亀の甲より年の功 

2005年05月21日(土) 10時33分
またブログにもどしてみました。
携帯日記だと私には限界が・・・ぐぐぐ
トップの方もゴリっと更新してみました。
やっとリンクも復活させました。

それにしても、いつまでもトップはひな祭りです。
もう直ぐ梅雨なのに・・・・あ、傘が似合う女の子はとっても素敵だと思います。
ただ、そんな女の子が沢山見られる梅雨ですが、チャリ通の私には地獄です。

傘差しても結局学校着くとジーパン膝から下は見事なグラデーション

まぁチャリ通の宿命とでも言いましょうか。どうやっても避けられないですよトホホ。

ただ、そんなときにノロノロ運転の私の横をサッと通り過ぎる雨合羽長靴ビニール袋で これでもか というくらいに完全防御なおばちゃんを見ると、

「あぁ、アレだったら絶対濡れないな〜・・・でも将来あんなおばさんになるのはだな〜」

と、将来ファッション性よりも便利性を優先するように自分もなってしまうのかと自分の将来へ不安の念を馳せてみたりします

そうそう、おばさんと言えば、昨日本屋へ辞書を買いに行った時に、途中の大きな交差点で信号待ちをしていたのですが、少し前のほうにいたおばちゃんがいきなりツバを吐きました

驚くべきはその飛距離です。

どれくらいかというと、巷の矢鱈滅鱈ツバを吐きたがるヤンキーなんざまだまだアマチャンに見えてしまうくらいでした。
野球で言うならヤンキーが相川昌弘、おばちゃんがバリー・ボンズくらいの飛距離差です

やっぱり人生経験値が物を言うな、とおもいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migi38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる