( ^ω^) 

2007年05月16日(水) 10時44分
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
まだ見てる人いるのかな?|ω`)

あんな突然やめてしまってごめんなさい(´・ω・)
お店の方針についていけなかったのです

あんな形で別れてしまうのは悲しいのでメアド置いておきますw

|^ω^)つ pudding12@ex-mail.jp

もうメイドとしてのプリカではありませんがお気軽にどうぞ('-^*)/

きのうのことe 

2007年01月21日(日) 22時33分
昨日は帰ってすぐ寝ちゃったので
昨日のことを書きます(*`・ω・)

昨日は少し雨がふったりやんだり…
雨の香りは好きだけど雨に濡れるのは嫌いな
プリカにとっては嫌な天気でした
でもリフレでご主人様に会えて元気をいただいちゃいましたP

昨日は4人のご主人様の担当をさせていただきました

1人目のご主人様e
いたれりコースをさせていただきました
お疲れのようでよく眠ってらしたので
静かにリフレをさせていただきましたe
静かにリフレをするのはとてもゆっくり時間が
流れていって新鮮な感じで楽しかったです
でも最後に疲れがとれた!と言っていただけてとっても嬉しかったですP

2人目のご主人様e
素敵voiceなご主人様
つくせりコースをさせていただきましたe
少しくすぐったかったみたいだったので
実際にくすぐっちゃいますたテ
黒のコートが凄い似合っててかっこよかったですャP
びっくりしたのはアクセの値段ッ!
また手がとまっちゃってました
昨日も変わらずの素敵な声で録音しちゃおうかと思いました(笑)
ココア失敗してごめんなさいでした灌

3人目のご主人様e
柴犬なご主人様コヌ笑
おててコースをさせていただきました
約束通り白黒の靴下でご帰宅していただけて
覚えててくれてたんだ!とすんごい嬉しくなりましたP
誕生日もあててくれて感動しまくりっテi
私ももちろんご主人様のこと忘れたりしてませんでしたよん~
あと新事実が発覚!私の身長はご主人様の肩あたりしかなかったh
指握ってみたら私の手が赤ちゃんみたいになってたしw
お仕事頑張ってくだしあP

4人目のご主人様e
釣り師なご主人様F
おててコースをさせていただきましたト
たくさん釣りの話を教えていただいて釣りの奥の深さを知りました~
六時間も立ちっぱなしな釣りがあるなんてホントに初めて知りましたよ橦
次は今までどんな魚を釣り上げたのか教えていただきたいです
ベースの話ももっと聞いてみたいです(*`・ω・)
今日から早速教えていただいた方法で指の訓練していきますマ~

昨日は出勤してからずっとリフレで
ご主人様とお話できてたのでとっても嬉しかったですP
昨日みたいな日が続くと嬉しいな

でも昨日は失敗しまくりだったのでその点は気をつけます奘ホ
ココアいれるのにコップセットしてなかったりとか灌
ご主人様ごめんなさいでしたュホ

深夜ですです。。 

2007年01月20日(土) 1時12分
そろそろ寝ますがその前に更新~~
今日はなんだか久しぶりな出勤な感じがしましたャ
実際はそうでもないんだけどなんでだろ[
不思議。。不思議。。

そんな不思議な一日のリフレ生活では
四人のご主人様の担当をさせていただきました~P

1人目のご主人様e
いたれりコースをさせていただきましたャ
なんと福岡からのご帰宅をしてくださったご主人様でした橦
初めてのメイドさん体験みたいでした~
コスプレのお話をしたり秋葉のお話をしたりとっても楽しかったですよんPe
良い思い出になっていればとても嬉しいですe

2人目のご主人様e
いたれりコースをさせていただきました~
DirのPVのお話がでてきてとってもびっくりしました橦
なんだか嬉しかったのは秘密です(笑)
ご主人様オススメのその燃え燃えSで
危険なライブDVD見てみたい!
絶対買っちゃいます(`・ω・)b
メモするの忘れてしまったのでバンド名もう一度お願いしますlュ

3人目のご主人様e
おててコースをさせていただきました~
メイドさん巡りの旅をしていたみたいで
とっても楽しいお話をたくさん聞かせていただきましたャP
手の火傷の水膨れがとっても痛そうでしたm
潰さないようにして早く治してくださいね~P

4人目のご主人様e
おててコースをさせていただきましたP
とぉ〜〜っても素敵voiceなご主人様でした!゙~~゙
歌もすんごい上手くて私の好み一直線な歌い方と声で本気で感動して
リフレをする手が一瞬とまっちゃいましたi
プリカの誕生日にガイドでゆっくりお歌を聞かせてもらう予定なので
今からとってもわくわくだぁあe~
またエゴイストつけてきてください(*´Д`)ハフゥP

今日もとっても楽しかったぜーP~
香水の香りでテンションあがって若干変な感じだったかも?(笑)

※注意
ぷりかに香水の香りを与えると暴走します(笑)

明日(今日)も13時から18時30分までご主人様のご帰宅まってますよぅe

明日も良い日になりますようになんです><*~

(´・ω・) 

2007年01月14日(日) 13時02分
昨日は風邪で早退してしまいました
ご迷惑おかけしました
本当にごめんなさい

帰ってから早退したという事実に情けなくて泣いてしまいました

苦しそうにしてた時優しい声をかけてくださったご主人様
本当に嬉しかったです
これからはしっかり頑張ります!

なんだかネガティブでごめんなさい(´・ω・)

昨日は一人のご主人様の担当をさせていただきましたっ!

とてもピアスPが似合ってましたよ
いろんなトークで盛り上がりました~
おもしろい事なんて書けないんです><笑
あ、猫耳とっても似合ってました
またのご帰宅はスーツでお願いしますPP
お待ちしておりますね

今日はコスプレデーですねっP
プリカは男装をします(`・ω・)b
普段とは少し違うメイドさんを楽しみに
ぜひご帰宅くださいませ
お待ちしております~~~

おはようございます 

2007年01月11日(木) 10時32分
昨日は電車で乗り過ごしてしまい
バタバタしてて更新が遅れてしまいました
ごめんなさいm

昨日は12時から2人のご主人様が帰宅してくださいましたe
けれどメイドが私一人だったので
軽くわたわたしてしまい本当にすいませんでした(´・ω・)
そういう状況でもしっかり対応できるメイドになりたいなぁャ
がんばります(`・ω・´)

はい!昨日は3人のご主人様の担当をさせていただきましたP

一人目のご主人様e
つくせりコースをさせていただきました
ご主人様の眼鏡の値段に
ビックリ桙オてしまいましたっ!
わんちゃんクの話とっても癒されてしまいました
次はその元気なわんちゃんのお写真が見てみたいです
またのご帰宅お待ちしておりますPP

2人目のご主人様e
おみあしコースをさせていただきましたャ
とても足が疲れてるのがわかりましたm
足が疲れてしまうと何をするにも大変ですからねl
ご主人様の足が軽くなってたら嬉しいです
またのご帰宅お待ちしておりますP

3人目のご主人様e
おててコースをさせていただきました
とてもおもしろいご主人様でしたe
でもプリカをからかうのはやめてくださいg
バカじゃないもんです(`・ω・)
2回目のご帰宅でしたが初めてお話できて嬉しかったですP
またのご帰宅お待ちしておりますe

昨日はすご〜くゆっくり時間がながれて
とても心地よかったです~~

今日も12時から20時までリフレでご帰宅おまちしております
今日も楽しんでいきますお⊂ニニニ( ^ω^)二⊃

こんばんはe 

2007年01月06日(土) 1時35分
~~~~~~~~~~~~~~

御主人様!御嬢様!
こんばんはee

あぅー(´・ω・)
また24時前にブログ更新できなかったです
帰ってご飯食べたりお風呂はいったりしてると
どうしても過ぎちゃう><;

今日びっくりしたことにお店のビラがかわってました!
私なんかが載っていいのかなぁとドキドキですm
新しいビラにはガイドコースの説明もあったりします
私はまだガイドには参加できませんが
次の誕生日で参加できるようになりますッP
楽しみ~楽しみ~

~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~
はい!
今日は四人の御主人様の担当をさせていただきましたよぅ
新年初リフレPでした

一人目の御主人様
つくせりコースをさせていただきました~
ひぐらしがお好きみたいでとっても盛り上がりましたP
今度のコスプレデーはひぐらしのコスしようかなぁe
アニメ版のひぐらしはホントに残念ですよね
今日は寝る前にひぐらしのドラマCD聴いちゃいます!笑

二人目の御主人様
おててコースをさせていただきましたP
プリカの身長がマフラーより低いことがわかりましたっ奕
とっても身長の高いご主人様でびっくりしました橦~
次ご帰宅される時は白黒でお願いしまぁすP
楽しみにまってますね

三人目のご主人様
いたれりコースをさせていただきましたI
今日は初めてのご帰宅だったみたいですね^^
体のほうは楽になりましたか?^^
楽になっていたら幸いですe

四人目のご主人様
いたれりコースをさせていただきましたP
いつも猫トークで盛り上がっちゃう猫仲間なご主人様ですe
今日の猫ちゃんも凄かったですね橦~~
手は大丈夫ですか?m
病院に行かなきゃダメですよっl
ご主人様の手が早く治りますようにマ
~~~~~~~~~~~~~~
今日はなんだかあっという間に時間がたっちゃいました
明日は11時から21時までの出勤となりますe
ご主人様~お嬢様のご帰宅お待ちしておりますP

ごめんなさい(´・ω・) 

2006年12月31日(日) 11時44分
ご主人様、お嬢様こんにちは
昨日ブログを更新しようと想ったのに
充電器が見つからなくて更新できませんでしたぁl
本当にごめんなさいK

昨日はたくさんのご主人様がご帰宅されましたP
本当にありがとうございましたX

ぷりかはご主人様とお話をするのが大好きなので
メイドとして働く事ができて幸せです~~

だからもっともっとリフレも上手くなりたいですュ
そしてご主人様とお話したいッ

今日担当させていただいたご主人様お身体は楽になりましたか?P
楽になっていたらとても嬉しい~
教えてくださ〜い(*・ω・)

もう31日なんですよねー(´・ω・`)
新年をメイリフで迎えたかったぁl
暫くメイドさんにもご主人様に会えないのはつらいですll
会えないのはとても悲しいですが
また会える日をまってまぁすP~

ではではご主人様Pお嬢様P良いお年を…

こんばんにゃ(*^ω^) 

2006年12月30日(土) 2時18分
ご主人様、お嬢様こんばんわP

最近毎日のように深夜更新な気がします><;
今日は帰りに千奈ちゃんとうたちゃんと一緒に
たくさんお話しながら帰りましたャ

凄く楽しかったii

今日のリフレ生活ぅP~
プリカは四人のご主人様の担当をさせていただきました~Q

1人目のご主人様P
おててコースをさせていただきましたe
アロマオイルはお気にめさなかったみたいですねl
アロマオイル無しのリフレはいかがでしたか?~
良い思い出になってたら嬉しいでっす
次にご帰宅される時はご主人様のフィギュアの写真を見せてくださぁいc
またのご帰宅お待ちしておりまっす

2人目のご主人様P
おためしコースをさせていただきましたP
とってもチャレンジャーなご主人様でした
自転車で栃木まで!のお話はとっても楽しかったです
凄くびっくりしましたが(笑)
次にご帰宅される時は無双のお話をしませんか?i
ご出発の時に外におつかい?に行ってたプリカに
声をかけてくださってとっても嬉しかったですPP
またのご帰宅お待ちしております〜

3人目のご主人様P
おみあしコースをさせていただきましたe
コンタクトレンズの話をたくさんしました~
ハードレンズの詳しい外し方とかを
教えていただけたりびっくり桙オました!
次にご帰宅される時は肩のリフレ頑張りまーす~~
帰り際楽になったと言ってくださってとても嬉かったです
またのご帰宅腕まくりしてお待ちしておりますe

4人目のご主人様P
プリカの二回目の萌え萌えリフレでした^^
なつきさんと一緒にやりました
板前さんなご主人様で手に
包丁の痕があったりしてびっくりしました奕
ちゃんと病院に行かれて消毒された方がいいですよーK
なつきさんとの初萌え萌え名言が
たくさんうまれてとても楽しかったです

今日も充実なリフレ生活でしたぁP
明日は今年最後の出勤になります
しばらくご主人様.お嬢様にお会いすることが
できないのだなぁと想うととても寂しいですl

でもでも明日たくさんお話しましょうねP
ご主人様.お嬢様のご帰宅お待ちしております(*`・ω・)

深い夜 

2006年12月28日(木) 3時05分
深夜にこんばんわPP
お家についてご飯作ったりお洗濯物たたんだり
お風呂はいったりしてたら
ブログ更新がこんな時間にッ訳

まだ起きてる御主人様いるかな?かな?
早く寝ないとダメですよー(笑)
私もですけど╋ヘヘ

今日のリフレ生活は1人のご主人様の担当をさせていただきましたP

一度もリフレできずに帰っちゃうかもという寂しい一日から
そのご主人様はプリカを救ってくださいましたャe
ありがとうございました~
またV系の話とかアニメの話とかしたいですP
次は黒縁メガネに大期待しながらご帰宅お待ちしておりまーす~イ
青縁とかも似合いそう!
わくわくてかてかャ~

よぉし~そろそろ寝ようかなっ
今日(昨日)は良い天気でしたね`
明日も晴れますように
ではではおやすみなさいませ〜MP

うわぁ 

2006年12月24日(日) 2時09分
気づいたらこんな時間でした
帰って少し横になるつもりが
爆睡しちゃいました><

今日(昨日)ブログ書く宣言したのにごめんなさい(ノ_・。)

最近気づいたら寝てたって事がよくあるのでなんだか
時間をとっても無駄にしてる感があって複雑でぃすl

はいはい
今日は三人のご主人様の担当をさせていただきました。~

一人目のご主人様

プリカ風邪から復活記念初リフレをさせていただきました。
猫大好き仲間なご主人様でニャンコトークで
とっても盛り上がりましたy
次はぜひ猫ねこ動画か猫ねこボイスをきいてみたいですi
次は私のネコさん画像もお見せするので
楽しみにしていてくださいX
今度は宝石トークもしたいなぁ

二人目のご主人様

いたれりコースをさせていただきました
とってもお洒落な鞄にお洒落な帽子が素敵なご主人様でした。
実は私の初萌え萌えリフレのご主人様なのですャi
いろいろと趣味が合うので話しててとっても楽しかったですテ
例のおもしろいゲームが気になるッ!!

三人目のご主人様

おみあしコースをさせていただきましたテ
とっても大人で身長が高くてうらやましかったです
パソコンや携帯の話で盛り上がりましたぁ
いつか此処を見ていただけたら嬉しいですyテ
あとあと最後コーヒーお出しするの遅れてごめんなさいでしたm

今日もとっても充実リフレ生活でした!(笑)
野菜生活みたい

あと今日はリフレで頬がつりそうになるくらい笑いましたww
だってすごくおもしろかったんだもんQQ
思いだす度に笑い出しそうで怖いですw
詳しくはひなたんの日記にて(笑)
とても素敵なご主人様コンビでしたyy
あの写真は私の宝物にしますね☆(笑)

さぁ今日はいよいよイブですね「
プリカは残念ながらお休みです(´・ω・)
一人でケーキ食べようかと思ってますh

ご主人様、お嬢様がHAPPYなイブを迎えられますように「y
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:プリカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メイドさんとリフレでメイドをしているプリカです☆ ご主人様、お嬢様を癒してさしあげる為に日々努力してます♪ ご帰宅お待ちしておりまーす☆( ^ω^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神威ユキ
» ( ^ω^) (2007年06月04日)
アイコン画像元プリカ
» ( ^ω^) (2007年06月04日)
アイコン画像素敵ボイスの元御主人様
» ( ^ω^) (2007年06月04日)
アイコン画像カルパッチョ
» ( ^ω^) (2007年05月23日)
アイコン画像しぅまい
» ( ^ω^) (2007年05月20日)
アイコン画像元プリカ
» ( ^ω^) (2007年05月20日)
アイコン画像しぅまい
» ( ^ω^) (2007年05月20日)
アイコン画像元ぷりか(笑)
» ( ^ω^) (2007年05月18日)
アイコン画像しぅまい
» ( ^ω^) (2007年05月18日)
アイコン画像( ^ω^)
» きのうのことe (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる