そわそわ

July 02 [Sat], 2011, 9:08
あ〜
今日は絶対しようと思っていたのに・・・
またおわずけっっ

まぁお仕事だからしょうがない
おうちでだらだらするよりましだ!!
今週はちゃんと課題もやったし、
明日らんちoffになったぶん、明日買い物にも行けたらいいな
そして!!デミを仕込まなければ
でも明日のメインは、
断捨離

おんにに教えてもらったものの、未だ読み方も分からないけど
とにかく、今のあたしには1番これが必要!!

今日はほんとに起きた瞬間ランチ行きた過ぎたよーぅ
まさにマーフィンの法則。
こうゆうときに限って、みんな電話にでない
てか、電話かけまくったのもたった2人だけど

あ〜〜、今さらだけど、えりなっちがいないのがさみしーよー
えりこー、ハナー、はよ帰ってきてー
とりあえずしずかちゃんがハネム〜ンから帰って来てくれてよかった
2人ともが仕事ないときってあんまないから、結局ランチもなかなかできないけど・・・
でもうれしいよー

てかむしろ、早く1カ月経て〜〜ぃ!
プロフィール
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる