少し痩せたよ 

November 06 [Thu], 2008, 15:16
なかなかね 痩せるのって 難しいね 毎日がんばっているんですよ  これでもね   皆さん大変なのに、よく続けられますよね。  でも私も少しですが 痩せましたよ  ほんとのちょっとですが、痩せるとやる気が出ますね。

やっぱり バナナかな? 

October 26 [Sun], 2008, 17:54
少しの間、バナナにはまりました。  いいですねあれは  どこかのテレビで放送後、バナナが店頭から、消えました。  誰がかうんだよ?   私が仕事帰りに買おうとすると  ありませんがな  どうした事だよ
まいいか、って事で続けてます。  お腹の感じもいいし、段々と体重が落ちてます。  これじはビックリです。
 皆さんも続けてる事?ありますか?

痩せたい  どうすればいい? 

October 21 [Tue], 2008, 17:05
ここ最近 体重が3キロ増えたんです   167cmで49kgが、今は52kgですよ、

大変  このブログを始めた頃には、この体重になってました。

まだここの、使い方が分からないので、ゆっくり覚えていきます。

何かいいダイエット法があれば、教えてね

凄い雨です 

October 14 [Tue], 2008, 14:47
雨がね すごいのよ  ちょっとお買いもの なんてできないし

傘は使いたくないし  やだよねー雨は  ところで はじめましてですね

ブログを 書いてみようと思い 早速挑戦です

みなさん よろしくね  

普段は お休みが多い仕事なので  昼間に更新しますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】
最新コメント
アイコン画像痩せたい
» やっぱり バナナかな? (2008年11月04日)