Lvアップ 

2007年12月24日(月) 12時45分
こんにちゎ。
とりあえず、Lvアップしました。

そんで今日のドロップ品。


どーでしょうか?けっこうがんばったんすよw
そして・・・・今日は友達を紹介しようと思います。

ぇーと、この方はある人のサブなんですが、おもしろいひとなんですよ・・・・
二人で、
wvw戦士wvw:   メ几   木又
x身代わりx:   メ几   木又
とかwいろいろとw
そして・・・ブログをはじめて気がついたのですが・・・・・。

僕って・・・・・長文が書けないんですよ・・・・・。

でも、まぁ・・・・・毎日やってれば、長文書けるようになるかと思って・・・・・。
まぁこれからも更新をがんばっていきたいと思います。
今日はまだまだ時間があるのでめいぽをやりに行こうかと思います、それじゃノシ

こんばんゎ 

2007年12月23日(日) 19時24分
こんばんゎ。
今日は風邪を引いてしまって・・・・・。何だかメイプルで狩りに夢中になれなかったんですょ・・・。
でもまぁ、1Lv上がって・・・・・

63Lvになったんですよ・・・・・
けど、風邪が悪化してしまい・・・・・。
土日で4 Lv上げるつもりだったんですけどねぇ・・・・。
でも、なんだか、ドロップ運がよかったようで・・・・。
ロイド狩ってたら
ハイドフード(銀) (もう友達にあげましたが)
盗賊の装備(鎧下)
書3枚 (何書か忘れましたが)
など、他にもでたんですが、忘れましたwすいません

それじゃっ!また明日〜(いけないかもしれませんがw

はじめまして! 

2007年12月22日(土) 21時08分
みなさん!はじめまして!
僕は、メイプルストーリーをやっている身代わりと申します。
ブログは初めてなのでわからないことが多いのですが、みなさんよろしくです。
1日1日更新は無理かもしれませんが、メイプルはほぼ毎日やってますので、杏サーバーの
x身代わりxに内緒してくれれば話せるかもしれません。


   自己紹介

@歳 13歳の中学1年生です。
A住んでいる場所 東京都です。 まぁ埼玉に近いですがw東京都のチョンと出てる場所ですw
B性格 短気かもしれません。


他にも何かあったら言ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miganiti
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
読者になる
これからもがんばっていきます
(≧д≦)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» Lvアップ (2008年03月11日)
アイコン画像れいか
» Lvアップ (2008年01月02日)
アイコン画像れいか
» Lvアップ (2007年12月25日)
アイコン画像wvw戦士wvw
» Lvアップ (2007年12月25日)
アイコン画像wvw戦士wvw
» Lvアップ (2007年12月25日)
アイコン画像れいか
» こんばんゎ (2007年12月24日)
アイコン画像れいか
» はじめまして! (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/miganiti/index1_0.rdf