雛祭りだよ♪ 雛祭りだよ♪ 

March 03 [Fri], 2006, 15:08
  一年で一番女の子できる日だよ〜お雛さん飾るタイミングって最近知ったんだけど節分終わったらすぐ飾るといいらしいよぉ直すのは当日の夜か4日(お天気の良い日)なんだって〜知らなかったなぁ 守らないと私みたくお嫁にいきそびれちゃうそうよん(満26歳)まだあせらなくてもいいけど北海道行った時あせっちゃった。摩周湖が澄み切って晴れてたら見た瞬間3年はお嫁にいけないらしい。メイシンってちょっと怖い

........

February 19 [Sun], 2006, 14:41
 エステに電話で問い合わせしてみた あの業界はセールスが強引と聞いていたので、引きぎみだったのですが、お試しで行っても合計3時間は説明あるとかでやめました。 きっとその場で断るエネルギーもないと思ったので 肩こりの方は少しましになったし我慢します。 ところで今生活そのものがOFFって感じなので日曜にホームセンター独りでブラブラしてみたり定年オヤジみたいな休日をしばらく続けるつもりです。 ひげはえてきそうな気もしてきた こんな感じでおつぼねって製造されていくんだねェ

肩こりしてきたからエステ行こうかなぁ♪

February 16 [Thu], 2006, 16:59
 親にマッサージしてあげるからさすがにタフな私もこってき始めた今度”H2O”ってゆうエステ地元付近にできたらしいので行って来るつもりです。強引な売り込みない事を願うばかりまた後ほど報告しまぁ〜す。

かっかっ風邪ひいてまんねん (古)

February 09 [Thu], 2006, 14:57
 元気印の私もとうとう風邪ひいてしまいました。頭が少しクルクル回る感じかしらパブロン飲んで自力で治すぞぉ鳥インフルエンザとかで死ぬのは嫌気をつけないとねぇ

芸者『SAYURI』 みてきました♪♪

January 31 [Tue], 2006, 15:28
レディースデイで行ってきました。芸者さんは風俗とかに間違えられる傾向があるから大変そうだったなぁ立派な女性しかできない芸なので私、憧れるなぁ〜でもいつも白粉こってり塗ってるから大変なんだろうけど・・・私も今スペイン芸者?目指しているので少し共感できたけど姉御的な映画でした。今度は単騎、千里を走る見たいんだよう

「男たちの大和」 最高です!!!

January 23 [Mon], 2006, 14:14
 水曜日レディースデイを活用して行ってきたよん 最高がつく映画でした。必ず涙つたうだろうし、今ここに立っている意味を考えさせられるというか、教えられるとそういった感じこれはDVD買う 買って保存版にして心でかみ締めておくつもりです。映画館に座ると隣が19歳位の女の子座ってて上映中もメールしてあけてて本当光が気になってうっとうしい感じだったけど中盤に入ってくると圧倒されてた様子で集中してたみたいでホッあれは学校とかで子供たちに見せても解りやすくなってました。次は「SAYURI」観に行ってきます。女3人で・・・

体脂肪 肥満レベル!!

January 10 [Tue], 2006, 14:50
 昨年の3月、体脂肪はかってあせったね〜見た目痩せ型なのにお腹は鏡餅怪しいとおもって測定器にのると、なっなっなんと・・・28%でっせ!!あわててジムに通う事にはいはい 走ってぇ→  日頃、動かない日々が続いたせいで、こんな体に・・・8ヶ月通って24%強迄落としたけれどジムを辞めればすぐ戻っていってますだ〜なにか楽にすむ方法ないかなぁ〜 歩ける日は1時間近所歩く事にしたよぉ ちゃりをこぐだけでも効果あるとか(1時間位ダラダラとがポイントらしい

燃えるぞ☆フラメンコギター

January 01 [Sun], 2006, 19:44
私はやっとギターをならって二年位そろそろギターをフラメンコ用に買い換えようかと検討中 夢は踊り子の前で演奏する事。ベテランさんってヤプログでいるかなぁ?なかなかサークル的なのがギターはないからねぇフラメンコ舞踊も6年してるので今年はどちらも習いに行くぞ〜 暖かくなったらね

大掃除の晦日

December 30 [Fri], 2005, 19:53
 今日は大掃除でてんてこまいっすお決まりの蛍光灯傘掃除けっこうプラスチックが老朽化してて触っただけでポロポロ電気屋にはしったわさ明日も大掃除燃えるずらぁ〜

冬の恋人

December 29 [Thu], 2005, 16:47
 今日も寒い一日だす私はどうしても恋人の事を信用できないので悩んでます例えば電話にでないとよからぬ事を思ったりで・・・大人になったつもりが器小さいのかもね 来年はもう付き合って4年近くなるんだから信用できるといいなぁこれも奴が大きな嘘を何回もつくから悪いんだけどね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*´∇`*)
» 「男たちの大和」 最高です!!! (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migelulove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/migelulove/index1_0.rdf