君も ドレミ★

May 14 [Thu], 2009, 21:27


私生活もグラグラだze!見事に五月病です。ゆぎたすです
わたくしただいまMix Speaker's Inc.さんにハマってまして。

あああYUKIの舌っ足らずかわいい!MIKIの変顔かわいい!keijiさんのアー写を部屋中に貼りたい!Sさんをピンヒで踏みたい!Seekさんとにゃんにゃん漫才したい!AYAたんの足撫でたい!

こんな感じにもやもやMSIさんを思う気持ちで埋め尽くされてます。
正直ばんぎゃるに出戻りそうな予感。

もうホントにいま入ってるイベント予定全部蹴ってでもライヴ行きたい‥!いやそんなことしませんけどね!
気持ちの問題です。それに秋ツアーまでないし‥!夏の7DaysチケほぼSOLD OUTしてるし!
8/4のはまだあるのかな‥?ちょー行きたいし!(>_<)キサちゃあぁあん←

秋ツアー名古屋は行くことにしました。たぶん爽ちゃん達もいろだろうと信じて!笑
JUNK STORYのモッシュ・ブレーメンの振り・MONSTIMEの煽りを堪能したいです。

てゆうかダンス対決があるなんて‥某M盤とは天地の差ですよねえええ!笑




前回書いていた「土井先生に引率されたい合わせ」一応定員集まりました‥!
すごい豪華!ただ 土井先生がこの中にいるかが問題だ

メインがまだ見つかってないというwwwww最悪ゆぎ助でよければ移動しますん
いいじゃん、1はハーレム。逆に喜三太みつからなそうだけど^^そしたらキサちゃん行きだけど^^



キサちゃんのまゆげ、つなげてみたかったんだ。

えへっ‥!

確実にキサファンに殺(ヤ)られる\(^O^)/



現実逃避も対外にします。あ、明後日なのにまだ布だぜ^^^^
衣装作らなきゃーん。やだーい。
P R