退魔 

September 21 [Fri], 2007, 0:18


とりあえず試作。

盛り上げた顔に歯埋め込むのが無理矢理な気がするので
これはどうにか改善 の予定。

AGにジェル混ぜて塗装した方が摩擦?でくっつきやすいけど
ホコリまでくっつくのでこれはあんまり良くないっぽい。却下。


さて、明日から怒涛の一ヶ月半が始まります。
その後スピード引越しの忙殺スケジュールなので
健康に年越ししたいな・・・と。

で、この退魔の剣どこで出すんですかって話なんですが。
関西に居る間にイベント行けるかなー。
なんかもう冬コミ出しでいいんじゃないのーとか思い始めたんですが
ちょっと気長すぎですか。
引越しのどさくさで失くしたら本気で凹みそうなんだけど!!

光の君 

July 13 [Fri], 2007, 4:36


単と呼べるようなもんじゃないけどこれは単だから
本物は衵を着てないように見えたからナシで。

やっぱり有職文生地をちゃんと買いに行けばよかったなと
めちゃ後悔し始めました。
わーケチってごめんなさい。
ちっさいものだからそこはちょっと奮発しれば良かったんじゃね?と今は思うけど、買った時はジリ貧だったんじゃ!!

やっぱり自分の好きな衣装作ってると楽しいなー!!!
自分が着るんじゃないけど(や、サイズ的にありえないけどw)
オール手縫いでも全然苦じゃない。
今日中には袴仕上げて、直衣もちょっと見れるところまでは上げたいな。


まーコレ着るのクマなんすけどwww

MEGAてり 

June 20 [Wed], 2007, 23:01
流石に自分一人では食べ切れそうにないMEGAてり

このアメリカンな包装がカワユイと思うのですよ

島田 紳助氏の頭の中を見たいんだけど 

June 19 [Tue], 2007, 2:11


真琴さんの場合。

知ってる人は知ってると思いますが
ワタシはご飯を食べに行くと注文するものが決められません。
極度の優柔不断です。ヘタレ。うんこ。
「ねーねー何食べるのー?(あ、被るな・・・)じゃ、ワタシこれにする」
といった具合か、
「あーワタシ何でも食べれるから適当に好きなもの頼んでいいよ」
となります。一生直りそうに無い。
しかも外食するとほとんど草ばっか食べてるw

因みに能力はこんな感じ。


異常性クオリティ高すwwwwww





苗字だけだとこうなります。
どんだけ〜????
最近、自分がどうしようもないくらい頭が弱そうな猥談をしていると気づきました。
でもね、やっぱりフリーザはオスなのかメスなのか両性なのか気になるわけ!
フリーザ総攻め押しなのでやはりオスであって欲しいのですよ!
フリーザ×ギニュー特選隊とか。
でもギニュー受けはNG。
冷凍なだけに!!!!!



苗字のクオリティはくそでした。



因みに本名だと外周は「食」←コレは変わらず。
中身は「悪」が7割、「秘」が2割、「休」が1割でした。

コレどういう仕組みになってるのか知らないけど
本当に当たっててちょっと恐いな。

姉プラグ 

June 16 [Sat], 2007, 4:29
前回諦めたプラグパーツ

今度は間に合ったー!!

増やしたパーツこれだけなんだけど。

お疲れ様ですー。 

June 03 [Sun], 2007, 23:59

ギアス撮影会に行ってきましたー。
ネリ様初出し。

天井高いし、綺麗なスタジオなのに照明がほとんど無かったのと
冷房があまり効いてなかったのが残念だったけど
優しい方ばかりで楽しかったです。

ただでさえメイク薄かったのに汗で全部流れ落ちるし
コンタクトが目にあわなくてずっと泣いてたけどな(最低

伸縮ない生地で作ったから自分の可動率低すぎて問題ありすぎ。
涼しくなる頃までにマントも作って遊びたいなー。

ギリギリス 

June 03 [Sun], 2007, 2:17


ボタン付けと手袋とブーツのアレコレが未完ですが
ちょっと寝そうですってか舟漕ぎ出したw

当日の未明に必死に作るのだけは止めようって思ったはずなのに!

まち針がずいぶんと老兵になってきたので新しく!と思って買ったものをさっき出したら
40本入りなのに39本しか入ってないうえに
39本のうち4本も針先が折れてて役に立たない有様ですよ!
これは一体何の呪いなのかと!!

や、本数ぐらいちゃんと見て買えよって話ですかorz
どうせ自分はまち針の数も数えずに買ってくるうんこなんだわ!バカ!!


えーえーとりあえず夜明けぐらいには出来上がるんじゃないかと。
撮影会中は顔死んでるに300ペソ。

姉経過 

May 30 [Wed], 2007, 2:38

そろそろ討伐に行かねばならんのでひとまずストップ

なんか職場でモンハンが大流行してるのですが
休憩中とかずっとモンハンw
自分には本当にゲームセンスが無いんだなーとちょっと切なくなってきました。
ドスゲネポスを討伐するのに絶対一回死ぬwww

コスジャム 

May 27 [Sun], 2007, 23:59
3ヶ月に一回はイベント行くように・・・って今年の目標を決めたんですが
前のイベントから4ヵ月経ってますよ。

ままま、目標は出来ないことをする為にあるようなもので!!!
ある意味毎週末コップレしてるようなもんだと
どうも、こうイベントに行きたいゲージが上がらんというか・・・
うーん。
で、で、久々コップレ会場行ってきました。
仕  事  で  で  す  が
休憩スペースでひたすら豆詰めてました。
休憩時間貰えたらカメコに行くぜキャッホホー!!!!と思って
鞄にカメラぶっ込んで行ったけど休憩できず。
会場の端っこで眺めてました。
うぅ。残念。

普段イベント行っても休憩スペースなんか利用しないんだけど
休憩スペースっていいもんですね。
機会があれば活用したいです。

今日のキャスト 

April 25 [Wed], 2007, 16:18


また来た。

この前の子供ルドルフ役のアンドレアス君はザ・ゲルマン系って感じの
端整なお顔だったけど、まーちょっと歌がいけてなくってねー。
今日のケイシ君はそんなに濃い顔立ちでもないんだけど
とにかくてちてち歩く姿に悶絶した!!

今日も相変わらずマテはエロスでした(*´д`*)
ワイルドエロス!!!