あぁあ…

July 06 [Mon], 2009, 12:07
またサボっちゃったー…二回目だけど。

天気のせいにした!←
急にテンション落ちて自分でもびっくりした!←

いや、今までちょっと平気だったから尚更…(・ω・`)

早く梅雨明けないかなぁ…

あ、はい。

June 09 [Tue], 2009, 21:49
日曜日に誕生日会やってもらいました。
まさかのケーキ2個(笑)
どっちも美味しかったー(´∨`*)
この年になってもぬいぐるみを貰ってはしゃいでましたすいません←
人に祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいです。


でもトラブル発生させてとんでもない事をしでかしたなぁと反省してます←


















その一件から最近落ちてます。
昨日なんか初めて学校で泣いてビビった。

学校居るのがツラくてヤバかった。
メンタル弱ってるなぁ…。
大分回復したけど、なんか微妙。
疑心暗鬼になってるし…。
バレエの先生にも心配されてる(苦笑)
もっとポジティブにならねばー…っ。

20歳

June 04 [Thu], 2009, 0:59
なりました。

うん、なんか不思議な誕生日を迎えたよね。(笑)
メールお父さんからしか来なかった(´・ω・`)←

心境的には全然変わらないです。←
9月にある舞台が不安すぎてアワアワしてます。(笑)
不安と好奇心とプレッシャー…。

こんな自分がお金取る舞台に立っていいのか凄く不安です。怖いし←
まぁ、修了公演で4回出っぱなしを経験したけど、それとは違って外で活躍している役者さん方とも一緒にやるのでなんか想像出来ないし自分のちっぽけさを今から感じてます。
それもまた経験なんだろうけど。(笑)

高校の友達とも会う機会が全然ないから、今の学校の子たちとしか演劇の話出来ないのがちょっと淋しい←

あー、20歳になって気持ちばっかり焦るよー(笑)(・ω・`)

来ちゃったぁぁあ…!

June 02 [Tue], 2009, 21:19
ね、年金催促状…orz←

まぁ、学生だから止めるよね!←

まっくろくろすけ。

May 31 [Sun], 2009, 19:44
髪を切りに行くついでに髪を黒に染めて来ましたー。

わー、違和感。(笑)

地毛じゃないですと言わんばかりの黒です。
自分の髪を見て何故かmisonoを思い出します←


蒲田に来たら急に雨降って来てびっくりしました。(´・ω・`)

体育祭

May 25 [Mon], 2009, 21:43
明日ですけどね。←


今日はコスプレ走のためのウィッグを買いに秋葉原に行きました。(自分じゃない)
普段はそんなにしたい願望はないのに、そういうの見るとしたくなりますね。(笑)
でも、お金も時間もないから「いっかなー」ってなる訳です。←
ま、そんな友達も居ないしな!←




えー、今日は朝からメンタルのテンションがた落ちでした。
落ちると止まらなくて、なんかどうでもよくなっちゃったりします。
絶対淋しいはずなのに友達いらないなぁって思ってしまう。
何のためにここに居るかも分かんなくなる。

昔はこんなんじゃなかったのに、弱くなると困ったもんだ。
自分でもヒドい時は客観的に分かるのに止まらないから怖いです。
だからか涙腺弱くなったので、すぐ泣きます。
ギャップがありすぎて戸惑いますね。


さー、こんな暗い話になったけど、明日の体育祭応援頑張るぞ〓←

新歓終了。

May 16 [Sat], 2009, 21:28
遂に昨日新歓が終わってしまいましたー。

なんかね、………色々あったよね(笑)←
まぁ、もっと出来る事があったんじゃないかとか
もうちょい取り組めたんじゃないかとか、
色々思うところはありますが。



最終的に成功したからいいんじゃないかなw←



コントって言う初めてのジャンルで、
初めて振り付けしたりとか初めての事ばかりで、ある意味いい経験が出来たんじゃないかなぁって思いました。


で、昨日は終わったその日に打ち上げしましたw
途中から稽古の事とか色々納得行かない事の話に流れ(笑)
普段そういう話をみんなでする時間がないから凄くいい時間だった。(笑)
梅酒ずっと飲んでたんだけど、どんくらい飲んだか覚えてない(笑)
かなり飲んだ気がするケド全然酔わなかったw


また飲み会もしたいし、みんなで芝居したいと思いました。(作文)

むーん(・ω・`)

May 11 [Mon], 2009, 21:08
最近体調悪いみたいです〓

5月の最初に突然気失って倒れるし(痣出来た←)
今日は電車乗ってて急に気分悪くなるし(少し気失った←)

まぁ、電車乗ってて体調崩すのはたまにあるんだけど、ちょっと本気で怖い(´Д`)

病院行こー(‐ω‐)←軽い


あ、そういえば学内オーディション受けたら合格しました〓
8月からずっと稽古で9、10月って本番みたいです。←
初めての事だらけで色々緊張するー(´Д`)

でも稽古を通して色々学んで来たいと思います〓

ヒィィア…

April 14 [Tue], 2009, 23:39
雨コッワー!(;ω;`)

台風かって!〓

MAGIC

April 14 [Tue], 2009, 22:27
なんか水曜は40代?くらいからの人が安くなるみたいで今日親が行ったみたいです(・ω・`)
そんで写真集買って来てたー〓

ずっと見たかった「MAGIC」!〓


もうね、超かわいいね!(笑)
なんか素のキャラクター見てるみたいで超和んだ〓


あー、久し振りに行きたい(・ω・´)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
気まぐれに変わります。
■NAME■
鷹遠麻乎。
■趣味■
絵を描く事。音楽を聴くこと。
歌を歌うこと。etc...
■LOVE■
テニスの王子様。声優。
その他アニメ関係諸々。
■LOVE Voice Actor■
置鮎龍太郎、小野坂昌也
喜安浩平、皆川純子、浪川大輔
津田健次郎、高橋広樹
森久保祥太郎、うえだゆうじ etc...(敬称略)
■LOVE テニミュキャスト■
滝部、草ちゃん、kimeru
柳(リョマ)、小西さん(伊武役)
森山さん(荒井役)