ヒトリゴト vol:1 

2005年06月17日(金) 20時57分
私がここでひとりごちて・・・どなたかの目に留まるのかどうかは謎ですが。

枡野氏のblogに投稿しました。しちゃいました。
枡野氏を知るきっかけとなったのは、佐藤真由美さんの「恋する歌音」です。
その中に枡野氏の作品がいくつか紹介されていて、男性の心理を直球で詠まれているのがすごく魅力的に映りました。
インターネットで色々検索していると、blogをお持ちだということで拝見。
一般の方からの短歌投稿や投稿作品に対する批評が面白いなと思い・・・
思い切って自身も投稿してみました。
中にはとっても辛口なコメントもあったので、素人の私の歌がどんな風に批評されるか内心とてもビクついているのですが
(そもそも枡野氏の目に留まるかと言う時点で疑問ですが)
もしコメントをいただける機会があれば、それを吸収して成長していけたらなぁと思っています。

短歌もblogも初心者で、知らずにとても失礼なことをしていたらどうしよう・・・
ご指摘いただけるのなら改善していきたいと思っています。

雨2 

2005年06月17日(金) 20時23分
君からのメールがこないそれだけでそれだけなのに 時雨心地(山本美楓)

 

2005年06月14日(火) 19時40分
君の街通り過ぎて来たんだと思えば不思議雨もいとおし(山本美楓)

ホントは雨って嫌い。
だけど大好きな彼の街を通ってきた雲が降らせる雨なのかなぁ。。。
と思った時に、急に雨さえも愛しくなったときの気持ち。
遠距離だったので。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる