三茶GFMにて、イベント!

January 23 [Sun], 2005, 23:02
ヒネモスのッタッタ鈴木さんにお誘いいただき、hitme&miggyとしては初のイベント出演!

共演は
★ヒップゲローというユニットの玉川さん率いるご機嫌すぎるジャンボリー系ユニットtorio de toriaes
★アイリッシュハープとギターのインストDUO、超ビューティフルなtico moon
★大きなチンドンヤさんみたいな雰囲気で、楽器からおもちゃからとにかく音の出るものは何でも使って演奏しちゃう、これぞ「音」「楽」!ヒネモス
★そして、雲や空の映像を会場に流してくれた 吉長 博 さん

このイベント出演が、いや、ほんとに面白かった!!
4組の出演陣は、それぞれほんと全く違う音楽をやっているのだけど、それぞれがそれぞれに面白くて。楽しかったり、心にぐっと来たり涙が出そうになったり、そこでその演奏するか?!ってツボに入ったり・・・全然違うジャンルなんだけど、これ、全部「音楽」なんだよなー。音楽って、ふところが広くて本当にすばらしいなあーーー!!!

って思っちゃいました。

いろんな音が出てきたけど、どの音もステキだったのだよ。ほんとに。
「音」というもののフシギさと素晴らしさを改めて感じることができて、ミュージシャン冥利につきる!と感じた夜でしたよ。

ライブ後、ひとみちゃんと二人で撮影。いい笑顔ですね〜!
私たち自身も、とても楽しく満足いく演奏ができたので気持ちよかったーーーー!!!爽快感がこの笑顔に出てますね。これからもこういう気分で演奏が出来るといいなあ。

ご来場いただいた皆さま、主催者ヒネモスの皆さん、共演者のみなさん、ありがとうございました!
  • URL:http://yaplog.jp/migaug-live/archive/118
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ださいおさむさん

早速カキコミ&トラックバックありがとうございます
本当にあの日は楽しいライブでしたねー。いやーほんとに。楽しかったわ。今思い出してもウキウキします。

>出演交渉しに行こうとマジで
まあ、光栄な!何か素敵なイベントなどあったらぜひ誘ってくださいませませ。

注目いただいてほんと光栄です、覚悟しましたので(笑)どうぞまた見に来てくださいね〜!
February 10 [Thu], 2005, 0:47
ださいおさむ
本当にお腹いっぱい!のライブでした。
これほど堪能できたのは久しぶりですよ、マジで。
お二人の演奏が終わった直後、「ぴいこ音楽祭」に出演交渉しに行こうとマジで考えてました。
一緒に聴いていたA先輩もあとで聞いたら同じ事思ってたそうで…(笑)
注目してますよ、これからも追っかけますよ。
覚悟!!(≧▽≦)
February 09 [Wed], 2005, 22:59
ワーイ、チュウバカさん、発見ありがとう&こんにちは!遅ればせながら23日はお疲れ様でした、楽しかったね♪

>miggyさんには興味津々なので

え、ホントに?(笑) あたし結構面白い人間だと思うんで、また色々お話しましょうよ(爆)。こちらこそ今後ともよろしくお願いしますです!!!
February 09 [Wed], 2005, 22:23
チュウバカ
今更ながらブログ発見。トラバさせていただきまする。
あの日見た時からmiggyさんには興味津々なので是非とも一度ライブにお邪魔させていただきたいと思っております。
今後とも宜しくです。
February 09 [Wed], 2005, 17:56
>北さん

早速訪問いただいて、ありがとうございます!
このユニットは、多分永遠に続いて行くと思っています。

ブログに書いていただいた感想、本当に素敵なコメントで嬉しかったです。ぜひまた見ていただいて、素敵な感想をお聞かせいただければ光栄です!

GFMの雰囲気も、本当に面白かったですよね。またヒネモス主催の面白いイベントがあったら出たいなあ!!

ほんと、ありがとうございました!
February 08 [Tue], 2005, 13:50
miggyさん、TBありがとうございました。早速TB返しさせていただきました(^^;
ステキなユニットでしたよ。パーマネントで続けるんですか?また是非拝見したいと思ってます(^^

あの日のGFRの雰囲気は独特で面白かったですネ。
February 08 [Tue], 2005, 13:02
プロフィール
こちらは miggyこと宮嶋 みぎわの日記Blogです

 プロフィール写真
■7年間続けた会社員生活を投げ打って、音楽家生活を開始! 作・編曲&ピアニストをして毎日暮らしてます。 ■もっと詳しいプロフィールはこちらのHPから
■視聴はこちらから。(その1その2はすぐ音が出ますのでご注意ください)
その1/その2/その3
2005年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
■この度ブログを少しリニューアルしました。わたくしmiggyへメールを送っていただくこともできるようになりました。より楽しんでいただけるブログになればうれしいです。

■2007年よりピアノトリオでの活動など新たな活動がいくつか始まります。どうぞライブ会場においでください♪
コメントありがとう!
アイコン画像みぎわ
» 12/1になってしまいました・・・ (2007年12月04日)
アイコン画像みぎわ
» ジム・マクニーリー (2007年12月04日)
アイコン画像とがわ
» 12/1になってしまいました・・・ (2007年12月02日)
アイコン画像karatepapa
» ジム・マクニーリー (2007年11月22日)