明日もまた仕事

August 24 [Thu], 2017, 1:08
色々考えてたら寝れやんくなった。
残留か?それとも移籍か?
どっちでもいいやって気持ちと、任せろ!って言ってほしい気持ち。
毎回毎回、本当にこれでいいのかって迷ってしまう。
これから先も同じように迷ってしまうのではないか…
決断力がないので引っ張ってほしい…


もう面倒くさいから何でもいいか


とにかく明日も仕事やから寝たい



(無題)

August 10 [Thu], 2017, 0:03

今年もこの日がやってきました…
あと何十年8月9日がやってくるのか?
今までの中で一番最悪な誕生日かもって思ったけど、いつもなら怒ってくるようなこともルナちゃんは優しく対応してくれて、ワガママも聞いてくれるし誕生日があって良かったと思う。
ルナちゃんと友達になってから20年…同居人になってから14年?
ずっと職場も一緒やし合計したら家族よりも長い時間一緒におるのに、よく毎日喋ることあるな…ってぐらい喋ってる。
そんな話を休憩時間にしてて、なんか歳とったな…って面白くなってしまった。
これから先もこんなにアタシのことわかってくれる一番の理解者はおらんやろうな。
本当に有難い。

11月21日

November 22 [Sun], 2015, 11:14

鴨川シーワールドに行ってきた(^o^)/









(無題)

December 14 [Sun], 2014, 1:38
前回のブログ見たら、去年の8月に書いてた!
少し前に書いたと思ってたけど、途中で書くの面倒になったんかな。


Twitterがあるから書く必要もないし書く内容もないし






今年の誕生日はこんな感じ


誕生日期間の3日間コストコのケーキを食べて、ルナちゃんに御飯を作ってもらった。


今年のルナちゃんの誕生日はこんな感じ


3日間の誕生日期間も無事に終わり食べたいと言われた物はシュークリーム以外は全部作った。



















誕生日期間

August 11 [Sun], 2013, 22:52
誕生日から3日間は誕生日期間と言うものがアタシらの間にはあるからゆっくり過ごさせてもらった\(^_^)
この期間の間は一切何もしやんくていいし、ワガママは言いたい放題の最高の期間(^○^)

好きな物を食べて美味しいケーキまで作ってもらったよー!

毎年、目標を聞かれるけど毎年目標を達成したことはないから目標を決めるのも無駄な感じはするけど、とりあえず目標を決めといた。

あと色々欲しいものはあるけど前からやりたくてもちょっと怖いし勇気が無くて出来やんかったことを誕生日プレゼントとしてやらしてもらったよ(^O^)
まだ傷になってるけど鼻の隣にあったホクロを取ったー(^O^)/
周りは気にならん程度のホクロやったらしいけど自分では嫌いやったから嬉しい!満足
ありがとう(*´ω`*)

この3日間ルナチャンは大変やったやろうけど、文句一つ言わずに色々してくれてありがとう!
もっと誕生日期間あったらいいのになぁ(^_^)

再会

March 25 [Mon], 2013, 3:04
昨日は閣下ことサオリとハンズインのライブに行ってきた。
皆の近情報告を受けて色々変わり過ぎててビックリしたな
それやのにアタシは何にもいい方向には変わってなくて何一つ報告出来ずやった。
ハンズインのライブ観て自分の中で色々思うことがあったんやけど、やっぱり自分の少しでもやりたいことは挑戦してみたいなーって思った
挑戦したいと思っても、現実的なことが頭によぎって諦めること多いけど好きなことを全力で一生懸命してる人達を観てると頑張りたい気持ちになる
だから行って良かったな(^O^)/

あと昨日は頑張った人をもう1人近くで見て自分も頑張ろうかなって思えた。
説明出来やんけど何か凄いな
一歩前進は絶対に出来てるはずやしこのまま進んでほしいですね
同じ道ではないけど、頑張ってる姿を見ると引っ張られてるみたいでアタシも頑張れるから(^O^)


一時間以上も歩いて帰ってきたせいで筋肉痛が酷くて今日は最悪な一日でした
いつか駅と直結してるマンションに住んで二度と筋肉痛にならん生活をおくると言う夢をみようと思います。

韓国

March 03 [Sun], 2013, 4:13
今度韓国に行くかもやー♪
初海外!
ただ一緒に行こうかって話してた友達が天然すぎて二人で行くのは怖いけど、アタシには強い味方がおった!

iPhoneのアプリは便利やから日本語で話せば音声で翻訳してくれるし、相手側の言葉も翻訳してくれる!

前に100円ぐらい出して翻訳のアプリをダウンロードしたけど買ってから使い道が無かったことに気づいて30歳のババアが1人で『サンキュー』とか言って無理矢理使ってたけど、やっと使い道が出来そうです(^O^)

本当に行けたらついでに整形でもしたいぐらいや(^O^)/

写真はバレンタインの日に作ってみたイチゴタルト
美味しゅうございました。

猫に怒られ猫に顔を踏まれる生活

March 02 [Sat], 2013, 2:04
やってみたいことが出来たから挑戦してみたけど途中で諦めた

今でもやりたいなーと思ってるのに、前に踏み出す勇気のなさと現実を考える面白味のない性格が邪魔をして気持ちが行方不明です。

昔からこんなんやったし慣れっこやけどあと5ヶ月もすれば31歳やのにいまだにこんな自分が恥ずかしくもなる。


最近はカラオケばっかり行って、歌手目指してるわけでもないけど高得点を取る為にもっぱらビブラートの練習に励んでるけどなかなか上手くいかん

アーティストって凄いね!


もう何ヵ月もバカヤローな生活をしてて、何でもいいからバカヤローな生活から抜け出したいと思ってるのにバカヤローな性格が邪魔をして未だにバカヤローな生活をしている。
どうしたらいいものか…


とりあえず色んな映画を観て人生相談する。

おめでとう

January 10 [Thu], 2013, 5:17
明けましておめでとうございます。


今年は前厄らしく厄払いに行かな大変なことになりそうや。
今までも良いことはなかったのにこれで厄払いもしやんかったらタンドリーチキンのチキンが入ってないだけでは済まされへんよね
手前でレジが閉められたじゃ済まされへんよね。

死んでしまうんじゃないかと思います。

こんなヘンテコなツイてない人生やけどまだ少し生きたいかなぁー


正月って、年越した感覚があるけど終わったら別にいつもと変わらんね。
人生がガラっとかわるようなことが今年はあるといいなぁー( *・ω・)



最近思うこと

October 26 [Fri], 2012, 5:41
携帯を一台ウィルコムに変更しようか迷い中

番号もアドレスも変わってしまうやろうけど、どの携帯にかけても10分の間ならタダやって(^O^)/

いいねー


迷うなぁ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ナナの5秒間
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifurufu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
やっちゃいな!

TITLE


MESSAGE