決まり手はモイスチャークラッチ 

December 08 [Fri], 2006, 18:30
新宿motion




りきゅーぶ企画にお邪魔。









足元写真は毛羽工場とバイアスディレイ抜き。
最近写真撮るのメンドイから使いまわす。


それでもディレイ三つ投入。
つまり、ディーゼる為のセッティング。



ライブ序盤は一人悦に浸る。
ただ、如何せんステージの狭さ故にアンプとの距離を確保しきれず困る。

すぐフィードバックしてまうのでその対処に終始。
で、途中サジと弓を投げて発振でお茶を濁す。






その後も、まあそれなりに楽しんだかなぁ。
すげぇ持ち時間オーバーしたし(´⊇`)


一年以上ぶりに弦も切ったし、
やりたいことはけっこうやりきれた。





この面子では最後でもあるわけだし。
やりきるコトは至極自然なことだったんだろう。




思えば、それなりに長い付き合いの部類だったんだなと。
うむ。














朝までの打ち上げも恐ろしく久々。


即身仏の成り方とか話した気がする(´⊆`)

元帥 

November 15 [Wed], 2006, 23:37
池袋

手刀。






足元↓










ステージが広いと、
とても楽しい。

だって
ウロウロするのが楽しいじゃないー。



あと、ドリンクのトコの店員さん。
人当たりの良さがとても好感的(´⊆`)










弓の痛みと、
予想以上に出力過多で歪んだのを除いたら、


まあ、エエか。




上記二つも大して気にしてないのは内緒。








あとはアレだ、


しんぺいくんのお土産の
象チョコがうまかった(´⊆`)

軟骨ってすごいね。 

October 29 [Sun], 2006, 23:03
もるがーな。


ライブ。




しんぺーくんを擁して初。








リハの段階からグダグダしい感じで始まったからには、

テンションもまたグダグダしいままなわけで。







足元↓




ファズファクトリーなし。








グダグダしい一日の出だしのわりには、

本番ではそれほどでもなく。

前回のような致命的なこともなく。



なによりわりと楽しめたことがアレだな。




誰かさんが本番中すっころんでたのには内心で大笑いしてみた(´⊆`)


絶対やるとは思ってたけど。








ものすごい久々に知らない人から声かけられたりと、
まあ収穫はあったのだろう。

すべすべ 

September 10 [Sun], 2006, 20:00
久々に。
書く。




らいぶ。
国分寺もるがーな。




足元↓



と、





いつのまにか画像縮めて貼れるようになったのな、
ココ(´⊆`)







内容は、

うむ、ひどい。




はらだくんが叩くのは最期だというのに、

なかなかヒドかった。




ヒドいと肌で感じ取った場合、

大概ですとろいな方法をとることで
客の目先を変えようとする傾向。



どう作用しているかなんてどうでもいいが。





そうせざるをえない。







新曲はまあ、

あんな具合でエエとは思ったが。

カネゴンが傘さしてる。 

August 07 [Mon], 2006, 1:24
にゃー!





久々書こう。











久々に新宿のぺんた。

懐かしい。







久々にドラムドラムしい人のドラム。

うむ、
なかなかたのしかた。






その後は
久々に秋葉原のグッドマン。

ぐーるぐる迷う。




へんりーてにす
松坂さんのキーボード観に。



前観たときと比べると
ややドロっとしたことやってた。





しかし、
普段以上に汗でしっとりした一日だったな。


みずもこぼしたし、


最期には手のひら舐められるし(´⊇`)























久々っていっぱい書いたよ(´⊆`)

 

July 08 [Sat], 2006, 0:43
なぜかほほえましいこっこを見た後、
岡本太郎の特番みてたら山下洋輔が。

てか、
山口ともも出てたぽいのにチラッとしか映さない日テレに
殺意。






そういう具合で
昨日はライブ。



新宿ジャム。


足元↓


ハリトーノフ抜き。






まあなんていうか、
平日で出番トップってのはアレだな。

リハ後にCD屋行こうと思ってたが
時間の余裕なし。



そしてダラダラと本番。







むーん。


なんだか、いまいちだ。


グッとこなかった。







なんとなく最後はイライラしたので、
ベース落として帰る。


予定には無かった。



二曲目でベースをアンプにぶつけたのも、


予定には無かった(´⊆`)
誤魔化しには成功したようだ。









まあ、
おもちゃてっきんの意外と有効な鳴らし方をみつけたので

良しとする。

なべおさみフーズ 

June 25 [Sun], 2006, 0:40
えくおとさず観に、



高円寺へ。










こうえんじ。











オイラが向かったのは


しんこうえんじ。







でも、

ほんとうにいかなくちゃいけなかったのは、





ひがしこうえんじ。










はめられた!!




だまされた!!


















ごめんなさい(´・c_・`)















半曲は聴けた(´⊆`)











対バンは前回のアレとは違って、
雰囲気似てるとこ集まってたわね。




あこーでおんとぎたーのふたり。



ゆあんゆあんしてた。






鉄琴使ってたけど、
最初だけでざんねん。



もっと使ってもエエのに。

おまえのねぐら 

June 14 [Wed], 2006, 1:08
立川のブルームーンなるスタジオで、


録音。







出来立てで小奇麗。





メンドクサガリですから。
一発録り。






弓んとこだけ時間あればまた録ってもエエかもなぁ。

















あとはまかせた(´⊆`)

噛み砕く有様 

June 01 [Thu], 2006, 23:15

カスタネットとの抱き合わせ。
ちびてっきん。






うむ、
まあ使えなくはない。











見た目先行。
持って使ってる画だけで
十分コイツの存在は意味がある。

シカゴの毛虫 

May 21 [Sun], 2006, 23:16
まあ、そんなわけで、






もるがーな。










↓足元






ウィズアウトハリトーノフ。
かわりに
あぶさん、こと、ファズファクトリー。



そして弓使用。








まあ、
最初だとあんなもんなんだろうか。

まだ盲目な段階だろう。


物足りなさも残る。






しかし、不思議と疲れがない。

というか、
アレとかアレでのライブでは
いかにスタミナを無駄にロストするパフォーマンスをしていたかというのを
再認識した。


それでもいつものように負傷はするのな。
右手中指は今現在も腫れている。
バンバン叩いてたから。


地味にイタタイ(´・c_・`)











まあ
ヒントはいくつか拾ったので、
よしとしよう。


(いまさらだが)店長の名前も聞けたし(´⊇`)












ファミレス理論でゴー(´⊆`)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
説教
アイコン画像やぎ
» 専業 (2006年05月20日)
アイコン画像のぶせげるげ
» 専業 (2006年05月19日)
アイコン画像やぎ
» やすきよ (2006年05月04日)
アイコン画像あかね
» やすきよ (2006年05月03日)
アイコン画像やぎ
» ヴェネチアごはん もーぐもぐ (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» ヴェネチアごはん もーぐもぐ (2005年12月26日)
アイコン画像やぎ
» A4サイズのゾウリムシ (2005年11月27日)
アイコン画像あかね
» A4サイズのゾウリムシ (2005年11月27日)
アイコン画像やぎ
» 燻製 (2005年10月22日)
アイコン画像あかね
» 燻製 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifunefx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる