お知らせー。 

February 24 [Fri], 2006, 21:23
ここのブログを観覧してくださる皆様にお伝えします。
このブログはもう更新しません。
理由は、ブログを移住するからです
URはこちらっ。
http://migemige.exblog.jp/
でゎ。どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最近の出来事ー。 

February 22 [Wed], 2006, 21:50
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
さて、最近の出来事をさらさら〜と書いていきます(・ω・)

最近は・・・。
そぅですね。閣下達とジャコムをしていました(´・ω・`)
本体と、二段階を一緒にしました♪
思ってみれば、これがはぐれさん達との最初の出会いだったんですょ(*・д・)(・д・`*)ネー


ちなみに、この時は閣下と二人でデートしていました
・・・違う違う、逝ってきました
この時、結構興奮していたんです≧(´▽`)≦アハハハ


そぅいえば、その閣下もとぅとぅ・・・

100LVでしたっけ・・・。
SSを見てもらえればわかるように、最初はネタのためにチャリクエupで100LVを狙っていたんですけど・・・。
どぅやら微調節している時に、チャックマで上がっちゃったようです(;´▽`A``
まぁ、別キャラで再挑戦してくれるそうなので期待しましょうっ!


それとσ(・ω・。)は漢検に受かったんです♪
もちろん皆様、祝ってくれましたよっ!

拡声器では閣下だけでしたけど、友チャと内緒で皆様にお祝いされましたっ。
皆様(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です


本当に簡単に最近のことを、書いてきました。
・・・・ぇっと。話が変わり、ブログ移住の件ですが・・・
さすがにだらだら書いてしまうσ(・ω・。)はヤプログは難しいようで・・・
『エキサイトブログ』に移住することにしました!
明日にでもアドレスを公開しますねっ!
もぅ夜遅いので寝ますっ!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

再スタート(*・д・)(・д・`*)ネー 

February 21 [Tue], 2006, 21:19
大変長らくお待たせいたしましたっ!!!

ちょっと前から日記は、書ける状態だったんです。
だけど・・・
書くのをやめてしまうと、もう書く気にならなぃんですょ・・・
でも、また頑張って書いていきたいと思いますっ!


復帰第1弾は、バトンです(ぁ
閣下から回ってきたバトンなので、大事にしなければ・・・



1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
しています!様々なオンゲに浮気していますけど・・・

2.職業は何で?
投げ、魔法使いですー。
、魔法使い見たことなぃなんて言わないでくださぃ

3.NexonJapanは嫌いですか?
・・・普通で。

4.MapleStoryの最大の利点は?
PCを通して、色々な人と仲良くなれることっ!

5.逆に難点は?
リアルマネーを使わないと、不便利です
ほとんどの人は、約1ヶ月に最低1000円はメイポに出費しているのでは?
小学生とか、お金なぃのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?
桜です。

7.そのサーバーの雰囲気は?
閉鉱帰還書の定価上昇とかもありましたけど、ほとんど収まったかと。

8.そうなんですか〜。それは良かったですね
はぃ。
いいのか悪いのかわかりませんけどw

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
さ、3名なんですヵ

スリジュン 閣下 遊oxo佐
です!

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
いなぃです!

11.友達は何人いますか?
50人以上です。

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
悔しい時もあるし、悔しくない時もありますb

13.あぁ〜るぅこぉ〜♪あぁ〜るぅこぉ〜♪私はぁ?
元気じゃなぃですー

14.自分が目指している目標Lvは?
投げで70LVです。

15.サクサクチケットは持っていますか?
今は持ってません・゜・(PД`q。)・゜・

16.このごろ狩りの方はどうですか?
全然ダメです!

17.がんばってくださいね。
ハイ

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
マー君

らぃふんさん

ぐにゅうさんご夫婦

床さん

です!

ご報告・・・。 

January 18 [Wed], 2006, 19:26
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
今回は日記ではなく、ご報告したいと思います(・ω・)





最近、メイポにINしていません・・・。
そんな時間がないんです。゜゜(´□`。)°゜。
家に帰ったら、他の用事で忙しいし・・・
親や、5歳の妹までパソコンを使うようになって・・・
え?5歳の妹は、たまごっちをとかいうおもちゃで遊ぶために、パソコンを使っているんです。
最近のたまごっちって、パソコンと通信できるんですょー。知ってました?
私はどぅすればいいんでしょうかね?


このような事情があるため、この日記のほうはメイポを多く時間プレイでき次第書いていきたいと思います。。。。
(-ω-;)ウーン日記更新しなくても、このブログを見捨てないでくださいね!!

コメント返信は続きからー。

ε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з

かっおもじ〜かっおもじ〜♪ 

January 13 [Fri], 2006, 21:20
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ドラマ『孫悟空』を見ていて思ったんですけど・・・
悟空って天国とか地獄とか言っているということは・・・・
キリスト教信じているんですよね?
だって「天国、地獄」ってキリスト教の言葉を使っているじゃないですか・・・・。
いくら三蔵法師が仏教でも、悟空はキリスト教なんですね┐(´ー`)┌
そんなくだならぃことを思っているミゲルです。
今日のこといってみましょぅ♪


今日は用事があり、あまりINできませんでした・・・。
ですが、残りの経験地15%!がんばりました。
昨日も一緒に狩らせていただいた・・・・

烈双さんと狩りです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
いゃまぁ・・・驚きの効率でした。
ウマ━(゜Д゜*φ)━とはこのことかと(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
1分1%でしたから(*・д・)(・д・`*)ネー
ですけど・・・・それを阻むかのように
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪で落ちました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
烈双さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪の後またIN・・・・
後5%まで来ていました、ここでがんばらなければ!!
根性で根性で・・・

モコモコ ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
LVアァップ♪
いゃー。久しぶりに上がったような気がしますb




えっと・・・書いている自分が思うんですけど・・・・
最近内容が薄くなっていませんか?
σ( ̄∇ ̄;)小学生ですから、飽きっぽいんでしょうかねぇ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
もしかしたら、意味不明な言葉も使っているかもしれませんし(;´▽`A``
まぁ・・・これからも飽きずに見てってください♪

コメント返信は続きですー

3連休が終わり・・・。 

January 11 [Wed], 2006, 21:10
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
前回の日記であんなこといっているくせして、全然更新していませんでした。
スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
3連休が終わってから、何かしらと忙しかったんですよ・・・。
もちろんメイポはやっていましたけど・・・。
ちょっとまとめて書いてみたいと思います、


3連休、3連休明けは紙集めが多かったです。
さて、メンツを名前を伏せないで見せたいと思います。















皆様(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
おかげで、楽しい3連休でした♪




そして・・・!!

さりげなーく、上がってしまいました(;´▽`A``
3月までには・・・3次転職という目標つけました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
できるかなぁ?なんてw
がんばりたぃですね・・・。
とにかくがんばります!


SSばっかりの日記ですけど、終わりですb

コメント返信は続きへ・・・・。

さぁ3連休!! 

January 07 [Sat], 2006, 21:43
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
とぅとぅ3連休です。部屋でゴロゴロします。
ゴロゴロといってもメイポなのですけどね
さて、今日のこといきまつ。
いゃー昨日のことをすっかり忘れてしまって・・・
( ̄-  ̄ ) ンー完璧にボケています。

今日は狩ってばっかりいました。
最初は手下を狩っていたんですけど、どぅも経験地の入り具合が悪くて・・・。
何を思ったのか駐車場で狩っていました≧(´▽`)≦アハハハ
もちろん!墓は落としました
一回だヶだったのでよしとしましょう(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホームページで調べて調べて・・・
沸きのよいこいつにしました。

はぃ!ルーパンです♪
・・・・・・そんなわけなぃですょね(;´▽`A``
ゴーレムです。
2発〜3発で倒せる&沸きがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!という理由で選ばれました♪もちろん黒字ですょ!!
その後はもちろんお約束です・・・(お約束なんです!)

LVアップです!!
とぅとぅ59歳。元メイソのLVをこしました(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからは未知のLVです(;´▽`A``

その後にジュニアイエティを狩るために船に乗っていると・・・。
城太郎さんがにゃるさんと一緒にレイスを狩っていると聞いたので、チキソメーバ&チキソガニアを返すために潜入しました。
もちろんコソコソと・・・コソコソと・・・!!

・・・・つかまっちゃいました
もちろん名前は伏せておきます。
チキソメーバ達を返すために潜入したはずなのに・・・。
しかもそのメーバ達を返していないとは(;´▽`A``
σ( ̄∇ ̄;)の。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!
・・・誘ってもらった恩(?)のために頑張って働きました。
ヘイストも高評だったようです。盗賊のとりえですからね!!
コツコツと狩って・・・

本日2回目です。(;´▽`A``
久しぶりにいっぱい狩りました。LVアップ♪
とぅとぅ60LVです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
このままのペースだと2月には3次転職・・・?
がんばりますょ!!
お二人様今日はありがとうございました♪





コメント返信は・・・ってコメントがなぃ!!
皆様、遠慮せずにコメントをどんどんしちゃってくださぃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
全部返信しますょ!!

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ 

January 05 [Thu], 2006, 20:01
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
最近、自分は廃人はできませんょ・・・なんていっときながらちゃんと紙集めを廃しそうな勢いのミゲルです。
さて、明日から学校でございます。
そして明後日からは休日でございます(ぁ
なんで明日だけ行くんでしょうか・・・そこが不思議です。
さて昨日のこといきましょぅ

昨日はイメチェンしました。
え?最近変わったばっかなのにって?
えっとですね・・・最近お友達の皆様の一部の方からの視線が冷たくて・・・
イメチェンしたらまた構ってくれるかなぁ?なんて予想したんですょ。
バカな理由ですけど、こんなことしか考えられないのがσ( ̄∇ ̄;)です。
さて、今回は髪型も変えました。

さらばです・・・初期型の髪!!
ニューミゲルの髪型を得とご覧あれ!!



・・・・・





はい!ニューゼンです♪
メイポ始めたころからの憧れだったんですよ!!



さて、次はアバターですけど・・・
鴉さんに買わせてもらいました。
鴉さん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
さて、アバターいきまつ!
今回は子供っぽいアバターから大人っぽく してみました。
もちろん子供っぽいところも残してありますよ!!
アバターどぅぞ!!


・・・・


どぅですか?結構大人っぽくしたつもりです!
そして子供っぽさも残すためにキラキラも買いました♪
これからはニューミゲルで皆様と楽しく過ごせたらなぁと思います♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一部の方もこれでσ( ̄∇ ̄;)のこと構ってくれるかな・・・?



さて、その後は狩りをしていました。
79パだったので頑張ってカリカリ・・・・
久しぶりにいっぱい狩ったのは気のせいでしょうか?最近は全然狩っていませんでしたから・・・(;´▽`A``
もちろんなりましたょ!

LVアップ。57です(;´▽`A``
最近はLVアップするのが早いですからね。
小学校卒業する前に3次転職!?

・・・

・・・普通ですか。そぅですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからもバシバシ狩っていきたいです!!
でゎ、明日にそなえて寝ます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


コメント返信は続きから・・・

タツンダ!! ジョ━━(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄ー ̄)9━━━!! 

January 04 [Wed], 2006, 17:11
タイトルは毎回意味不明なことを飾っていますね。ゴメンナサイ(;´▽`A``
昨日は親族で新年パーティーやっていました。
去年はいとこが2人増えたので一段とにぎやかになりました・・・。
お年玉ももらったんですょ!遅いですけど・・・
毎年毎年皆さんすごいですねぇ。もらっている側としては嬉しいのですけど、さすがに申し訳ない気がしちゃいます(;´▽`A``
さて、昨日はこのようにパーティーだったのでメイポはしませんでした。
一昨日のこといきまーす!




一昨日は20Mをもっていたので一番安く出来上がるかな・・?と思った靴を強化しにいきました。
もちろん強化するものはアイゼソです。
ですが・・・やっぱりσ( ̄∇ ̄;)は強化運なんてものが身についていません。
30パを合計5枚買って、やっと一枚だけ張り付いてくれました。
後はすべて闇に消え去りました(´;ェ;`)ウゥ・・・
さすがにこんなに運がなぃと泣けてきますよねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
60パを2枚購入し、5個目でやっと30パが張り付いたアイゼソにペタリ・・・
結果は1枚失敗1枚成功でした。
その後もぅなんでもいいゃーと思ったσ( ̄∇ ̄;)は10パを迷わずペタリ・・・
さすがに張り付きませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

最終的に出来上がったのはこちらです。

もちろんこんなので納得いきませんよ!
またお金に余裕がでてきたら強化するつもりです!!
理想は30を1 60を3〜4 残りを70か60という感じで。
もちろんそんなのは理想です。理想どおりにいったら人生に苦はありませんょね♪





その後なにをしようかなぁをボーっとしていると・・・?
ピロリロリーン♪
『ロスっち様がログインしました』
工エエェ(´Д`)ェエエ工ライコッチャ

ロスっち・・・σ( ̄∇ ̄;)はロスタンと呼んでいますが
大親友です!PETをくれたり曹操のアバターをくれたり・・・
フレンドリングもつけていました♪
ですがいきなり10月ごろからいきなりいなくなり・・・
どぅしたんだろぅ?と思っていました。
仮引退かな・・・?とも思う時もありました。
最近では拡声器で叫んでいました。
そのロスタンが・・・ロスタンが帰ってきたんです!!

ロスタンは社会人。仕事が忙しいようでメイポにINできなかったとのことでした。
凄く優しくて・・・頼もしい人です!!
その後は続きから・・・

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) 

January 02 [Mon], 2006, 12:03
皆様A HAPPY NEW YEAR 2006☆
今年は岡村さんが火の玉を受け止めるのかとドキドキしていたら知らない間に年が明けてしまいましたミゲルです。
やっぱりあれですねぇ。2dもする玉が火の玉となって一人の人間が受け止めるんですよ?
普通に無理ですよねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もしできていたら・・・今年は岡村さんを尊敬しようと思っていました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

さて昨日のことをいきましょぅか。
昨日は一月一日・・・やはりお友達が少なかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ですが!結構いいことがあったと思います!
一つを除いてですけどね
さぁその一つの不幸を・・・;
おみくじクエですね。結構レアな物も出るときいて楽しみにしていたんですけど・・・
『吉』ですから・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
ガンディアンの触手を100個集めていざ巫女の所へ・・・・

え・・・書ですか?
書なんですか・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
結果は聞かないでくださいね。
忘れているのは内緒ですょ?
今年はいい年であるんです・・・絶対に!
人の運命おみくじで決まってはいけません!
・・・・・・
負け惜しみです。スミマセン(;´▽`A``

さぁちょっとしたニュースです。
1月1日から狩りにお供ができましたっ!

はぃ・・・『アスランタン』です♪
結構かわいいんですょ!!
9月くらぃに飼っていましてですね。人形に戻ったところを生き返らせました♪
アスランタンまた(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
・・・・名前の発想は皆様の自由でお願いしますね♪

さて・・・今度はちょっと奇妙な楽しいことでした。
まぁ誰かのいたずらでしょうけど≧(´▽`)≦アハハハ

はぃ・・・ロボット軍団です。
もちろん全国の初心者のためにちゃんと駆除しておきましたょ♪
σ( ̄∇ ̄;)の初心者のころはバルが2体いましたょ・・・
驚いた驚いた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その他にも色々とありましたけど・・・
一番言いたかったのはこの二つです。
今回はちょっといつもと違う日記でしたね(;´▽`A``
こぅいうのもいいかも・・・?
では、皆様今年もょろしくです♪

コメント返信は続きです。
やっぱりこぅいうのをやらなくては(;´▽`A``
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちびまろ
» お知らせー。 (2007年03月10日)
アイコン画像ちびまろ
» 顔文字デビュー(`□´)/ダァァー!! (2007年03月10日)
アイコン画像ちヴぃまろ
» お知らせー。 (2006年04月13日)
アイコン画像ちびえろ
» お知らせー。 (2006年03月14日)
アイコン画像閣下
» 最近の出来事ー。 (2006年02月24日)
アイコン画像ららと
» 最近の出来事ー。 (2006年02月24日)
アイコン画像根府川
» 最近の出来事ー。 (2006年02月24日)
アイコン画像閣下
» 最近の出来事ー。 (2006年02月23日)
アイコン画像ほのポン
» 再スタート(*・д・)(・д・`*)ネー (2006年02月22日)
アイコン画像小栗
» ご報告・・・。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migemige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる