TIME&TIDE 

March 05 [Wed], 2008, 0:52
 彼女は彼と一つになりすぎたから
彼女の不在は彼の不在でもあるのかもしれない。

砂時計の最後の一粒の
落ちる時のもどかしさ
そんなのに少しだけ似ている
あの人達の透明な哀しさ。

カメラ 

February 16 [Sat], 2008, 22:54
 自分の目と、記憶で構成されるカメラが有ったら良いのに。
自分の中に貯めた綺麗なものを沢山の人に見てもらえるのに。

世界は綺麗なもので満ちていると思う。




Canon EOS Kiss Digital Canon50mm f1.8
スポーツモード Tv 1/500 Av4.0 ISO 400

 

January 23 [Wed], 2008, 21:47
 昔から花は大好き。
育てるのも見るのも、自然に顔がほころんでしまう。

ここ何年かは日本的な花に心惹かれる。
サクラ・椿・牡丹・蓮・曼珠沙華…
色鮮やかにただ開き、生命の喜びを歌う。

難しいことはいらないのかもしれない



Canon EOS Kiss Digital スポーツモード Canon 200.0mm f2.8
Tv1/400 Av2.8 ISO400

LIVE・LIVE・LIVE!! 

January 22 [Tue], 2008, 0:18
 昨年末から今年頭にかけては、1つのLIVEに意識が集中してました。
1/5の心斎橋museで行われたTerra Rosaの再結成LIVE。

細かい撮影をさせて頂いたのですが、ホントに勉強になる
私を変える撮影になりました。
こんなチャンスを下さった岡垣さんには、感謝してもしきれません。

撮影時の意識の変革が一番大きかったですね。
レンズ選び等、今までと変わったのはこのLIVEに対しての
気構えのおかげだと思います。

少々LIVE写真としては荒いですが、私の目指す
「客席からの目線」感覚が良く出てるのでこの写真はお気に入りです。



Canon EOS Kiss Digital スポーツモード TAMURON 28.0 - 70.0mm f2.8
Tv1/125 Av2.8  ISO 400

冬の空とガラス。 

January 21 [Mon], 2008, 1:46
 最近は何処の街にもガラス製の建物が有って
没個性な感じがする。

ここは葛西臨海公園。
ここの建物の置き方はとても好き。
駅から海岸へとゆるく登り坂で、そのてっぺんに
ガラスと鉄の建物が有る。
無機質さがいやになる程はまってて、見事だ。



Canon EOS Kiss Digital Canon85.0mm f1.8
スポーツモード Tv 1/1600 Av5.6 ISO400

2008年 

January 20 [Sun], 2008, 13:59
 とっくに年が明けてしまいました。すみません。
今年はもう少し色々と記事をUPしよう。

画像は昨年末のお気に入りの1枚です。
相変わらず、写真を撮影してますが
何となく自分の撮りたい仕上がりとレンズ選びが
噛み合って来た気がします。

今年もよろしくお願いいたします。



Canon EOS Kiss Digital Canon85.0mm f1.8
スポーツモード TV1/60 Av1.8

ねぇ… 

May 07 [Mon], 2007, 22:56
 私達がもう一歩踏み出しても
失うものは何も無いと思うの。

戸惑うのはそんな理由なの?

好きで。 

April 30 [Mon], 2007, 0:22
好きで。大好きで。
貴方の存在が嬉しくて。一緒に居るだけで、幸せだから。

実は一緒に居て構われないのが嬉しいって事は、教えてあげない。

むー 

April 09 [Mon], 2007, 6:57
PCから此処へ書き込みが出来ないとです…
何故だ。

バースディ 

March 15 [Thu], 2007, 7:20
どんな事があっても39年前の今日を、後悔したりしない。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» TIME&TIDE (2009年05月11日)
アイコン画像たかる
» WAR IS OVER (2007年01月02日)
アイコン画像ユキ兄・Eくん
» WAR IS OVER (2007年01月01日)
アイコン画像相田やぢを
» 帰ってます (2006年06月25日)
アイコン画像たかる
» 思うんですが (2006年06月21日)
アイコン画像CHA
» 思うんですが (2006年06月18日)
アイコン画像緑陰
» 凄い差(笑) (2006年02月17日)
アイコン画像櫻井たかる
» ちくわぶ。 (2006年02月15日)
アイコン画像紅緒
» ちくわぶ。 (2006年02月15日)
アイコン画像鏡花
» 友達が (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migi-mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/migi-mani/index1_0.rdf