ワキ脱毛しようと思っているのですが
2013.08.04 [Sun] 08:38

ワキ脱毛()しようと思っているのですが、ミュゼプラチナムにしようか他店にしようか迷っています。
脱毛に行ったことがないので不安です(><)

両方とも価格は同じくらいですが、脱毛の期間が、ミュゼは無期限であるのに対して、他店は1年間の期限付きです。
私はけっこう毛が濃い目なので、無期限の方がいいのでしょうか?
ミュゼは自宅から自転車で40分くらいのところで、他店は10分くらいのところにあります。
通うなら近いところのほうがいいのですが、脱毛が完全に終わらないと意味がないですよね。

私はミュゼに通っていますが、完了はしていませんが4回終わった段階で毛の量は半分といったところでしょうか?

ちなみにかなり濃い剛毛です^^;

その他店が光脱毛か医療レーザー脱毛かわかりませんが、ミュゼと同じ光脱毛だったとすると、無期限のミュゼのほうがいいかもですね。

脱毛は2年かかるって言われてますし。

1年で終わらなかったらまた1年契約して結局倍の値段かかることになりますし。

あとは値段にもよりますね。

ミュゼは今4800円みたいですがそれと比較してみてください。

お財布と相談です!



ちなみにミュゼは、だいたい次の脱毛の予約を約2ヵ月後にしますが、店舗によって次の予約がとりづらく、次が3ヵ月後とかになってしまうこともあります。

その迷ってらっしゃる他店も同じ状態かもしれませんが・・・

距離については先の片がおっしゃってるように、2.3ヶ月に1回のことなのであまり気にすることはないかと。

ただ、自転車で通うようなので雨が降ったときのことを考えてくださいね〜

ミュゼは当日キャンセルするとキャンセル料が1000円かかります。

連絡なしの無断キャンセルはキャンセル料2000円です;

前日までに連絡すればキャンセル料かかりません。

私だったら雨でも40分かけて自転車こいじゃいますけど^^

その点も調べて他店と比べてみてください。


それから、ミュゼに決められた場合、お友達にミュゼに通っている方がいれば紹介制度を使ってみてください。

お互いに20ショットプレゼントされますので。

詳しくはミュゼのサイトを見てみるとなんとなくわかると思います。

脱毛は、どのくらい減れば満足するかは本人にしかわかりません。また、減り方に個人差があるので何回で終わるかは人それぞれみたいですね。

逆に毛が太く濃い人の方が、レーザー脱毛で低いエネルギーでも永久脱毛の効果が出やすいですし、もともとの状態と減った時の状態の差が大きい為満足度が高いことも多いんだとか。
ミュゼのことがよくわからないので間違っていたら申し訳ないのですが、ミュゼの定義が毛を細く少なくするのだとしたら、私は病院、クリニックでの永久脱毛をお勧めします。

よほど効きにくい体質でない人で、きちんとした出力でレーザーを当てれば脇くらいなら5〜6回である程度はなくなります。
片脇数百本くらいから数十本くらいにはなると思います。
それでも人間欲が出るので、もう少しもう少しと追加してしまうんですが、永久に楽になるならいいのでは?

私は、以前某大手のエステでニードル脱毛をしていましたが、アレルギー症状がでてしまいやった後、かゆくてしばらく跡になってしまいました。
体質で病院のレーザーでもアレルギーは出るのですが、クリニックによってはそれに対する薬も処方していただけるので安心です。

以上、通っているクリニックの看護師さんの受け売りです。

ちなみに、私は脇はレーザーで10回くらいやりました。
ここ5年は一度も脇を剃っていません(●^o^●)

ミュゼで両ワキの脱毛をしている方が沢山いると思うのですが、ワキ以外にも他の部位を脱毛している方はミュゼで一緒に脱毛していますか?それとも他のサロンなどで脱毛していますか?

学生の女です。
つい先週にミュゼに両ワキの初めてのカウンセリングを受けに行ったのですが
「ワキ以外で他に気になる部分はありますか」と聞かれたので、「ある」と答えました。
その際フリープランデラックスコースというのをオススメされました。
私は膝下がとても気になるので、膝下もできてワキが無料になるのはとてもいいなぁと思いました。
けれどワキだけにするか膝下も一緒に脱毛するか悩みました。
ワキだけだと800円くらいでできるのですが、膝下などのパーツの4回で16920円…
 

脱毛サロンの料金
2012.07.01 [Sun] 14:43

今通っている、脱毛サロンですが上半身全部(顔、うなじ含)と足全部で料金一回あたり28000円です。脱毛はサロンでは出来ません。エステ協会でも加盟サロンに対し「毛根を破壊しないように(後々に発毛するように)」と厳命を出しており、エステサロンでは脱毛出来なくなりました。ムダ毛を細くし生えるスピードを遅くするという施術で、前述したとおり脱毛(毛根を破壊する行為)ではないので数年後には自己処理が必要なくらい生えてきます。
厚生労働省からの通達で医療行為とされてますので、医師もしくは医師の指導を受けた看護師以外が施術すると医師法違反で摘発されます。上半身全部ということは顔・うなじ・首・肘上下・背中全体・胸・お腹・脇ということですよね?
それ+膝上下で減毛が希望であれば、記載されているサロンは安いと思います。

ただし、脱毛が医療行為になったのは10年くらい前からで、それ以前はサロン脱毛も違法ではありませんでした。
なのでサロン経営者や従業員の中には、脱毛が医療行為と知らずに施術しているサロンもあります。
そういうサロンでは、火傷や傷痕が出来るなどのトラブルが起きやすいのでご注意ください。
 

全身脱毛の価格はどれくらい
2012.07.01 [Sun] 14:40

私は昔から、全身の毛が濃く、脱毛処理に悩んでます。今はカミソリで剃って処理しています。
脱毛サロン選びとか見たけどカミソリだと、この時期乾燥しているから、肌も荒れてしまうし、肌に黒くぶつぶつができるし・・・悩んだ結果、脱毛エステに通うことにしました。正直脱毛の値段はお店でまちまちです。
私も先月から、脱毛エステに通っていますが、まだ1回しか行っていないので、劇的な変化はないですが、
これからの効果が楽しみです。私が通っているエステタイムという脱毛サロンです。
大阪エリアなら梅田、寝屋川、日根野にお店があります。(私は梅田店に通ってます。)今はキャンペーンをやってるみたいで、ひざ下4回、両ワキ12回で880円です。
専門のサロンだけあって肌の状態をみながら脱毛してもらえるんで、
肌荒れの心配はいらないですよ。
私が通っている脱毛サロンは、結構安い方だと思います。
ひざ下脱毛4回コースで5,980円。キャンペーン価格だそうですが。
お店自体は若干簡素に感じますが、値段を考えるとまあこんなものだと思います。
 

便秘にきくお茶
2012.04.25 [Wed] 20:08

弛緩型便秘(腹筋のたるみや衰えにより起こる便秘)には、母の日のプレゼントとして胃腸に適度な刺激を与える目的の「ローズマリー」を。
肝臓や胆嚢を強くして消化を助けることで便秘解消のダンディライオンでいれた「たんぽぽコーヒー」を。便秘は辛いですよね。うちの嫁なんですが、すごい便秘でいつしてるのかなと思うくらいしてないと思いますお通じは大脳ー胃腸管排便反射と胃腸管筋肉の排便力です。運動選手が反射神経と筋肉を鍛えるのと同じでお通じも毎日の排便で繰り返し鍛えることが必要です。便秘茶のランキングでは大脳排便反射や腸筋肉の鈍化ですから病気ではないので治療する、治す薬はありません。こんにゃく温湿布の説明は長くなっちゃいますので、お調べ下さいm(_ _)m体内の水分調節をしてくれてるのは肝臓です。
 

お兄系のファッションが許される
2012.04.25 [Wed] 20:07

別に似合っていれば何歳でもいいですよ! 芸能人でもケンコバとか50近くの人とかお兄系ファッションブランド着てたりしますし! ワンポイントだけお兄系ブランドいれればカジュアルにも出来ますし!w お兄系の服ってサイズはどんな感じなんですか? ユニクロのMサイズでお兄系はSサイズとか…… お兄系は基本きつめが良いと思います
だからSがいいですね