浮上 

July 08 [Sun], 2007, 12:52

…ご無沙汰してます! 見ての通りリヴの世話は何とかやっております。
(1歳の誕生日はこっそりお祝い/なにげにレベルがこんなにも…)
夏休みに入ったら時間に余裕が出るといいなぁ。orz
んで、恐れずに人の子借りたいです…! 愛がリミットブレイk(ry

今もまだ時事ネタすら追いつけないのでまた潜りますねっ
7月の後半にはテストから解放される筈!

こっそり 

April 27 [Fri], 2007, 8:37
現在他の事で忙しく、しばらくの間は更新を止めようと思います;
また帰ってきた時はよろしくお願いします!

 

April 14 [Sat], 2007, 23:54



生きてまー す …    パタリ
眠気がひどいので後から見直すとひどいかも…。


前期始まって早々に遅刻多数でホントにどうしたものか…!(自業自得)
あっこれは人格を疑われるかな、やめとこう。(手遅れ)

春の野が恐ろしい値段で…(((((((; ゚д゚)))))))
久々に島持ってて良かったと思いました、&あれ買おうとするユーザーさんは居るのでしょうか。
普通に個人ので買った方がはるかに安いって。
アイテム設置の画面が見やすくなってヒャッホゥです。
闇商品が増えて、いちいち下まで動かすの面倒だったからな〜
助かります。


☆落書き追加、絵をひとつ撤去。
あの帽子をかぶるとNOPPOさん。オキノ→ボケ疑惑浮上です。
ウォートの髪型変えたいので絵を下げました。カウボーイハットでないかな…

とらわれ 

March 30 [Fri], 2007, 23:16

突然ですがウォートさんの色(チョコ→水色)変えました。
(…まともに絵も描いてないことは自分がよく知ってる)
テキサスは変わってません。

かごのなかのいきもの。
…入り口はどこなんだっ(ぁ

ラヴォなのにおっさん 

March 23 [Fri], 2007, 22:54



………………………………あれ?(拍子抜け)

なんか格好良くなっちゃいましたねぇ。
こんなのウォートじゃqあwせdrftgyふじこlp;@:)`ν°)・;'.、

紹介でチロリアンハットかぶせてますけど、本当はカウボーイハットが良いんですよね。
…とかまた苦し紛れな事書いてますが。
テキサス!テキサス!
もうフリンジヒラヒラの馬鹿で良いんですよ(←笑顔で)
ボンキュッボンの可愛い娘ちゃんを、オッサンが下心丸出しな目で追っちゃう。んで、ナンパして、ジェネレーションギャップの名のもとに速攻振られればいい(←笑顔で)
別にこのリヴに何の恨みも無いんだけど、何でこういう設定になったんだっけ。
…やっぱオッサンだからかな?(←笑顔で)

・ウォート
 ヘタレ体質
 アリノと仲が良いようです。オッサンって言われたら怒るけど。
 ヘビースモーカー
 万年金欠
 でも酒と煙草代だけは意地で捻出

絵、更新したのです…けど。
改めて見ると、やっぱり顔大きい。
下書き無しだといつもこうなってしまうなぁ。
多分、目が好きだからかもしれませんが。
字が汚いのはご愛敬!(こればっかりは直せない!)

トワイライト 

March 20 [Tue], 2007, 0:31

マッチと葉巻、買ってみたけどマフィアにはなりきれなくてがっかり(の、苦し紛れな絵)
荒涼とした土地の夕暮れが大好きです。シチュ分からないけど、ええい描いてしまえ。な心境でした。
明日には新しい品物出るんですよね。何だろう。わくわく!
季節のイベントよりも闇が楽しみになってる昨今です。

テキーラは三者三様
・オキノ →マイペースに、紳士だからほろ酔いでお終い
・クンツァ →お酒は1に葡萄酒2に葡萄酒なのであんまり興味無し
・ウォート →調子に乗って毎回2日酔い確定

ムシクイ達は未成年扱いされるよ
(更に言うと多分ヤマノは下戸、飲まない)

ヤミショ 

March 06 [Tue], 2007, 21:09


ヤミショ一週間ぶりですね〜
メルマガのヤミコラムでアディオス、って言ってたのもふまえると、もしかしたら店長メキシコに行ってたんでしょうか?
確かこういう人形あるよね。って日本の輸入品販売なお店で見たことあるだけですが。
羨ましい。
あぁ行きたい外国(*´ェ`*)ポッ
でも欲しい訳じゃないので、今回はお預けです。

そういえば壁紙も貼り替えたんでしょうか?
いえ前のバージョンを覚えていないので、ただ「アレ?」とか思っただけです。でも何か違うよね?
で、よく見たらアラベスク!!
シンドバットやら千夜一夜、そんなトルキッシュ感がツボな管理人です。(誰も訊いてないよ)
否応なく反応してしまうのですハァハァ(о´д`о)

とりあえず我が家のオキノさんにターバン巻いてやりたいなぁとか妄想するのは管理人しかいないでしょうからこれからも内に秘めるだけに留めます(涙堪え(嘘(ぁ

色々 

February 09 [Fri], 2007, 12:50


オエビですが…やはり管理能力に自信がないので撤去させていただきました。
勝手な判断で申し訳なく。
更に更新事として、リンク繋げました。
無断もいいところです。(キニシナイ!)
(※リンク先の方からのリアクションは気にすると思いますけどガクブル)

バレンタイン技可愛いですね!
突発的に漫画が書きたくてそわそわ(笑
どうもウォートがへたれにしか動かない。

にっき 

January 27 [Sat], 2007, 11:30


使い回しで失礼;

更新履歴らしいこともブログで済ませられるようにしました(笑
微妙にサイトの配色を変えたり…
あとbbs用に設定いじるのと、更新ですね(滝汗
すいません、何だか地味に忙しくて_|\○_
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありりか
読者になる
擬人化大好きマイペース
妄想と睡眠は至福のひととき
熱しやすく冷めやすい性質
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/migaririca/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる