I LOVE Dior 

January 13 [Fri], 2006, 23:58
ダディが一足遅いクリスマスプレゼントくれました!!

Diorの財布持ってたんだけどダディがなぜかまた財布を(笑)

長財布は持ってなかったけど…まっDiorだからいいや(ぇ

一番Diorが好きなんですよー!!ピンクだし。

GUCCIはみんな持っててつまらないし〜
でもCHANELは化粧品なら好きだけどさ〜。


で、まぁ話をもどすと、これからはこの財布を使おうってそれだけっす。


は?とか言わない!!

書くことなかったの!何

恐怖徹夜漬け 

January 11 [Wed], 2006, 19:40
こ、こんばんわんこぉぉおお!!


いきなりなんかタイトルとか色々変ですみません。

実は今日つーかたった今終わったところですが…仮測(仮免試験受ける権利をいただける学科試験)を受けてきました!!!!

50問解いたら即〇つけされるんです。んで5問間違えたら不合格なんですょ〜厳しいョ(泣/勉強してればまぁできるんだろうけど)


一夜漬けのため落ちる気覚悟でドリャーとやってドキドキ採点…







45/50







ギリギリ合格でした(半泣き
危なかった…


私強気に見せてるかもしれないけど実は泣き虫…というがビビり屋だったりするんです。心臓弱い(最悪)

身内は信じなそうだ…ってかすぐに信じたら私の演技力がない事になるか!?それはマズイね、とりあえず騙されててね?(にっこり)


まぁそれはおいといて…

だから試験中、手が震えてうまく書けなかったし、心臓がバクバクいって少し呼吸困難に(まぢで)

だって落ちたらどうしようとか普通受かるだろうとか親に落ちたらウチの子じゃないとか、色々あるんですよ(苦笑)というかマイナス思考すぎっていう。

あっでも、変に切り替え早い時があるから常に暗いわけじゃないですよヾ( ´ー`)ノそこ勘違いしないように!!(黙れ)


あとは〜特にないかも。
お腹減ったーーー!!

ちなみに写真は冬限定のハーゲンダッツです。プリン味すんごい甘かった…

映画見ました〜 

January 08 [Sun], 2006, 21:42
一日に二本見たんじゃないですよ?

一昨日と今日見たんです。
ブラット・ピットかっこよかった!!
アンジェリーナ・ジョニー綺麗だった!!
これは感動するし、なんていったってアクションがすごい。ヒューマン、ドラマ、コメディ、アクションとジャンル分けができない映画だと思う。
予告で知っていると思うけど、夫妻の殺し合いみたいな話。
でも予告で受けた印象とは違って楽しめるっていうのかな?笑いもあったけどそれとは違う面白さがあったと思う!


そんでキングコングについては、迫力があった。今の映像にただただ感心。いくつもの動物の目を使ったというコングの目は表情が感じられてよかった。
生物は気持ち悪い程リアルでいちいち身体が跳びはねた。うわっ!!って(笑)
やっぱりピーター・ジャクソンは素晴らしい作品を作る。ロードオブザリングも綺麗な映画だったけどこれはリアルすぎだった!
映画好きな私には感動ばっかだったけど、他の人はどうなんだかわからないなぁ。
でもよかったと思う。
オススメです。

ぼくわた感想 

January 07 [Sat], 2006, 0:39
はいはいどうも、久しぶりにPC触りましたこんばんみー(大木かお前は


いきなりですがぼくわたクリア感想いきます!!
反転どうぞー

ヴェンツェル
この方は友人に見せてもらった時、プレイ前に惚れましてvv
でもでも村田が好きだったのでちょっとクラフト落とそうと思ったんだけど・・・無事に割り込み落ちになりました。いや〜おめでたい(何)かっこいいし、それとなく言葉攻めに萌えました。つーか萌えるよ?
クラフトと絡むとなぜか受けになるのも魅力的vvEDはぇえ〜年齢というか見かけ成長ですか主人公!!みたいな?まぁいいです大満足。


シグルド
まず・・・一言!むっつりすけべだよね?笑 私はそう思う。だってこの人かわいいとこもあるけど実は○○!?(なぜか伏せ字)だって攻めすぎだし、好きな私にとって最初どうでもいいという気持ちを消し去り私が落とされましたもん(ぇ)EDも帰った瞬間やってくれたしね、レッツベットイン!!


レナート
あのね、一目ぼれです(は?)うわー絶対落としたいって思ったモン。変態ナルシスト外人(酷い)だったから・・・・めっちゃ好みだ!!(ぇえ!?)正体はチョット残念だったけどさーぶぅ。でもこの人が一番攻めたのではないかと・・・!!だってキスシーン多いしやたら耳に息吹きかけるし!!萌え要素多いぞコノヤロウ!デートの前に手だしすきですよ笑

スティラルカ
変な人だよ、コイツって思ったけど正体に食いついてしまった!だってヴァンパイアだよ?人生ゲームでも血吸われた私がなぜ食いつかずにいられると思う?コノ人変態だからやることなすことやばいのよー!主人公襲われて「いろんなトコ痛い」とか「赤い痕ついてる何だコレ?」とか「よくみたら体中に痕付いてる」とかさりげいってるし;EDとか何させてくれてんのー!?自分の血吸わせるとかどんなプレイだよ!かみつきかみつきぃーヴァンパイアプレーイ!!私色フォー!!



以上攻略後感想でした。


それとたぶん確実に身内と思われる拍手レス↓
ぼくわたやったりましたよ!!ヴェンたんやばすだぜぃ笑 ってかコンユ年賀でわかったあさきさんですねー?アイタタ・・・コンユ年賀本気で描くの?だったらそっちは双黒タッグね?・・・ね?(にっこり)


健ケーーーン!! 

January 04 [Wed], 2006, 22:42


どうもーこんばんにゃーの掛け声に萌えてます(いきなり!?
BLトークしか最近してないけど…苦手な方今日もすみません;






村田に激しく萌えだ!!
ムラケンジャーに激しく萌えだ!!

てかムラケンに超絶萌えだ!!

ああ、もうすみません。
絵からも分かると思うけど、総受けキボンじゃい!!(黙れ




ヴォルフとついでに友人(噂のクラウドっぽいこという人)に



「この尻軽め!!」

とかいわれそうです。だってユーリ総受け+コンユ派だったから(爆死


でもね〜私も最初健たん(ぇ)はムラユしかない、攻めだとか思ってたんだよ!?
それがいろんなサイトを回ってたら、
コンユばっか(いや喜ばしいけどね)で大体内容一緒(ヒド)だけど
好きだった、うん、すごく(過去形に注目)

んでむしろ(ユムラは納得できたけど)受けはヨザケン(好きじゃないこの組み合わせ)くらい?
って思ってって、コンムラとかヴォルムラとか村田総受けありえねーーっと思ってた(ここも過去形)

でもまて、ちょっと見てみようかな(正確には読んでみようかな)と読んでみたら・・・



ありえるんだけど・・・!!
何これ!村田ってかわいいじゃん!!


と思いまして、つーかマニメだと原作の村田の可愛さがカットされてるんだって!
あとマニメだと黒い感じで絵がテマリさんの可愛い萌え絵になってないから可愛く見れてなかっただけでさ、結構いけてると思う。
つーかいけてる。萌えだ。


なんだよーもうこんなすんばらしい萌えCPがあったなんて・・・!!
まるマの話なら何日だって語れそうだよオイ!(何
特にムラ受けの話ね(笑


ちょっと誰かハマってよ!!語ろうよ!!
もうやばいよ〜どうにかしてよー悶えて悶えまくりなんだけど!!


で。話変わって、ぼくわた順調ですvv
シグルドとレナート落としました。いやいや楽しい。鬼畜変態最高だよ!!

以上!!(短っ

ぼくわた 

January 03 [Tue], 2006, 12:02
写真は関係ないですー
BLトークなので苦手な方Back願います








ついに噂のBLゲームぼくとわたしの恋愛事情、約してぼくわたをダウンロードしましたっ!!!!

ヴェンツェルも気になるけどクラフトだっけ?
が黒髪黒目にすれば村田に似てるかも!?
たまに黒いしっ!!
とか勝手に思い込んで萌えるためにやたら礼拝堂に行きました。


そしたらアレレ??


最終的に落ちたのが……




ヴェンツェルかよ!


いや一番好みだし構わないんだけどさ…村田〜(違うから)
ごめんねっゴメンネー ー!!

で、でも黒の導士だし、賢者にすり替えて考えれば…うん、できなくない(え)

ほら月だし!うん。

次はアレクを落としたぃ!!
だって可愛いし、女だけど男みたいなクラピカに似てるし…ん?
男だけど女みたいだったわいけない、私ったら(明らかに故意だコイツ)


まぁそのまえに勉強しなきゃなんだよね(泣)

がんばりまーす!!

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 0:09
A HAPPY NEW YEAR!

皆さん今年も宜しく!!
ついにきましたね、2006年!!

絵更新できなそうでスミマセン!!

毎年東京ドームでのジャニーズ見てる私です。
なんか光一と長瀬がおかしいことになっててヤバイですが…(笑


ああ、これ打ってる時に大量にメール着てます!!

私も送らなきゃ!!

改めてあけましておめでとう。
今年も宜しくお願いいたします。

まるマ 

December 30 [Fri], 2005, 0:08
昼間買って悶えてました、どうもこんばんわんこ魅麩です!!

とりあえず一言………


ユーリ可愛すぎ!!

ってかテマリ様
素敵コミックをありがとうゴザイマス!!

萌えをありがとう!叫

ネタバレ注意↓



気になる台詞ベスト5

9ページ3コマ目
「健て名前が気に入りなん…っ」

気に入ってんの!?ユーリ??
やっぱりこの組み合わせ!?

101ページ一番下
「……陛下なんかいいにおいがしますね」

な、なにー!?コン様何を!?(←だいぶ勘違い)


134ページ全体
「十五年間ずっと待ってました」

アイター…コンラートそれはもう告白ではないのですかね?


最後から7ページ目
「ぼくと話しているときにコンラートのことなどどうでもいいだろう」

と本当はコンラートを認めきれていない台詞なんだけど、勝手に妬いてるヴォルフと変換すればすばらしく可愛い!!何


最後から3ページ目
「ぼくの馬に乗せてやる!」
いやー照れてるヴォルフ可愛いぞー悶え

激しく萌えな一日だよ〜満喫!!
語りたい語りたーい!!

そうそうゲームのまるマはリンク右に付けたししといたからチェックよ?

だー 

December 28 [Wed], 2005, 22:54
朝9時クロネコヤマトがやってまいりました…

その4時間前まで起きてたから超死に顔で玄関にいったんですが、
これがカッコイイお兄様で!!
きゃぁーっと心の中で叫んで起きました、うん。

その素敵お兄様が配達してきたのはペンタブの替え芯でした。
うわー素敵な配達で…笑

つい三日前に頼んだのに素晴らしいわワコム様!!(ペンタブの会社名)

友達が替え芯なんかないね…なんてクラウド風にいってくれた(そう思ったのは私だけ)けど負けずに探したらあったんで、パパッと注文をしたんでっすo(^-^)o



あっ話変えますが…恋たんが私にシューインのコス写を昼に送ってくれたんですが



コスしたくなるだろーが!!
的なすんばらしい萌え写で…鼻血がぁっo(>▽< o)(o >▽<)o


またコスさせようとアピールする友達を誰か止めてください〜じゃないと私萌え死にますから!!

ネイル 

December 27 [Tue], 2005, 23:33
本日自宅はポケモンスタジアムでした笑



というのも久しぶりにはまったポケモンで対戦しようよ!となり、クラスの隅でカードゲームをするオタクに負けない勢いで私魅麩andクラスのIさんとコロシアムとトレードをしました!

しかも音楽を二人とも口ずさみながら爆笑


名残惜しみながらポケモンを送ります


とかナレーションも付けました笑

えぇ救えませんよ〜ほっといてくだせぇ何


ちなみに今日の画像は自宅で久しぶりにネイルしようかとマニキュアのみで器用にやってしまいました(^O^)


器用にね…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifumifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる