訂正 

August 18 [Fri], 2006, 0:48
新日記アドレス間違ったっぽいです。
ちゃんとしたアドレス書いてみます…駄目だったらどうしよ;;;
真面目に機械音痴を直さねば;;;

http://blog.livedoor.jp/migya/

日記 

August 16 [Wed], 2006, 23:55
変更します。
↓↓↓

http://blog.m.livedoor.jp/migya/index.cgi

ゲフっ! 

August 16 [Wed], 2006, 21:40
明日から仕事……あぁorz
夢のような休みは終わりましたな。


昨夜電話かかってきて、外が明るくなるまで話して、相手泣かした(苦笑。
泣かすつもりは無かったんだよーっ(д;)
泣かすの得意です、未楽です。



午後たっぷり寝てしまいました。
幸せ。
てか、衣装製作やってねー。
だって……DOLLS開く前に、手がヴィクトールにいくんだよ。阿呆だよね。
「駄目っ!駄目だっつってんじゃんっ!!」と言いながら、眺めてゆっくり読んでしまう。
理想の男です。
(使えない)脳と手はやはりつながっているんですね。
とりあえず、ヴィクトールをDOLLSから離すところから始めます。



シクシクシク……orz



あーーーっ! 

August 15 [Tue], 2006, 21:42
またパソコさんがいかれた…みたいなんだけど(;_;)
せっかくDVD借りたのにっ!涙
復活するかなぁ。



今日は泊まりに来てた友達を送りつつ、オカダヤに買い出し。
針さん諸事情で王子喫茶へ行けなくなって、急遽一人買い出し行きました。
明日からDOLLSの衣装準備に入ります。
最近なかなかまとまった時間がないからね…チェッ。



んで、DOLLS終わったらヴィクトールを作りますっ!ハァハァ
早くやりたい。早く成りきりたい。

ふふふ〜ん!! 

August 15 [Tue], 2006, 11:26
午後から針さんと王子喫茶行く約束が出来て幸せです、未楽です。
ウキウキする…行ったことない喫茶店とか無駄に楽しみなんだけどもっっ!!

またレポート書きますっ。笑


こないだは秋葉原でメイリッシュ行ったんです。
クロミちゃんイベント中でした〜っ!!
かわいかった…メイドさんみんながクロミちゃんの耳としっぽつけてて〜☆
メイリッシュだから余計にかわいいっ!!
他のイベントやってるお店行きたかったよ…。
時間無かった;;;



そんなこんなでネオロマにはまりそうな今日この頃でした。
ゲームやりたいっ!!
ヴィクトールっ!!ヴィクトールっ!!
ヴィクトールを愛してやまない病人でした。

おぇ… 

August 12 [Sat], 2006, 1:03


気持ちが悪い…気持ちが悪い。
もぅ何も要らないや。





↑スッゴい痛い子みたいな日記書いてみた。本心だけどなっ!!笑
夏コミ爽やかに行こう。

疲れました。 

August 11 [Fri], 2006, 20:51
今日夏コミ1日目…みんなの日記楽しそうで羨ましかった(笑。
ガッツリ仕事しとりましたが。
明日は参加っ!!
まったり行こうかと思います。
でも…サークルチェックしたら…5個しか行きたいとこなかった。
終わってるなー自分。



朝ゆっくり寝れるや〜幸せだ〜(´∀`)
さて。銀魂衣装直そー。

髪を。 

August 11 [Fri], 2006, 0:13
切りましたら…モンチッチみたいになりました。
猿っぽくて笑える。

今日は久しぶりに仕事っていう仕事をしました。
あれやってこれやって、あれの返事を待つ間色々やって……疲れたよ〜っ!!
明日も今日と同じ感じなのかな。


さっき久々に直野様の本読んだら、気分がホクホクしました。
幸せって良いなーとかボォっと思ったしだいです。


では、お休み〜っ!!

だりぃ。 

August 10 [Thu], 2006, 0:17
あの可愛いパンダさん…店長作だってさ!!
ビックリしたーっ!!
鉤針やるって言ってたけど、凄いよっ!!
習いたいよっ!!可愛いパンダだっ!!


今週もあと二回仕事行けば終わり〜でも……かなり辛い二日間になる予定。ビクビク


てか夏コミ楽しみ〜でも、所詮買えて2〜3冊なんだよね……毎年そんなだよ。
好みが激しいので、なかなかツボにはまらないんですよね。
そして、毎年会場で迷うんだよなぁ。
野放しにしたら危ないよ、こいつは。


今年夏コミの目標。
・カカアス(ナルト)
・エースモ(ワンピ)
・土近(銀魂)
・阿修(鰤)
…以上。
どれか一冊でも買えれば良し。
買えなければ……有明に散歩に行ったと思い込もう。笑


朝。 

August 08 [Tue], 2006, 9:20
店に来たら、可愛いパンダが居たっ!!
休みのあいだに何があったんだろぅ。謎
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔夜
» 昨日。 (2006年07月21日)
アイコン画像ミガ
» 楽しかった。 (2006年07月05日)
アイコン画像架月
» 楽しかった。 (2006年07月04日)
アイコン画像未楽
» はははー。 (2006年03月01日)
アイコン画像紫或
» はははー。 (2006年03月01日)
アイコン画像未楽
» 続きまして、血液型バトーン。 (2006年01月15日)
アイコン画像魔夜
» 続きまして、血液型バトーン。 (2006年01月13日)
アイコン画像未楽
» 印象バトーン。 (2005年12月12日)
アイコン画像魔夜
» 印象バトーン。 (2005年12月11日)
アイコン画像ミガ
» 自転車買いましたっっ(>_<) (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miga69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる