スヌーピーのハンドベル 

2004年10月29日(金) 23時20分
ペプシを買うとついてくる、スヌーピーのハンドベルがめちゃめちゃかわいい!いい音!で、あつめちゅう。
いま3個。(ふつうのペプシのスヌ、ダイエットペプシのスヌ、チャーリーブラウン)
ちっちゃいけど、ちゃんと音階もついている。
ぜんぶあつめて演奏するでよ。チリ〜ン♪

キャンペーンHP
http://www.pepsi.co.jp/campaign/handbell/index.html

どんぐりを拾う 

2004年10月18日(月) 19時07分
今日も幸ちゃんとふたり、どんぐりを拾いに行きやした。

昨日と今日、拾ったどんぐりの合計、


29キロ。


ダンボール二箱分になりました!
すっげ〜

公園2カ所で、1日2時間くらいの作業でこの量。
まだまだいっぱい落ちていました。
(リスとかいないので、拾ってもだいじょうぶと思われるとこです)
拾ってるあいだは夢中でしたが、帰ってきてあらためてどんぐりを見て、しみじみ。
明日ゆうパックで送ります!
待ってろ熊!

 

2004年10月18日(月) 9時16分
最近気になる熊のこと。
どんぐりを集めて送ることもできる。

日本熊森協会
http://hb6.seikyou.ne.jp/home/kumamori/


きのうは公園でどんぐりを拾いまくりました。
いままで生きてきて、いちばん拾ったとおもう。
幸ちゃん(近所に住む母のお姉さん)に手伝ってもらったんだけど、
すごいがんばって拾ってくれるので わたしもがんばっちゃった。
はまっちゃった。
幸ちゃんの、そうゆうとこが好き。

今日も拾いにゆきます。
ダンボールひと箱分くらいになったら、熊森会に送ろっと。
なんもしないよりは、いいだろう。
熊一頭でも、これでおなかいっぱいになるといいなあ。

きのうは絵描けんかった。ぽえーん
終わってから幸ちゃん家で飲んじゃったし、
トリック劇場版とか見ちゃったし。(いいわけだね)

小林製薬 

2004年10月14日(木) 19時33分
小林製薬のネーミングのすべてがここで見れる!
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/

ていうか小林製薬の公式サイトなんだけど・・・。
小林製薬の製品名は、日頃なんとなく気になっていたんです。
「キズアワワ」「トイレその後に」「なめらかかと」「イララック」あたりは知ってる人も多いかも。
直球かつ、ふしぎなセンスの名前が多いです。
そんな中から気になる名前をみつけたよ。

「ツージーQ」

便秘薬です。
お通じで、ツージーなんだろうけど、
これって「スージーQ」にかけてるの?
ひえー!
(スージーQ、ジョジョに出てきたから、アーティストの名前なんだろうなーってくらいにしか知らないけど)

うれしい 

2004年10月10日(日) 15時01分
きょうはWEB拍手で、うれしいメッセージをいただいて、
ほんわりです。
すごいうれしい。
どんどん描けばいいんだなあー。
しょんぼりしてたけど、元気がでてきたよ。

いつも送ってくれて、どうもありがとう。
初めてのひとも、どうもありがとう。

台風とゲーム 

2004年10月09日(土) 16時18分
すごい雨だよー。
いままでずっと一人暮らししてたので、実家で台風って、ひさしぶりなかんじでちょっとこわいです。
家がこわれなければいいなあー。(縁起でもないぞ!)

最近、shockwave.comZOO KEEPERってパズルゲームをときどきやってます。
単純だけど、けっこう難しいです。
最高得点は、12000点くらい。
全部クリアしたいなー!
園長が出てきてからが難しいのん・・・。(ステージ7あたり?)
面白いゲームをいろいろ知りたいな。
ネットでできるゲームって、macだとできないのが多いんだけど、shockwaveのは、そういうのを気にせずできて嬉しいです。

番場先生 

2004年10月05日(火) 19時19分
きょうはちょこっとヨガをやりました。
きのうから始めたんだけど、なんかいいかも・・・。
体が硬いので、なかなか本のとおりにはいかないポーズもあるけど、こりゃはまるかも・・。
ちなみに、深堀真由美さんという人のヨガの本を見てます。

昔、NHKでヨガ講座をやってて、番場先生っていう人が出てたんだけど、ものすごい番組でした。
たしか番場先生、ぱんついっちょう・・・。(男の先生です)
ぱんついっちょうで、いろんなポーズを繰り広げ、終わったらバスローブをまとってたような・・・。
その本も出てるんだけど、強烈そうなので、ソフトなほうにしました。
番場先生、元気かな・・・。

 

2004年10月04日(月) 1時01分
ひさしぶりに自己紹介のページをつくりました。
ないとやっぱり不親切だよね・・。
慣れないdream weaverでがんばりました。
ちょっと背景の点線がずれるかも。えへ
余力のあるときに直すかも・・?そのままかも・・。

いままで、HP作成ソフト(page mill)でいきあたりばったりに、てきとうに作ってたけど、
今回は、作る前にイメージをノートに描いてみました。
そうすると、作りやすかった!
なんとなく、マンネリ打開になったかも・・。
これからもそうしよう・・。

さくひん(絵)のページも作りはじめました。こっちはけっこう時間がかかりそう。
一気に全部の絵をUPするより、ちょっとずつでも増やしていったほうが、見る人としては嬉しいかな?


午前中と、お昼過ぎくらいまでは映画を観てました。WOWOWの「チェリッシュ」と、録画しといた「ザ・メキシカン」。
どっちもけっこう面白かったです。

ブラッド・ピットって、ふしぎ・・・。
いままででいちばんすきだったのは、「セブン」のときのです。髪型が可愛かった。
あ、あと「ジョニー・スエード」もかわいかったな。
犬みたい。(失礼な・・)
前はもっと好きだったんだけど・・・好みが変わってきたのかな?
最近は、萬さま(野村萬斎さん)萌え、なもんで・・・。
あぐりの再放送たまらんです。なにあれ!若いよ!萬斎さん!可愛い!ツルツルだよ!

10月 

2004年10月02日(土) 22時42分
ええっと、ちかぢか、前に描いた絵をすこしづつUPしていきたいな。
そんで、自己紹介のページをつくって、5周年記念のページもつくるぞ〜!
今月からお仕事(バイトみたいの)がはじまるから、忙しくなるけど、絵はがんばろう。
まずは部屋を片付けなくちゃ・・・。


最近、「ムーランルージュ」をビデオで観ました。
ユ、ユアン・マクレガーが可愛かった・・・。
あの歌ってるときの顔!
笑ったときの口のかたち!
横顔!髪の毛ともみあげ!
なんだか、またあんなユアンが見たくていろいろ検索して写真を見たりしたけど、
動いてるのがいいみたい・・・。
写真だと、グッと来なかったよー。
ふしぎ。
黒髪も良かったのかも・・・。

つくってみたよ 

2004年10月02日(土) 17時12分
ここは、ひとりごとを書く場所になると思うです。
ずーっとHPに日記も自己紹介もなくって、不親切きわまりなくて、気になってたの。
もうちっと、こころを入れたいと思います。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» スヌーピーのハンドベル (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» スヌーピーのハンドベル (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» スヌーピーのハンドベル (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» スヌーピーのハンドベル (2008年09月24日)
アイコン画像あーやん
» 小林製薬 (2005年09月01日)
アイコン画像みふみ
» どんぐりを拾う (2004年10月24日)
アイコン画像mashiro
» どんぐりを拾う (2004年10月20日)
アイコン画像みふみ
» 台風とゲーム (2004年10月09日)
Apple Store
Apple Store


LOLIPOP!
レンタルサーバLOLIPOP


sakura internet
さくらのレンタルサーバ


click!
ユニフォームのCROSS

Click Here!
ロシアウォッカ


powered by A8.net
LinkShare
【BannerBridge】
アフィリエイトプログラム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる