もう 

2006年11月17日(金) 1時33分
更新しても書けないのかなぁ…

想像(創造)力があったら 

2006年05月16日(火) 22時40分
いろんなモノに対して好き嫌いの判断はできるけど、何にも無いところから何かを創り出すことは全くできないのが歯がゆい。

例えば最近の車などを見ていると、
「ここがもっとこんな感じだったらいいのに・・・。」
とかは言えるけど、デザインはできないといったところか。

頭の中には具体性のないモノがグルグルと頭を巡っている。
これが具体的になれば、これで収入が得られるかも
具体的になればね。

なんと話題のないことか・・・ 

2006年05月09日(火) 22時21分
ここのとこ話題もなく、ずーっとブログも書けず

一日に何か一つくらいはありそうなものだろうが・・・

雨の日曜日 

2006年04月02日(日) 22時29分
いつのまにか桜が開花し、日曜日になり、風邪をひく。
そんな近況。

ブログの更新がなかなかできませぬ…

どなたか! 

2006年03月05日(日) 22時27分
ケンタッキーフライドチキンを手羽先並にスマートに食べる方法を教えて下さい!!

小骨が多くて困ります。

ケータイのない心細さ 

2006年03月02日(木) 22時46分
先日ケータイを自宅に置き忘れて出かけたものの、一日が不安だったこと
自分はこんだけケータイに依存しているという実感と、手元にない無力さに一日が過ぎていった

こんな心細い思いをするなら、ケータイ持つのやめよかな・・・

ん〜、久しぶりの日記はこんなもんなのか。

出会いあれば別れあり 

2006年02月05日(日) 23時20分
近々イギリスに行くという友達と会った。
もう十数年の付き合いだが、奥さんとは出身大学が同じという共通の知り合い。

3人で近くの洋食屋でランチをして、彼女の住む街まで一時間ほどのドライブをして、お茶をしながらお喋り。
ライブにたまに来てくれたくらいで、ここ何年もまともに話すこともなかったなぁ。

近くにいるとあまり交流もないが、いざ遠くに行くとなると、やっぱり寂しさを感じる。
今までの人生で、遠くに行ってしまった友達はたくさんいるし、地元に残っている人があまりいないことで余計にそう感じるのかもしれない。

今までも、これからも、多くの出会いと別れを経験すると思うが、自分は地元に残るだろう。
たまに帰って来たら、気軽に声をかけてもらえたら幸いだと思う。

またゲット!! 

2006年01月29日(日) 21時58分
去年の9月にZIP-FM『ZIP HOT 100』という番組の中のクイズでCDギフト券を当てて、もう4ヶ月。

なんと今度はウチの奥さんが同じ番組でCDギフト券ゲット
曲がわかったのは自分だけど、運転してたので奥さんが電話して繋がった
この前と違って、ウチの奥さんと小林克也が話しているのがラジオから聴こえてきて面白かった。

奥さんが自分とドライブ中って話していて、隣でヒューヒュー騒いでたら、
「ご主人、運転気をつけてね〜。」、と言われてしまった

また今度挑戦しよっと。

夢を見るのは疲れる? 

2006年01月23日(月) 21時58分
今朝は3つくらい夢を見た。
でもって昼間の眠いこと

憶えてる夢は、どこかへ旅行に行って、ニュースで話題の○ーザーの○嶋社長がお店をやってて土産を売りつけられるってやつ。

同じものが他のお店より倍の値段で売ってて、
「これ、他で半額で買えるよ。」
って言うと、

「何言ってんだよふざけるんじゃないよ

って怒鳴られた。
テレビのまんま。

一晩で夢を3つも見ると、なんか眠った感じはしないね。

降ってもいいような、やっぱり嫌なような 

2006年01月20日(金) 21時19分
明日からまたの予報
通勤・お出かけを考えると、まあ降って欲しいとは思えない。
一方、スタッドレスタイヤに換えてることを思うと、なんか損したような気分にもなる

さすがに雪の降る時期が初めからわかるハズもないから仕方ないんだけど、そうだったらラクなんだけどなぁ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» もう (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» もう (2008年09月30日)
アイコン画像Miggie
» 出会いあれば別れあり (2007年01月13日)
アイコン画像yoko
» 出会いあれば別れあり (2007年01月12日)
アイコン画像chiju
» ケータイのない心細さ (2006年03月07日)
アイコン画像Miggie
» ケータイのない心細さ (2006年03月04日)
アイコン画像やま
» ケータイのない心細さ (2006年03月04日)
アイコン画像Miggie
» またゲット!! (2006年01月30日)
アイコン画像めぐ
» またゲット!! (2006年01月30日)
アイコン画像Miggie
» 今年を振り返って (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miggie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる