。
なんとなく海のほうに憧れがあるんだと思って下さい。

HNは未登録のアドレスを必死に考えた末の結晶です。
本当は「カレーライス」とか「おでん」とか
俺の好きな食べ物にしようかと思ったけど
ライバルがいそうなのでやめました。

書く内容は好きな漫画のこととか、
仕事に少し映画がからんでいるのでその事とか。
ゲームもやれたら色々書きたい。時間なくて全然やれてないけど。


なんだけっこう元気じゃん!>自分。


まだ書きたいけどさっきからキーボードに伸びかけた爪がひっかかって
悲しい気分になるので今日はこれにて。

何にも考えずにだらだらした文章が読みたくなったら除いて下さい。
(そんな人はあまりいない気がする)




 
   
Posted at 03:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!