序幕 

April 23 [Sun], 2006, 10:29
久々にブログ書いてる気がするなぁ。

やっぱり、ぁれだね。4月といえば、進級と、進学とかだね。

驚きだねぇ、自分がもう、2ってさぁ。

なんか、後輩入ってくるのって微妙だね。
 
最近の子は、チョイ生意気過ぎだよ。

後輩入ってくる=先輩になる、でしょ。嫌だなぁ、現実拒絶が出来るならどんなに楽か、
 
学年あがることに、進路とかマヂで決めなきゃならなくて。

好きなことやって、この生涯を閉じたかったのに。
 
どうしてもねぇ、無理なんだなぁ...って。

やっぱ、ミュージカルをづーっとやってたい、って思うのに。無理なんだよね。

だから、今日からでも、コツコツやって将来に向けて生きたい。
 
未来の自分のために。

麻薬 

November 13 [Sun], 2005, 20:18
最近読んでる漫画が、麻薬についての話なんだ。
やっぱり、思うのは麻薬はダメだよね。

実際に麻薬を乱用しないと分からないけど、でも、人の人生を変えるのは確かだと思うんだ。
だから、せめて私のこのプログを見てくれた人には、乱用してもらいたくない。
厚生労働省も、凄く頑張ってるんだと思う。
それに、一番の疑問とかはさぁ、
「誰が麻薬とかを輸入してるか」だよね。
外国人の密売グループであったり、日本人が取り寄せてたり。
それとも、国内で生産しているのか、ってあたりだよね。

麻薬は一応人の目を引かすため、可愛いとか思えるように作ってあるんだよ。
中に絵が入ってたり、甘かったりとかね。
でも、その可愛いさや甘さに引かれて、体内にいれるのはダメじゃないの。
それに、麻薬は所持、乱用どちらでも逮捕される。
それほどに恐れられている薬なんだよ。

だから、絶対に乱用しないでほしい。

希望の光 

November 06 [Sun], 2005, 13:58
 こんにチワワ●^皿^● 
 初のプログ!!これからどんどん更新していこうと思い松☆★
 じゃぁ、とりあえず私のプロフィールを最初に書いとこうかな。

  HN:大谷 郁【オオタニ イク】
  HNの由来:適当でっつ★
  年齢:1でつ。13になりましたぁaaa☆★
  出身地:三重やにぃ^□^
  将来の夢:いろいろあるけど、今は歌手になりたぃね。
         やっぱ、歌うの好きだし

 まぁ、こんな感じかな?
 どぉしようもないかもしんないけど、これから更新頑張ろうと思い松☆★

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる